記事詳細

パチスロ

誰の為の感謝デー

39 1

あやなみれいら2さん

ブロガーランキング:321位
結果です♪


全て1000円でペカってます。 4台打ち 3台ヒット(^-^)v グラフは人が多すぎて 恥ずかしくて (´ー`) なんで 誰も写真撮らないんだろう…(苦笑) うう 全て水平ラインで タイミング良く打ち出し♪ 大きくではないですが 少しずつ 小遣い稼ぎ しております。 設定6はなかったです。 4が数台といったところでしょうね。 最初に狙った台は 1000円で ああ 当たりが遠いな と判断しやめ。 そこから300回転ちょい お姉さんが爆連させてました( ゜д゜) しもた… いや タイミングだし それは体感的に いい台でしたので 選び方は 間違いなかった♪ て事で ま いっか♪ (笑) その台と その背後台以外は 死んでましたから (^-^; データ的に 設定4 スランプグラフ的に プラマイ0 ちょい上が数台 あとは入れてないでしょ… おいおい… お客様様だな… 水兵ライン 当たり引いて 連しなければ130当たりでやめ 渡り歩いて セーフm(_ _)m こんな感じに なっちゃって ホールは 6号機時代 大丈夫なんか??? そんな中 あなたにも幸あれ♪ んで また m(_ _)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 良チャンさん 良チャンさん
    レイちゃん(^o^)/
    ポチッとな↑
    スロやってるんだね
    わたすもスロ好きになってます( ^ω^ )

誰の為の感謝デーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)