記事詳細

日記

うまうま〜

44 16

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
ジャグラーwithモモちゃん こんばうま〜 あっ… ついつい馬ワードが出てしまうまいました… ( ;∀;) 笑うトコだよー ( ;∀;) 今日は休みだったので あべし大会初戦と思っていたのですが… すこーし寝坊して30分遅れでホールイン!! えーまずは まどかゾーン徘徊から 北斗じゃないんかいw ってゆうツッコミは無しの方向で(*´∀`*)w んで色々見渡してると 結構リセっぽい感じ! となったら…沖ドキ!!! ではなく マジハロでしょw があっさり恩恵は受けられずw そこで何を打とうかと迷う(*´Д`*) 北斗じゃないんかいてツッコミはなしの方向で(*´∀`*)w んで1度ちゃんと打ってみたかった G1優駿倶楽部! ワタシもスカイさんみたいに まこんまこんしたい(*´Д`*) てことで朝一0の空いてる2台の馬チェックして 良い馬の方に 2周期目で天井777G短縮馬出たので とりあえず初当たりまでと打ち始め 当たったのが600くらい? その当たりが 今日のワタシを馬なせる…唸らせる始まりとなるのでしたw ( ;∀;) 初まこちゃんですよ
ひんぬー好きのワタシでも これはちょっと好きになってしまいそう
そのあとが昼ログの感じで あと一つストックがとれず 10%の壁も越えられず
こんな感じでした その後も良い馬が選ばれたりで 少し回して当たったりのまれたりで最終3700枚でした! その後ハナビで1Kでビッグ2回バケ1回ひいて本日の稼働は うまうま〜で終了しました(*´∀`*) とっても気分が良いですwww 9月収支も最後の2日間のバーサスハナビでまぁまぁプラスになったので 結構負けてると思いきや4ヶ月プラス収支で終わりました(*´∀`*) 残り3ヶ月も萌え尽きたいと思います(*´∀`*) 最後まで読んで頂きありがとうございます(∩∇`) 今月はログ強化月間にするのでどうぞ ロリなスロオタをよろしくお願いしまうまm(__)m あっつい馬がででしまいましたーw ガラケーで見れないかもしれない方の為に1枚目にもモモちゃん貼っときます! ではまた明日(*´∀`*)
北斗打ってないんかいてツッコミはなしの方向で(*´∀`*)w 1回で爆発させるから大丈夫w
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 7. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ほ……北斗を(・∀・)
    
    爆発させてほしい今日この頃(´>∀<`)
    
    まこんまこん勝ちおめ(b・ω・)b"
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    馬で萌え勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    北斗は結局打って無いと
    ((φ( ̄ー ̄  )
    
    最近皆まこんまこんタイム調子良いですな~(。≧∇≦。)
    
    この調子で北斗も頑張ってね
    (。≧∇≦。)
    
    しかし…(。・ω・。)
    
    あのサインは嵐さんだったんですね
    ヾ(´・ω・`)
    
    中武さんも嵐さんも好きですがやはり…(。・ω・。)
    
    青山りょうちゃんが一番好きです(´∀`)
    
    あの娘面白い(´ψψ`)
    
    パチ番組は海賊王タックだけ見てます(。≧∇≦。)
    
    さて…(。・ω・。)
    
    ももちゃんに癒されて寝ます
    ( ̄q ̄)zzz
    
    大会頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロリヘムさん♪
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    今日は写メ全部見られたよ(^∇^)
    
    ももちゃん♪
    
    可愛い(≧∇≦)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ももニャン可愛すぎるー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    (*´▽`*)
    
    あ、まこちゃん?も可愛いね(笑)
    
    3000枚勝ちおめ\(^o^)/
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    ももちゃん、なんてカワユイの♪
    
    めっちゃかわゆい
    めっちゃかわゆい
    めっちゃかわゆい
    
    あっ!!
    クロと同じくらいかわゆい^^;
    
    まぁ、北斗はいつでも...
    ね(;^_^A
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    モモちゃんの目の
    可愛さ、とっ〜〜〜〜てもかわいい(o^^o)
    
    勝ちオメです(*・ω・)ノ
  • 13. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    なかっちさん
    
    あーわかります(*´∀`*)
    いつも明るくて笑顔が素敵ですよね青山さん(*´∀`*)
    
    ワタシは辰巳出版社のパチスロ雑誌だけは毎月買ってますw毎月4冊買ってますw
    青山さんや嵐さんの会社なので良かったら見てみて下さい(*´∀`*)
    
    にゃこさん
    見れて良かったですー(*´∀`*)
    にゃこさんにちゃんとモモちゃん映るかが気になってましたw
    
    くろさん
    くろさんみたいになって9000枚出したいっすー(*´∀`*)
    
    るいるいさん
    コメありがとうございます(*´∀`*)
    モモちゃんも知って頂けて良かったですー(*´∀`*)
    
    北斗は次頑張ります(∩∇`)
    
    コチビさん
    ありがとうございます(*´∀`*)
    またモモちゃん載せれるように頑張りますw
  • 14. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    すみません
    
    飛びましたwww
  • 15. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    俺の可愛さには届かんな(ΦωΦ)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    あれ?
    3日の日のコメがなぜか
    飛んでまする
    (;>_<;)

うまうま〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。