記事詳細

日記

ご飯が食べたくなる香り!?

62

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
最近……電子タバコを吸われる方が
とても多くなりましたが~


皆さんはどんなフレーバー
使ってますか?


人気どころは

メンソール

エナジー

メガマスカット

ブルーベリー

グレープフルーツ


など…


納得の定番どころですが~


改装真っ只中……
こんな
新商品入ってきましたよ(o^^o)




ご飯が食べたくなる香り
…とメーカーが用意したポップに
書いてあります(*^o^*)





















肉野菜炒め~~( ̄○ ̄)
イタリアンピザ~~( ̄○ ̄)!! 調味料じゃないよ! 電子タバコのリキッドだからね(*^o^*) パチってる時に 隣から……肉野菜炒めの匂いがしたら イヤだけど~~(>_<) ホントに ご飯が食べたくなる香り なのかは気になるところです (;¬_¬) そして… もう一つ新種で
和シリーズ

左から 抹茶カフェラテ サクラ茶 どらやき (゜ロ゜;)!! どらやき~~!?(゜ロ゜;ノ)ノ ビンに鼻を近づけたら ホントにどらやきの香りが しました(≧∇≦) 飲食系のフレーバー 増えました ((((*゜▽゜*)))) ……どなの!?(笑)
開けると~ ドデカサイズの30ミリ 普通の3本分だから お値段は2本分でお得かなー 最後に…… あ!お食事してる方は 後から見てね~ヾ(≧∇≦) これはお茶ですけど~( ^-^)_旦~

~靴下茶~∑(OωO; )

~ドブ茶~Σ(・ω・ノ)ノ 終わり♪ 後記) 最後のお茶は 罰ゲームシリーズだけど こんなの飲まされたら トラウマになっちゃうよ( ̄。 ̄;) 今や何でも作れる時代なんですねー   いいよーな 悪いよーな(笑) ヾ(≧∇≦) 最後まで読んでくれて ありがとうございます (・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62