記事詳細

日記

あべし大会記録と信長城のみなさま(∩∇`)

28 12

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
ども(∩∇`)

またまたきました

実は?ニューなんちゃんのへむらちゃんですw

まぁあながち間違ってもいませんがwww

てことでせっかく参加したので
あべし大会の記録ちゃんと載せておきます
ゴルちゃまよろしくですm(_ _)m
一撃のみで 1612枚です! あっ今日朝から何打っていいかわからず 新台モンキー3打ちましたよ!
ART中は面白かったですよ(∩∇`) ただ通常時のキツさは新基準ですね… それでも設定ありきだとは思いますがまた打ちたいと思えるような機種でした(^^) ではでは本題の? 最近流行りの実はシリーズを 信長城でやってみました まぁ皆さん変なのは知っていたのでw まぁそのままて感じでしたけどw ちょっと問題のある方達がw てことで 魔王こと信先生
まぁそのままですねw 続いて Kナビの美女?微女? 美少女お姉様
こちらもそのままですねw 続きまして 神出鬼没のedyonさん
やはりそうでしたかw そしてそして 只今旅立ち中の のぶ太郎さん
んーあの優しさの裏に隠されているのだねw んでもって問題は 残る2人 皆さん 心して見てくださいね( ・∇・)
もしかして2人はデキてた⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・ てことで失礼極まりないログでしたが 許してください(*゜∀゜*) あっ今日届きました あの、君の名はの 三葉ちゃんの 口噛み酒
飲んで入れ替わりたいと思います(//∇//) ↑ちょっとヤバい感が伝わるかもしれませんが 純粋にあんな恋をしてみたいだけなんだからね(*゜∀゜*)w ではだいぶまとまりませんでしたが 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m また会う日まで(∩∇`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ニューハーフへむらちゃん!(笑)
    
    修羅けっこー出してるやんd(≧▽≦*)
    
    信長城凄いメンバーが集まってるね(笑)
    
    美少女が変人で
    彼氏が居るオサーンが2名も(*´ 艸`)
    
    三(  ゜∀゜)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    そもそも隠してないから
    「実は」と改まるのも
    おかしな話ですね(・∀・)ww
    
    実は超清純とか出たら
    まさに「実は!」で面白かったのにw
    
    
    シンさんとななうりさん
    前から怪しいと思ってましたが←適当
    
    
    まさかデキてたとは…(゜∀゜)w
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    ニュー男の娘のへむらちゃん!
    
    モンキー勝ちオメかな?
    
    バーサスは打てなかったのかな?
    
    信先生は【変態】だったの∑(OωO; )
    うん知ってたw
    
    Pちゃんは【変人】は以外でしたw
    
    エドさん【宇宙人】うん納得w
    
    問題はあの二人ですね(∩´∀`∩)
    
    シンさんと僕の遠距離…はそっと
    しておいて下さいね(^_-)w
    
    口噛み酒飲んで2丁目【新宿】でフィーバー
    
    おもしろログ(*^ー゜)お疲れ様でしたw
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    大流行だよね(≧∇≦)
    そっちが本題なのね?
    フーン( ̄3 ̄)
    記録把握だけど連チャンは?
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ほぅ…(・ω・)
    
    口噛み酒って本当にあるんだ
    (m'□'m)
    
    組紐はしってたんだけどね
    (´ω`)
    
    でも…(=・ω・)
    
    入れ替わるならこのお酒作った人だよね(・ω・)
    
    美人さんだと良いですね
    (*´∇`)
    
    映画は良い意味で裏切られて面白かったです(´ψψ`)
    
    妹~(;゜Д゜)ノシ
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    あたし以外はみんな正解やん(・・;)
    
    あたしだけ間違い!
    
    『実は美人』が正解!
  • 9. edyonさん edyonさん
    ワ、ワタシハウチュウジンデハアリマセヌ!!
    
    これおもしろーいと思ってたら、掲示板の流れが理解できました笑
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    へむっち♪
    
    ニューなんぢゃら?の
    へむらチャンゎ
    真の乙女だね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    信長チャンと
    ピーチャンゎ変…
    なるなるでちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    まぉチャンゎ
    腹黒ぢゃないでする
    お腹の中ゎにゃんにも
    にゃいでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    ってか、
    シンさんとななうりサン
    衝撃過ぎまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    へむっち
    あべし大会お疲れさまでちた
    (o^−^o)
  • 11. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    スカイさん
    そうです!時代はニュータイプですw
    
    盆さん
    はいw多分オタクですw
    
    くろのんさん
    類は友を呼ぶていいますからねw
    変なのの仲間入りですねw
    
    信先生
    そうなんですよw
    全然実はじゃないw
    
    失礼な奴ですいませんw
    
    ななうりさん
    バラしちゃってすいませんw
    
    またなんか面白いの見つけたらやりますので( ´ ▽ ` )ノ
  • 12. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ゴルちゃま
    いやいや冗談だよー
    あべし大会ありがとうございました(∩∇`)
    次はどうしようかなw
    
    なかっちさん
    とは言っても中身はただのお酒なんですw
    入れ物だけの再現でした(*゜∀゜*)
    
    まぁ誰が噛んだかわからないお酒飲むの嫌…じゃないかも…w
    
    美少女お姉様
    美少女お姉様が美人で微なのはみんな知ってますw
    
    エド様
    見て頂いてありがとうございます
    
    最近の宇宙人っぷりの報告待つてますw
    
    マユリンさん
    なかなかの逸材が集まってますよねw
    
    真の乙女ありがとうございます(∩∇`)
    それ使わせてもらいますw
    
    具合の方大丈夫かな?
    元気な、マユリンさん待ってます( ´ ▽ ` )ノ
    
    

あべし大会記録と信長城のみなさま(∩∇`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。