記事詳細

日記

6月9日に戻ります☆彡          

46 8

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日はもう明けて16日だけど……(・・;)
6月9日に戻らせて下さーい!!






だって~~ Kナビの文才際立つ いろエロ作家(o^-^)

体操着がトレードマークの 南っちクンのお誕生日だからーー(*´∀`*)ノ

改めて…… 南っち!!(*^^*) お誕生日おめでとう♪♪♪☆彡 今年も1年健康で 映画に… ラグビーに…プロレスに! パチに…アカスリに! 楽しくて充実した年になりますように(*'-'*)

召し上がれ~~(o^-^) 遅れたから 花火もつけたよ☆彡

お祝いポーズじゃ!!(≧∇≦)

南っちと言えば…… 幾度となく~昇天してるよねー!! そのヒキの強さ うらやましくて仕方ないです☆彡

そして…豊丸や萌系やら~ 隊長らしいログもオモロです(笑)

ボリューミーで

美味しそうな食べログも


スライムやキャラ登場させる お茶目さも(o^_^o) 貴方のログに元気をもらい 癒されています(*'-'*)


そりゃ…ナンバーワンに なるよねーヽ(^o^)丿

これからも南っちクンの センスの良いオモロなログで Kナビを盛り上げて下さいね( ̄∇ ̄)ノ

そして~ステキなパートナー 見つかりますように('-^*) あれ!?すでにいるかにゃ!?(笑) 猫、ねこドーナツでしたー(o^^o) 遅れたけど~ 6月9日に戻って みんなでお祝いしましょうヽ(^o^)丿 南っち!!遅くなってホントごめんよー<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. 南十字星からさん 南十字星からさん
    すーぱーお祝いポーズ!!
    
    (; ̄ii ̄)…ぁ♪
    
    文才あるのかどうかは知ったこっちゃ
    ござりませんが(;//_//)
    
    おやじのタマシイの叫び
    オヤジのココロの遠吠えは
    これからも書いていきたいと思います♪
    
    メモカさん♪
    ありがとね~♪(*T∀T)ノシ
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)仕方ない…
    
    
    
    (・∀・)ゴホン!
    
    
    (・∀・)南っぴハッピーバースデー(*´∀`)♪
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    ( ・∀・)仕方ない
    
    
    ( ・∀・)遅れたけどハッピーバースデー
    
    
    ( ・∀・)たくさん飯食ってよ
    
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 4. イサコさん イサコさん
    ( ・∀・)仕方ない
    
    ( ・∀・)仕方ない
    
    ( ・∀・)一応お世話になった人やから
    
    ( ・∀・)おめでとう(棒読み)
    
    ( ・∀・)パチ写メウチみたいにバシッと撮りや
    
    ( ・∀・)何年か前のあのもみじパンチは永久に不滅やな
    
    
    
    
    
    
    
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    南十字星さん
    
    6月9日
    誕生日おめでとう〜♪
    (^3^)/〜☆
    
    素敵な1年になりますよーに♪
    (*≧∀≦*)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    南っち!
    
    今更やけど、お誕生日おめでとう\(^o^)/
    
    ごめん!
    
    最近スロットしてないから、サイトも3日に一回くらいしか出現してなく、遅れました(><)
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    南ちゃん♪
    (*^^*)
    6月9日
    素敵な数字のお誕生日
    ここからもおめでと~
    (*^▽^)/★*☆♪
    
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    メモカさん♪失礼します(*_ _)
    
    チュカさん♪
    しょうねんサン♪
    イサコしゃん♪
    
    仕方ないな…
    
    (* ̄)~ ̄)ありがと←棒読みで飯食いながら♪
    
    恋歌天使さん♪
    ありがと~♪(* ̄∀ ̄)ノシ
    
    Pちゃん♪
    今更でもありがと~♪(* ̄∀ ̄)ノシ
    
    下…いゃ…金サン♪
    素敵な数字…(;¬_¬)
    少し悪意を感じるのは気のせいですょね♪
    
    ここでもありがと~♪(* ̄∀ ̄)ノシ
    
    あと
    こっそり祝福してくれた皆さま♪
    も含め
    
    皆さまにとっても素敵な一年でありますよぅに
    (* ̄ー ̄)←棒読み♪

6月9日に戻ります☆彡          へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。