記事詳細

日記

優しい弟。

27 7

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
母の日は一緒に出かけられないので
都合があった今日お母さんと
ちょっと高めの焼肉に。

特上カルビ(カイノミ)、上ハラミ、さくらユッケ、タン塩…
お母さんが働いてるお店なので
特別にシャトーブリアンが出てきました!

とろけるぅ…、
口の中でとろけるぅ…。

焼肉レタスでお肉を巻いて
頬が落ちるぅ(-^艸^-)

よく来るお店ですが
やっぱり焼肉はここだぜ!
ってほんとに思います。

あー、幸せ。

そして2人で近くのカラオケへ。
お母さんは飲みに飲んでますが
ビールを3杯…

メニューがなく
たまに働きに来てる弟にLINE

メニューないの?

そしたら
そこ下の居酒屋のメニューになるから
言わないと持ってきてくれないよ
って言われました( ´・ω・`)

なんとその10分後くらいに
突然部屋のドアが空きメニューを持ってきてくれた弟。
あれ、さっき家にいたやん?

なんと優しい弟でしょう。
わざわざ来てくれました。

しかもお会計の時に
ビールやウーロン茶の飲み物代を無料にしてくれました。

ありがとよ弟!

ハナビで並び打ちした時
1発目にBARを中押し出来ず揃えられなかった時
横から手を伸ばしてさり気なく揃えてくれたり
プリンは自分の分と私の分を買ってきてくれたり
私がレジでものぶん投げられた時も
そこにいたら俺が殴ったわ
とか言ってくれる
自慢の優しい弟です←

また何でもいいから
並び打ちしたいなヽ(´▽`)/

今日はクラセレ打ちたすぎて触って負けました
ハナビは投資200枚回収223枚で
微かなプラス(°_°)

今月は絶対プラスにするんや…。
めちゃくちゃ良さ気なバーサスも
当たらんしなんなんだ…。

アクロス面白いのに
上手くいかないよお( ´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    シャトーブリアンてどんなん?(笑)
    
    写メはー?
    
    弟くん優しいね(^_-)
    
    今月プラスでフィニッシュふぇい!
  • 2. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    くろさん
    食べるのに夢中で写真撮り忘れました←
    めちゃくちゃ紳士ですよ(-^艸^-)
    頑張ります( ´・ω・`)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    優しい弟ですね
    
    彼氏さんもそれくらい優しいですか?
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    シャトーブリアンいいな
    
    一度は食ってみたい
    
    それがお母様価格でになるとは(゜ロ゜)
    
    弟も素晴らしい
    そんな弟欲しかったな(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    家族仲良しは、良い良い(^^)
    
    
  • 6. 定っちさん 定っちさん
    姉弟の仲良しはいぃな。
    
    スロットの目押しは枚数を損するから、必死に練習なさいよ、
    
    かく言う俺様も下手くそよ(泣)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アクロス系 私も大好き(* ̄∇ ̄*)
    面白いよね♪
    弟君、優しいね(*^.^*)タノシソ♪
    

優しい弟。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。