記事詳細

パチンコ

(T^T)前回勝ち分…全部回収された(泣)の巻

17

メモカちゃんさん

ブロガーランキング:-位
投資400円で 2連700発ヽ(^.^; 即やめ それを持ってリングへ(^^)/
赤プルの きっと来る言われたけど… 来ず( ̄。 ̄;)
慶次でオスイチ当たるも 単発(>_<) 即やめ
初打ちのこの台で8連し 3200発(*^o^*) 15Rが2回あったからラッキーだった☆彡 この時点で5000円使ってたので これ持ってガロへ(≧∇≦)
全ツッパの追加投資で 単発のSTスルー(T_T) ガロは他に2台あるけど 私だけ出てなかった~~(泣) 270回で召喚するも当たらず… 心折れてやめ(´`:) 当たりを求め スーパーロボット大戦へ 当たっても 玉…少なッ(>_<) あげくに小当たり? 出玉10玉~?? …っザけんなよ~(゜ロ゜;ノ)ノ 本日の元凶はコレでした((((((゜ロ゜; しばらく1111111だったので… ラッシュに入る事を夢みて 3000円持ってかれました…(T_T) 癒しを求め… 私の好きな萌え系へ(#^_^#)

当たっても…やっぱり2連( ̄。 ̄;) もう…あきらめた(x_x) 今日はパチ屋の本当の カモになってしまったぉ°・(ノД`)・°・ 投資11000円 回収…0円 ………撃沈…………( ´ρ`)。o ○ 終わり♪ 後記) うーさまぁ~やられちゃったよー(ToT) 次…頑張ろうね\(^o^)/ うーさまがおにぎりを食べてた日 私は冷凍チャーハンに冷凍ハンバーグ(笑) オヤツは ガトーショコラじゃなくて ガトーレーズンだった(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17