記事詳細

日記

あべし大会4日目にして…

24 14

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
じゃーーん

























魚群柄( ̄▽ ̄)
まだ打ってません(*´∀`*) いや…昨日のアフスロはガチで強敵狙ってたんですが ワタシのホールには1台しかなく 先客お姉さんがいたので 打てませんでしたw その前日は空いてたんですけど 飲みの約束があったため 仮に座って 海苔揃いさせて 北斗乱舞で4桁乗せさせちゃったらと思ったんでやめときましたw 代わりにワタシが乱舞してきましたw まぁそれはおいといて 特にネタはないのですが ログ強化月間なので しばしお付き合い下さい(*´∀`*) 最近は日本酒に凝ってまして 色々試して呑んでます! 先日はくろさんが富山なので 富山の地酒てのも買ってみましたw
でもやっぱり日本酒は純米大吟醸が良いです! ちなみにワタシが好きなのはこの2つ! 鉄板です!
お酒好きな方是非呑んでみて下さい(*´∀`*) はい 今回はこんな話しだけですw 馬で手に入れた3000枚は サラッ〜となくなりましたので こんなログ最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m 最後まで読んで頂いた方には モモちゃんをプレゼントー(∩∇`) てかワタシのログでモモちゃん以外いらないんじゃないかと ちょっと不安になりますが これからも下らない前フリにも是非お付き合い下さい( ̄▽ ̄) ではでは
おやすみなさいzzz(´-ω⊂゛)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    咲懐かしいですわ
    
    あべし大会頑張って下さい
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    箱入りももちゃん可愛すぎる(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    あべしはよ打たんかぁーい!!私もかw
    
    幻の滝やん( ̄▽ ̄)
  • 7. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    だっさいは俺んとこやで(ΦωΦ)
    
    そう言えば
    俺、あべし大会エントリーしてたわw
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あんな、ももたん特集ログ書いて!
    
    写メ30枚くらい載せて!
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    獺祭磨き3割9分
    飲みたい飲みたい飲みた〜い\(^o^)/
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    アタシも、モモちゃん特集がいぃ~♪
    
    お酒は呑めない(^-^;)
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    まだあべしは打って無いと
    ((φ( ̄ー ̄  )
    
    結局口噛み酒はのんだの?
    (。・ω・。)
    
    ももちゃん特集お願いします
    (。≧∇≦。)
    
    癒されたい( ´△`)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    へむっち♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    うまうまログ☆
    コメにゃんで飛んだやろか?謎
    (まだゆ笑)
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    あっ、
    謎当たりゎ嬉しけど笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    より、
    ひゃ〜
    ももチャン!
    超カワイィももチャン!
    (ノ´∀`*)
    
    へむっち
    ケンシチロ打ってゃ笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 13. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    スカイさん
    そう言ってもらえて良かったですわ(*´∀`*)
    
    コチビさん
    ありがとうございます(*´∀`*)
    これからもくだらない前フリにお付き合い下さいw
    
    ゴルちゃま
    明日は朝一ガックンチェックしてみまーす(*´∀`*)
    
    チュカさん
    へむちゃんでキュン死もおっけーです(*´∀`*)
    
    シンさん
    くぎゅーのタコス可愛ええですよねw
    
    くろさん
    幻の滝美味しかったですよー(*´∀`*)
    さすがくろさんのいる富山です!
    あっ新北斗おめでした(∩∇`)
    ここで言うなですよねw
    
  • 14. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ひろ
    どこやっけ?北九州のイメージだわw
    
    美少女天使お姉様
    モモちゃん特集ログいつかやります!
    今日から撮りためておきます(*´∀`*)
    
    伝さん
    そこに目が行くとはさすがですー(*´∀`*)
    今度ぜひオススメワイン紹介して下さい(∩∇`)
    
    るいるいさん
    モモちゃん特集!!わかりましたwww
    
    なかっちさん
    勝手に可愛い女の子の口噛み酒と、妄想して飲みましたw
    実際には熊みたいなおじさんが作ってるであろうお酒かもしれませんがwww
    
    マユリン殿ー
    載ってなくてもとどいてますー(*´∀`*)
    
    でもワタシは絆の謎当たりに何度も翻弄しましたw
    それでトラウマになったのはいうまでもないですw
    
    あべし頑張りましょ(∩∇`)

あべし大会4日目にして…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。