記事詳細

日記

テイク2p(^-^)q

117 15

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
0時の匠
金ちゃんワンちゃんが~

お主…もしや誕生日か!? オモロだけど実は工場長の チュカリン猫も

今日、誕生日やん!!(゜o゜;(超汗) ~武勇伝♪ ~~武勇伝♪

……と!来たら~

ハイ!!今日こそが! 5月25日こそがーー(≧∇≦) Kナビの盛り上げ隊長 伝之助さんのお誕生日(*ゝω・*)ノ☆彡 おめ伝とう☆彡☆彡 Kナビきっての美女 Pちゃん猫が

おめでとうやん!!(*⌒▽⌒*) (猫でもかわいいオーラ!?) Kナビのアイドル女王 まゆりん猫ちゃんも

パイセン~ 超めでたいでする~( ̄∇ ̄) 人気者のイサコさん猫も

WOW!サイコーやん!! 仕事が出来るやじじんネズミも

お祝いだ!! おいしいもの たらふく食おう( ̄~ ̄) 真の強いしょうねんサン犬も

変顔プレゼント(≧∇≦) 文才イロエロ豊かな 南っち猫も

鼻の穴…大公開(o´∀`)b 鼻歌は北斗の拳だろな(~▽~@)♪♪♪ Kナビの人格者 恋歌天使さんワンちゃんも

いい事あるよ!絶対に!! って言いそうでしょ!?(*'-'*) パチプロ並みの強さを誇る レブちゃま犬も

おめでとう! いつもありがとう!!(^O^)v 愛されキャラ ゆのみよしサン猫ちゃんも

一緒にお祝いしよう☆彡 オモシロ動物見つけたんで みなさんに勝手に 登場してもらいました^_^; お許し下さいね……(笑) 伝之助さん(o^-^) 今年も1年夢に向かって 突き進んで下さい(*^-^*) 家族の絆が 深まる年になりますように…(*'-'*)☆彡 皆で今日こそは お祝いしよう(*´∀`*)ノ 前回は間違って 申し訳なかったです………<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
117

コメント


  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    メモちゃん
    待ってた(笑)
    本当にありがとう
    (*´ー`*)
    超絶うれしいよ♪
    ヽ(´▽`)/
    
    みんなに祝ってもらえて
    幸せだよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    ユキ兄
    ありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    
    しょうさん
    ありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    変顔って( ´艸`)
    
    メル兄
    ありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    
    くろのん
    ありがとう♪
    ヽ(´▽`)/
    乗り越えて仲良くやってるよ
    (*´ー`*)
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    伝ちゃん
     
    誕生日おめでとう〜♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    たくさん良いことあるよ♪絶対に♪
    (///ω///)♪
    
    家族みんなが笑顔溢れる1年になりますよーに♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    さっすが♪メモカちゃん♪
    (*≧∀≦*)
    
    心温まるログを再びありがとう〜♪
    (о´∀`о)
    
    服装はアムラー♪人格はシノラー♪
    
    その実態は?
    
    人生一途に横山ノック推し
    (///ω///)♪
    
    
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    ハピバです
    O(≧∇≦)O
    
    メモカちゃんさん♪
    可愛い写メありがと
    ですO(≧∇≦)O
    
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)伝ちゃんハピバ♪
    
    
    
      
    (・∀・)メモちゃんやるなぁ〜(≧∀≦)
  • 10. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    レブちゃま♪
    金ちゃん♪
    しょうねんサン♪
    メルぱぱぴぴサン♪
    くろのんサン♪
    恋歌天使さん♪
    ゆのみよしサン♪
    チュカりん♪
    
    ご参加ありがとう(*'-'*)☆彡
    
    しょうねんサン(o^-^)
    恋歌天使さん(o^-^)
    合わしてくれてありがとう(笑)
    
    伝之助さんに伝わって
    良かったです(*^-^*)
    またね(^_-)-☆
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    あたし、可愛いニャンコで嬉しい(^^)
    
    実はスロットに行かなくなり2週間
    
    毎日ランチ行ったり家でまったりしたり(⌒-⌒; )
    
    また、板の方に行くね!(^^)
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    こち遅くなり
    
    からの
    
    パイセン〜♪
    超めでたいでする〜♪
    (*´∀`)ノ。.:*:・'°☆
    
    
    パイセンに
    ステキな1年になりますょに☆
    (o^−^o)♪
    
    って、
    メモカちゃんに乗っかり(笑)
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    メモカちゃん♪
    
    遅くなっちゃたけど
    テイク2すばらしゃ〜
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    上の人?の最初の一行?笑
    そこ?いる笑
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    って、
    メモカちゃん
    荷造り大変だったね、
    引っ越し無事に終えたかな?
    (。・_・。)
    
    
    温かなお返事
    アリガトでちた
    (o^−^o)
    
    ゆっくり時間が
    持てる時が来たら?
    しれ〜っと笑
    お邪魔させてもらいまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    メモカちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    メモカちゃん
    ありがとうございます!
    
    感謝
    (*´ー`*)
    
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    メモカちゃん
    
    いつも
    ありがとう
    (*´ー`*)
    
    伝ちゃん
    幸せもん
    (`_´メ)
    
    なーんてね!
    
    なんか
    飛んでるし
    (笑)
    
    メモカちゃん
    みんなへの
    優しさログ
    (*^-゜)vThanks!
    
    メモカちゃんも
    無理なく
    頑張ってくだたい!
    
    いつも
    ありがとう
    m(_ _)m
  • 15. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    いやーん(>_<)
    飛んでる~~!!
    
    
    美少女Pちゃん(o^-^)
    コメありがとう(*'-'*)
    そっか…スロお休みネ!
    たまにはイイと思うよ~
    私は人生で1番イソイソモード突入かも!?
    (・・;)
    でも皆に元気をもらってるから
    頑張るねp(^-^)q
    Pちゃんもこの機会に
    まったりゆっくりしてね(o^-^)
    
    
    
    マユリンさ~ん(≧∇≦)
    コメありがとう(*'-'*)
    またまたテンション上がりました(^O^)v
    そして…合わしてくれてありがとう!!
    エヘヘ(*^-^*)
    引越終わったけど
    母の退院に向けての準備に
    追われております^_^;
    手すりは工賃高いから
    自分でするの…!
    いつも応援してくれて
    心強いですヽ(^o^)丿
    マユリンさんも体調気をつけて
    お仕事頑張ってねp(^-^)q
    
    
    
    ろこどーむサン(o^-^)
    はじめまして┏○ペコッ
    
    お名前は存じてましたーー(≧∇≦)
    お話し出来て嬉しいです(#^_^#)
    伝之助さんには
    スレでお世話になっております!
    
    自スレメンバーのお誕生日は
    ログをあげると決めてるので
    ログらせて頂きました!
    
    コメ本当にありがとうございます(*'-'*)
    今…激イソなんですけど
    元気になりました~ヽ(^o^)丿
    
    ろこどーむサンも
    季節変わり
    体調崩さないよに
    ハッピーな日々を過ごして下さいね('-^*)
    またお話し出来るの楽しみにしてます(^O^)v
    これからもヨロシクです!!
    
    
    
    みなさん(o^-^)
    ありがとう(*'-'*)
    またね(^_-)-☆
    
    
    

テイク2p(^-^)qへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。