記事詳細

パチスロ

続、上手く行かないものですな

37 0

Taka848さん

ブロガーランキング:-位
昨日が強い日だったんで番長のリセット狙いから。
投資2本で1700枚が…。
昨日、高設定らしき台でリセット濃厚な所で当たったにもかかわらず、周りの状況が
全台高設定ぽく続行して全呑まれ。
唯一、自分が打った台だけ不調だったんで可能性はあったんですけど辞め。

その後はマイジャグのレグが大幅に先行してた台で失敗した後に推定6のミラクルジャグラーで1500枚回収して終了でした。

帰り際に番長を確認してみると、回数はついてましたけどマイナスだったんで正解だったのかな?

ただ、前日高設定の下げリセ狙いだったんで取りきって終了がベストでした。

途中で狙いを変えるのはもっと慎重にやらないと行けませんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

続、上手く行かないものですなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。