記事詳細

パチスロ

中間が…

36 0

Taka848さん

ブロガーランキング:-位
朝1の狙い台や状況を見ながら高設定探しと、失敗した時の夕方からのリカバリーまでの間に問題があるようで…。

昨日、全台ぽかった番長のリセット狙いからスターして、マイジャグの昨日の据え置き狙い。

ここまでは良いんですけどね。

探せど、探せど打てる台が無くて妥協してと言うかほとんど運打ちで負債はあっという間に2000枚オーバー。

やっと夕方からミラクルジャグラーの推定6を打ち出して回収はしましたけどそりゃ勝てませんよね。

昨日、今日とミラクルジャグラーの推定6で3500枚近く流してるのにトータルはマイナス1本。

朝からの狙い台もすかってるのに運打ち。
我慢が苦手な自分には難しいんですけど、状況を良く見て行かないとと思わされました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

中間が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。