記事詳細

日記

やじじ~んヽ(´▽`*)ゝ

21 14

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
本日9月26日は
みなさん~ご存知の
Kナビの色男
やじじんのお誕生日(ノ≧∇≦)ノ☆*


どこにあるのかこの背景~ カッコええ和風なアバ…(^-^*) たまにお顔が白塗りになったり 腫れてる人になったりするけど~(笑)

お誕生日おめでとうヾ(*~▽~)ノ

誕生花はペチュニア 人を和ませるんだねー('-^*)


ケーキはお好きな方を 召し上がれ~~(o^^o) ちな…下のは 犬用でございます(笑)

スマホの待ち受けにするほど やじじんのログには ワンちゃん 猫ちゃん 登場します(^ー^*)


動物は心優しい人を 見抜けるのかもしれないね('-^*) パチログ 旅ログ 食べログ ご当地ログ 話題満載のオモロなログがいっぱいで 楽しませてくれて ありがとう(*'-'*)

何だか絵の才能もあるようで~ やじじんのお父様らしい( ̄∇ ̄) ほんで……

てっきり…やじじんかと思いましたが お父様が大仏様になってる!らしい!! ププ( ´艸`)

貴方の仕事に注ぐ熱い想いと 家族や動物を大切にする  愛情たっぷりの心☆彡 いつも…ほっこり しています(*'-'*)

今年も1年健康で やじじんのサクセスストーリーが また一歩飛躍する年になりますように☆彡 あ!!もちろん奥さまとも ますますラブラブに…ネ('-^*)☆*・★* みんなでお祝いしましょうヽ(^o^)丿 後記) どうか……飛ばないで~(>_<)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    やじんがーハピバ〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    燃えあが〜れ♪
    燃えあが〜れw
    燃えあが〜れ( ´艸`)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    やじさん!
    
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    やじじさん☆
    
    お誕生日おめでとう♪
    素敵な一年になりますように☆彡
    
    メモカちゃんさん♪
    はじめまして(^ ^)
    素敵なハピバログ☆ですね♪
    (*^^*)
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    やじじサンに
    良い1年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    
    メモカちゃん♪
    
    ひろチャン☆ログに
    温かなハピバ☆
    心温まるメッセージ下さって
    ありがとうございまちた
    (ノ´∀`*)
    
    やじじサンへの
    ハピバログ☆
    ステキでちた
    (o^−^o)♪
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    メモカちゃん♪
    
    真夜中にこんばゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなりまちたが、
    ひろチャン♪ログ
    ペンペンちゃん♪ログ
    テンちゃん♪ログに
    
    いっぱい温かなハピバ☆
    ありがとうございまちた
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    サファイアみたく
    輝く女神さまになれるょな笑
    ステキ1年になるょに
    うんうんガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    メモカちゃん、
    いつも丁寧に
    あったかお返事くれて
    ホントに感謝しまする
    (o^−^o)ペコリ
    
    でん
    
    メモカちゃんとこゎ、
    台風大丈夫?気ぉつけてね
    (。・_・。)ノ
    
    
    はや10月だね
    また新たな月の
    はじまりん
    
    メモカちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    遅くなりましたが……^_^;
    
    しょうねんサン♪
    ひろ棒さん♪
    笙子さん♪
    伝之助さん♪
    美少女Pちゃん♪
    ペンペンさん♪
    マユリンちゃん♪
    
    やじじんのハピバに
    ご参加ありがとう(*'-'*)☆*
    みんなでお祝い出来て
    嬉しいでーす(≧∇≦)b
    またお会いしましょう(*ゝω・*)ノ
  • 11. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    マユリンちゃん(o^-^)
    わざわざありがとう(*'-'*)
    こちらこそ
    Kナビセンターのマユリンちゃんに
    コメ貰えるだけで
    とっーてもハッピーになります(≧∇≦)
    
    
    それに……
    優しさ溢れるコメは
    温か~い人柄も
    伝わって来ます(〃'▽'〃)
    
    そして…美少女Pちゃんとの
    やりとりオモロです☆彡
    秘かに楽しみにしてます(笑)
    
    マユリンちゃんの
    お誕生日…覚えちゃったから
    来年は私もハピバログ
    参戦しまする~~( ̄∇ ̄)
    
    マユリンちゃん(o^-^)
    いつもありがとう(*'-'*)
  • 12. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    え!?
    もう一つ…
    マユリンちゃんへの
    ……冨田林!?Σ( ̄□ ̄)!
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    メモカちゃん♪
    
    新年のご挨拶
    できないだょね…
    
    
    メモカちゃん
    昨年ゎお世話になりました
    今年も仲良くヨロシク
    お願いしまする
    (o^−^o)♪
    
    でん
    
    今ごろになりごめんね
    (;>_<;)
    
    メモカちゃん
    温かなお返事アリガトでする
    (*´∀`)
    あっ、
    富田林?
    メモカちゃんオモロ笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    メモカちゃんに
    良い年になりますょに☆
    
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    遅くなってごめんね!!
    
    マユリンちゃん(o^-^)
    いつも気にかけてくれて
    ありがとう☆彡
    こちらこそ
    今年もどうぞヨロシクですぅ(≧∇≦)
    昨年はいっぱい癒しを貰って
    感謝してます(*'-'*)
    
    いつもマユリンちゃんのレスは
    私にとってタイミングが良くて
    元気になれるんだーー(^O^)v
    今回のは仕事の休憩の時に
    見させてもらって
    マジで頑張ろうって思えた(o^^o)
    
    マユリンちゃんは
    栄養ドリンクみたいな存在ですp(^-^)q
    
    私もマユリンちゃんの事
    陰ながら応援してるからね!!
    パチも仕事も今年も頑張って~~(~▽~@)♪♪♪
    マユリンちゃんの頑張りが
    実を結ぶ年になりますように☆彡
    ログも楽しみにしてまーす♪
    
    マユリンちゃん♪
    忙しいとこホントにありがとう(*'-'*)
    心…伝わりました!!
    また話せる時を楽しみにしてま~す('-^*)
    

やじじ~んヽ(´▽`*)ゝへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。