記事詳細

日記

金ちゃん☆チュカりん☆(^O^)/

28 9

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
遅くなって…ごめんだけど~’^_^;


8月は
夏男☆彡
金ちゃんとチュカりんの
お誕生日でーす(*ゝω・*)ノ




歳よりうんと若く見られる金ちゃん(o^-^) 8月14日生まれ

チュカる♪♪の生みの親チュカりん(o^-^) 8月11日生まれ

お誕生日おめでとう(~▽~@)♪♪♪


夏生まれのお二人には やっぱ…花火ケーキ(*^^*)

遅れたのでお料理も ご用意しました( ̄∇ ̄) ん!?

…金ちゃんはこっちの方が いいかしらン!?(笑)

チュカりんはポークが好きです(≧∇≦) (チュカりん写メ)

またしても…遅れてしまったけど~

美少女Pちゃんネコに 登場してもらったら…… 許してくれる!?( ̄∇ ̄)

金ちゃんのとっても物知りで オモロであったかーい心に 癒やされていますp(^-^)q チュカりんはここぞという時に 頼りになる理想の上司!! 励まされ元気もらってます(o^^o) 今年も1年健康で 仕事にパチに 充実した年になりますように(*'-'*)☆彡 夏男~お二人さん に届いて~~~ヽ(^.^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    金ちゃんチュカりん
    
    誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    良き一年になりますように
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪
    ギリギリセーフでしたね♪(σ≧▽≦)σもはゃ神業
    
    金さん♪
    チュカさん♪
    改めておめでとぅございます(*_ _)♪
    
    
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    きんちゃん
    チュカさん
    
    遅くなったけど
    8月誕生日おめでとう〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    二人とも笑顔溢れる1年になりますよーに♪
    (^3^)/〜☆
    
    メモカちゃん♪
    温もり溢れる素敵なログをありがと〜♪
    (^3^)/〜☆
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    金ちゃん、チュかりん!
    
    改めてお誕生日おめでとう\(^o^)/
    
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ユキ兄、チュカ
    ハピバ〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    本当にメモちゃんはマメだよね(*-艸・*)
    
    少しは元気でてきたのかな???
    
    無理せずに
    ご自分の体もちゃんと労ってあげてね!
    
    メモちゃんの優しさ
    2人に届いてるはず(≧∇≦)/
    
    私からもあらためて
    
    おめでとうございます*(^o^)/*
    
    実り多き充実なHappyな1年を(*^^*)♪
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    遅くなりまちたが、
    m(_ _)m
    
    
    金チャン♪
    チュカさん♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    (ノ´∀`*).:*:・'°☆
    
    
    金チャン♪
    チュカさん♪に
    すばらし良い1年になりますょに☆
    (o^−^o)
    
    メモカちゃん♪
    
    メモカちゃんの
    温かなステキなハピバ☆ログに
    ほっこりしまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    金ちゃんはええとして
    
    チュカさんと
    同じ月の誕生日やったとわッッ(# ゜Д゜)w
    
    俺としたことがッッw
    チュカさんと同じ月ってッッ(# ゜Д゜)w
    
    まあ、おめでとうw
    
    コメントありがとう\(^o^)/
    
    仲良くしてやっでください(ΦωΦ)
    
    
  • 9. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    ひろ坊さん(o^-^)
    返コメありがとう(*'-'*)
    
    何だか~数少ない
    私の知ってる方たちと
    お知り合いだったりなんかして
    とても親近感感じます(*^^*)
    ひろ坊さんは
    …棒…言われてるんですか!?(笑)
    ひろ棒さんのみんなとのやり取り
    ウケました(^∇^)
    
    これからも
    ヨロシクでーす(^-^)/
    わざわざありがとう(*'-'*)

金ちゃん☆チュカりん☆(^O^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。