記事詳細

パチスロ

5はついてないけど。

25 5

らいおんお嬢さん

ブロガーランキング:312位
こんにちは〜(●´ω`●)

5が付く日が特定日のお店なのに
何故か今日12日にイベントやってるお店に
またバラエティの絆を狙いに行ってきました(●´ω`●)

まあ並び順で2番目に入場したので
取れますわヽ(´▽`)/
前の人はGOD狙いだったので←

前日据え置きなら4スルー、
最終回転数は100から200の間と…。

よっしゃいくぜえ!!
と意気込んで当たらないまま
400を平気で超えていきました。

はい、リセ確です。

初BCを取るのに17kも使いました。

チャンス目を2回引けたからか
これがAT当選してました。

5ベルが出ました5ベルが
超微妙(:3_ヽ)_

なんとか継続と高確を活かし
600枚強の出玉を確保。

絆は乗れないと1000枚もキツい(:3_ヽ)_

AT抜け3回目のBCはこれまたハマる。

430Gくらいで謎当たり。
青同色、何も引けない…。

終わったー…
と思ったらAT当選してました!

これがよく伸びてくれましたわ。

シナリオが良かったのか高確が
ずーーーーっとついてたので
それを活かす事が出来て
伸ばせました。

10人状態2回も失敗しましたが。


いや、それじゃない… って思いますよねほんとにこれは。 途中想がついていて 弱チェ1回目で煽られ その途中にまた弱チェ そしてウーハー付き! 無想一閃…行くかな…(。ω゜)ドギドギ うぬの名前、人別帖より消してくれるわ ドドドドドーン(7の音) ここで気合を入れて レバーをオーーーーン パリイイイイイン! 無想一閃!!!!! キタァァァァァ 手に汗をかきながら ヒヤヒヤヒヤヒヤ。 チャンリプ引いて次ゲーム… レバーオン! 右!(ナビベル) (´ω`).。o0(まじかぁ) 左、中、押すのじゃ! ドオオオオオオオオン ( ゜д゜)ハッ! ぷいーーーん、ぷいーーーーん、 真、瞳術チャンス、確定!!

おっしゃあ!!!!!! 死ぬほど嬉しかったです。

結果は4つでしたが 満足満足! 1つでも もうよかったレベルで幸せでした。 それからも高確はつきまくるつきまくる なんと途中の同色BCで チャンリプ2個、強チェ、チャンス目 全部乗せましたw 真瞳術並ですねw

そして2vs3 絆モードは活かせまんでした。 途中でまさかの駿府城出現!

駿府城の音楽大好きなのに 甲賀忍法帖とかWILD EYESがバカスカ流れるせいで 1回も聞けなかった( ´・ω・`) 最後縁と恋がついていて 天膳バトルは死してこの世に生まれ落ち… だったのにあっさり来世邂逅

まあでもめちゃくちゃ満足したので 文句なし(●´ω`●) 絆楽しい(●´ω`●) こんなに座ってて落ち着くのは 絆くらいだ← 終わって250Gくらいだったので BCまで回して 満月だったのでやめました(●´ω`●)

弱チェが43.6で バラエティは入れてくれることを考えると 4だったのかなぁと思います。 下手したら絆だけ入れてない ってこともあり得ますがw 投資799枚 回収3850枚 上出来です(*´∀`*) そして打ちたかったクラセレを 違うお店に打ちにいきました、 5スロでやりたかったので(-^艸^-) 投資200枚 回収350枚でした。 どっちもプラスに終わることが出来て 幸せです(´∇ノ`*)オホホホホ♪ あそこのバラエティに絆がある限り 毎回狙いますよ(`・ω・)bグッ! それでは(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    絆がバラエティやと?(・・;)
    店側からしたら、稼ぎ台やのに?(・・;)
    
    てか、勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    高継続のシナリオ良くしかも乗せる
    理想的な台に当たって羨ましー!
    しかも真瞳術!
    なんかな、自分を含め他の人も見てると
    あたしの中での真瞳術の平均て4個やわ(・・;)
    
    マイホは④スルーまでなら据え置き
    5スルーからはリセットです
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    お嬢さん~
    
    好きな機種で勝てて嬉しいね( ´∀`)
    
    初当たりが17Kの時はヤバいと
    
    思っちゃいますよね(°°;)
    
    後何回スルーするのか(||゜Д゜)
    
    初当たりでBT引けて良かったね~
    
    色々引けて3800枚は楽しいはず!
    
    クラセレまで勝てたのね(*^-^*)
    
    クラセレは右リールが2コマ以上スベれ
    
    ば熱いよね~
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
    
    
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    2vs3が出たということは80%を引いたと思います
    2vs2は確定ですが私の実践上では80%でした
    
    それを生かしてエンディング
    そして真瞳術おめでとうございます
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    彼氏さんより稼いでるんじゃないですか?
    
    羨ましいです
    
  • 5. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    P乃介さん
    1台だけバラエティにあるんですよ!
    あとは島にありますw
    真瞳術は平均3という方と5という方がいますね、私も4くらいだと思いますw
    
    ななうりさん
    好きな機種で勝てるのが1番嬉しいですよね(●´ω`●)
    まだ2コマだと気づけないんですよ( ´・ω・`)
    
    しょうねんさん
    そうなんですか?!
    よく2vs3見ますがいつも続かないので
    ただの絆モードと思ってました←
    
    シンさん
    基本低貸やってるので
    彼氏より全然勝ててませんよ(・ω・`;)

5はついてないけど。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)