記事詳細

パチスロ

初打ちのディスクアップ!

66 2

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
こんにちは。
今日はバイト前時間があったので
近くのホールにちょいと寄ってみることに。

そしたらなんと、
噂のディスクアップが
入ってましたヽ(*´∀`)ノ

2回BIGが引いてありましたが
めちゃくちゃ重そうで…

でも1でも103%(技術介入込)なので
まあやる価値はあると!!

ってか毎日打ってたい!!!

投資150枚でスイカテンパイ外れ!

ノーマルBIGをGET☆

さあ緊張のビタ押し…

よく見てよく見て…








ビタッ!!!!! 止まる感覚、音、 全てが中毒になる!!!!! っていうか見える!!!!! 最近めちゃくちゃリールが見える!! 自分の成長に喜びを感じる!! でも調子に乗ったら失敗しましたw そして50%を取り DANCE Timeへ(●´ω`●) そこで DANCE Time最終ゲームにボーナス当選! REGでしたがまたDANCE Timeから スタート(●´ω`●) DJ ZONE中にまたまたボーナス当選! これはハイパーBIGになり目押し不要。 またまたDANCE Timeを経由し DJ TimeでまたまたまたBIG! これもまたハイパーBIGなので 目押しいらず。 DANCE Timeを経由し DJ ZONEを70Gくらい消化し ちょい回してやめました! 最終画面。

画面こすったり、 ボーナス図柄を狙えが BARが揃う?とかいつもと違う 表示だったり 楽しめる要素沢山ですわ!! 4回のボーナス、 1回めは1ゲームで揃え 2~4回目は2ゲームで。 たまたま今日ディスクアップの基礎の動画を見ていたので 打てました、めちゃくちゃ面白かった もっと打ち込みたい(●´ω`●) 目押しが苦手な方でも よそ見打法という技を使って ビタする方法あるので 試しに打ってみる 価値はあると思います(。-∀-) 飄さんがブログに上げてました。

グラフはこんな感じ、 ぶち上げた私は運が良かった(*ノ∀`*) 投資150枚 回収893枚 やはりAタイプ(一応ART)は 面白いですね(*ノ∀`*) 今の彼に会ってなければ な触れることが無かったと思うので いつも勝てた時 感謝してます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ とりあえず今更だけど クラコレも打ち込みたいので 近々ぶんまわしに行ってきます! では(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    お嬢さん~
    
    ディスクアップ懐かしい~
    
    4号機では打ち込みましたよ!
    
    ビタ決まるとジュワ~ンと鳴るのかな?
    
    Aタイプは短時間でも楽しめるよね!
    
    クラセレもベベボとかべべチェとか
    
    勝負スイカとか分かれば楽しいよね
    
    勝ちオメ~クラセレも極めてね( ̄∇ ̄)
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    リールがみえるようになったんですね
    
    早いですわ
    
    努力したかいありましたね
    
    おめでとうございます

初打ちのディスクアップ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロディスクアップの関連情報


設置店舗(全国)