記事詳細

日記

へむらでいいわヽ(・∀・)

41 31

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
あっ・・・

色々と順を追ってお話したいんですが・・・

字打つの全く慣れなくて

長々と書けそうにないので


どもヽ(・∀・)

僕です!


暁美へむらこと

へむてむです!


ガラケー壊れやがりまして

あいぽん7になりましd( ̄  ̄)


とりあえず

なんか

お気に入りの顔文字がなくなったのがショックですw

そしてなぜアバが好きなように変えられないの?


当分慣れるまで

今までのようにできないのが残念ですが

今後ともどぞ

へむらちゃんをよろしくおねがいしまm(__)m


そして一つお聞きしたいのですが

この画像見れてますか?
見れてない方いますか? なんかフツーなログになりましたが 慣れたらまたロリ全開でいかせてもらうので しばしお待ちをw ではでは また会う日までヽ(・∀・) みんな気づいてね(`・∀・´) あー顔文字なんとかならんのー(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 22. 田中シンさん 田中シンさん
    へむらちゃん今気がつきました
  • 23. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    シンさん
    
    明日は勝ちログ書くの(∩∇`)
  • 24. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おい、おブス(* ̄∇ ̄)ノw
    
    登録するの忘れてたわ( ・∇・)w
    スマホになって
    ログ見やすくなってよかったな~w
    
    
  • 25. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    (゜ω゜)ノ ハィ
  • 26. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    へろ
    幼女におブスとか言う( ´ ▽ ` )ノ
    
    酔いさん
    
    (∩∇`)
    よーそろー
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    あ、今ログに気が付いた(笑)
    
    写メ見えてるよ!
    
    んで、写メ加工はアプリをいくつか使い分けて
    してるよーー!
    
    ふぇ〜いヽ(・∀・)ノ
  • 28. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    へむちゃま
    ( ̄∀ ̄)
  • 29. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    くろのんさん
    アプリ色々あってなかなか良いのにたどりつけないですよね〜
    
    改めて皆さんの加工技術にびっくりしました!
    
    ゴルちゃま
    ありがと〜(∩∇`)
  • 30. ダークマスターさん ダークマスターさん
    誰かと思ったわ~(゜∇゜)
    
    へむ様  お帰り(・o・)ノ
  • 31. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ダークマスターさん
    またよろしくお願いします(∩∇`)

へむらでいいわヽ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。