記事詳細

パチンコ

遊んでおります  

47 2

あやなみれいら2さん

ブロガーランキング:321位
金セリフ キセル 慶次が出てきて なんか図柄が揃って流れてるやん。 (≧∇≦) 全回転やんきょ!(//∇//) さあ 怒涛の連チャンの幕開けさっ♪ さあ さ……慶…… (−_−;) 2連って…… _| ̄|○ マジか… 1000円で引いたから い いいけどさ (苦笑) ジャグ打ち散らかして 結局 あれ ? 財布の中身 増えとるやん♪ 強グループ 末番 時間 昔とった なんとか 健在ですわ 慶次は 末番0 斜め後ろの0番台が ST抜けた瞬間に 金セリフでした。 ああ 当たりくるな(^-^)v 解りました♪ んがっ こんな当たり方 ある??? あやなみれいら2 ではなく あやなみれいら の 過去ログでも 記載していますが 全回転って ハマるか 爆連かの どちらかになる 傾向が あるように思います。 オラにしては 投資がかかりすぎの傾向ですが こて調べには ま いっか (笑) 楽しく 小遣い稼ぎ しておりま (^-^)v しかし 慶次はどんだけシリーズあんねん びっくらこいたわ (数年 浦島太郎状態 笑) ジャグラーも 色んなの 出たのね (−_−;) どうも 周りから素人と思われて 取説見るわ ドリンクホルダー知らんし …隣のサンドにお金入れて めっさ 怒られたわ (//∇//) はうあー おっさんから 「初めてにしちゃうまいの」 目押し褒められたわ (爆笑) そんだけ 目押し 下手になってましたがな m(._.)m レシートやら グラフやら よう撮ってなくて すんません〜m(._.)m 慣れて来たので そろそろ やるか ♪ んで また m(._.)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. 良チャンさん 良チャンさん
    れいちゃん(^o^)/
    始まったね!
    2人であの考え方で勝てるのを証明しましょう!
    ランキング1位の魔法
    ありがとうございます
  • 2. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    1位おめ♪   有言実行 の人  とリアで言われとります
    いやいや  オラは小遣い稼ぎだよ (笑)
    一度隠居したようなもん
    今んとこ
    負けてないが  勉強しないと
    相当大変な転換期だなこりゃ (^O^)

遊んでおります へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報