記事詳細

パチスロ

わかんね〜

22 0

Taka848さん

ブロガーランキング:-位
朝一から番長。

いきなり天井間際まで連れて行かれて2連後に600近くまで行ってあっという間に-30本。

流石に無いよな〜から通常ボーナス。
で、1撃2500枚。

ま、枚数は良いとして問題はその後に
チャンスチェリー1回
通常ボーナス3回引いてるんですよね。
しかも、通常ボーナスからの頂後、100回回さずに立て続けに通常ボーナスを2回引いて…。

そんな数百ゲームで3度も通常ボーナスを引いたらね〜。
それに32越えもほぼ無しで、引き戻しか微妙ですけど、似たようなものも数回あってもしかしたら6もあるのかも?って思ったんですけどね。

ちょっと前に似たような事があったんで2500枚近く流したんですけど、ネットでデータを確認したら差枚マイナス。

終了画面で2以上は確認出来たんですけど難しいですね。

バジ絆もそうですけど、6確が出ないと勝ち逃げがベストなのかも。

今回は経験があったんで、たまたま良い所で辞めれましたけど。
数値で設定を判断するのは当たり前なんですけど難しいんですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

わかんね〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)