記事詳細

パチンコ

6月の一喜一憂\(^o^)/(´-`).。oO

15

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ガロッチョの私も
たまには違う台ももちろんしてます(^O^)v


でも…そのほとんどを
ログってなく~~


ちよっとだけでも………ヽ(^.^;



いやー6月は激アツ
ハズしまくってました( ̄。 ̄;)

大好きなモモキュンで~

鬼熱来ても………ハズレ(>_<) 鬼熱ですよ!!ヽ(゜Д゜)ノ
花の慶次で キセルが来ても……ハズれ(つд`)
ルパンの金.サードすら……ハズレ(。>ω<。)
真・花の慶次の 金…毘沙門ゾーンもハズれ……(゜o゜;) 金でハズレると 私はかなり深く傷つきます…マジで……… (T_T) そんな中~
うーさまがいつかしてた セクシーフォール(^O^)v
一撃は玉も一撃にしてくれました(^o^) 心が折れると~ 海に行く……私(^.^)
いつも必ず当たりで受け止めて くれます\(^o^)/
やっぱり~安定感あるよねー(^^*)
ルパンも単発多いけど…… たまには 連チャンしてくれるよねーヽ(^o^)丿 イイ女は自分で自分を守れる女 不二子ちゃんカッコイイ~~(#^_^#)
そして…なんと言っても ミドルの牙狼並の出玉が望める ビッグドリーム☆彡 甘ですよ~! 自分の好きな台と 勝利をもたらしてくれる台は 違うって事に戸惑いますが……… 楽しむのが一番よね(^O^)v 終わり♪ 後記) 次回~ガロッチョの6月に続く!!(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15