記事詳細

パチスロ

よーやく・・・少しずつ慣れてきたので(∩∇`)

28 22

暁美へむらさん

ブロガーランキング:-位
おこんばんわ(∩∇`)

へむらちゃんこと元へむてむさんです( ´ ▽ ` )ノ


スマホで2度目のログなので
読みづらいところもあると思いますがご了承下さい(^ ^)

でん

てことで
まずは

今更ですが先月のあべし大会の罰ゲームの方からいきます(`・∀・´)

しっかりと遂行してきました( ̄^ ̄)ゞ

内容としましては
①秘密晒し
②アバの再現

なぜか2つw


まぁへむらちゃんは可愛い幼女なので寛大な心で2つやりました(∩∇`)


では今までここでは述べてなかった
秘密を晒したいと思います(`・∀・´)

まぁ秘密てことでもないですが
多少気になってたかもしれないので
前アカウントのへむてむさんの由来について

遡ること昔々、
むかーしまだリア充だった頃、17〜23歳まで付き合ってた彼女と飼っていた

ぬいぐるみの名前でしたw

登録したのがその頃だったのでそうなったみたいです(∩∇`)

別れた理由とゆうか
振られた理由は

いつになったらプロポーズしてくれるのて
言われて終わりましたw

僕にはほむらちゃんがいるから!て言ったとか言わなかったとかw




んでもってもうひとつのアバを再現せよ!

てことで
前アバのぬいぐるみをぶら下げて写メを撮りなさいて
友達いないから無理じゃんw

てことで
押し入れかっ散らかして

そのへむ君てむ君達とお出かけしてきました(∩∇`)

ちょうどいいことにそいつらパペットなのよw

んでまぁでかけて写メ撮れるのなんて
ホールしかないよねw


ではまず
そいつらからw

んでもってテム君と(∩∇`)

あのね! 思ってる以上に恥ずかしいなりよw まどマギとか稼働率いいから 普通に隣とか びっくりしてたけど 僕の方がびっくりだからヽ(・∀・) ホールでこんなことやるなて思ってもなかったからねw てことでサァサァとでしたが これで認めてもらえるかなd( ̄  ̄) ではでは少々遅くなりましたがこれにてあべし大会は閉幕致しました! 開催してくれたゴルちゃま、一緒に参加してくれた方々 ありがとうございましたm(__)m でん ついでとゆうか 最近の稼働だったりもいってみますヽ(・∀・) サァサァといきますよw ハチャメチャ大会の方も盛り上がってますが 僕の方はあまり記録がありません(ノД`) 一応 最高枚数

仮に僕がビリだった場合は勝手に罰ゲームやりますので みなさんこれは越えて下さいねw

そしてスクラッチ演出は文字が書けますw 是非みなさんもアバ名書いて投稿して下さい(∩∇`) その中から抽選で1名様に何かしてあげたいと思いますwww どしどしご応募ください(`・∀・´) てな感じで スマホ第2弾のログは終わりにしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ 結構時間かかってますw あっちなみに負け続けてますw 大会あと半月全力でいきますので シンさんみなさん覚悟していて下さい(^ ^) なんつってw ではでは 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m また会う日まで(・◇・)/~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 13. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    板店長
    サイズ最小にしたから頑張ってみてくだせー( ̄^ ̄)ゞ
    
    コジピさん
    ホール入って、席座るまでに止められたらどうしようとドキドキしてました笑
    
    
    マユリんさん
    Wラッキー⑦おめです(∩∇`)
    
    それにあやかって僕も勝ちたいでする〜
    
    マジカルモモちゃんはもう少し可愛いくしてあげればよかったですねw
    
    スカイさん
    自分も自分以外の人がしてたら悶絶しますw
    スカイさんのは見れてました!
    スクラッチ是非やってください(∩∇`)
    
  • 14. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ななうりさん
    こらこらw
    幼女なんて・・皆さんに誤解されてまうでしょw
    
    ボナでしたよー(∩∇`)
    
    にゃこさん
    ご報告ありがとうございますm(__)m
    
    せっかく見てくださるのだから写メも見てもらえないと残念なので
    色々試して見ます(^^)
    
    まるのんさん
    ありがとうございます(^^)
    パペットは思ってた以上に恥ずかしかったです笑
    
    のぶ太郎さん
    
    詳しくありがとうございますm(__)m
    僕もガラケーの時はそうなってました!
    
    後ほど、色んなサイズで試してみますので
    よろしければ協力お願いします!
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    へむさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    ポチっと(〃ω〃)×3
    
    こちログ♪に纏めてで…m(__)m
    
    罰ゲーム!
    可愛けど( 〃▽〃)恥ずかしだたですね…
    
    ヾ(´ー`)ノ
    ハンネの…由来…(*´ー`*)!
    
    あっ!
    写メ綺麗に見れてますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    あべし大会☆
    お疲れさまでしたm(__)m♪
    
    ハチャメチャ大会☆
    ガンバって下さいね(*´∇`*)はい!
  • 16. サックリコさん サックリコさん
    へむらさん、ダメっすよ。
    
    隣の人に迷惑かけたら。
    
    怖い((((;゜Д゜)))怖い。
    
    完全にヤバい人扱い間違いなし。笑
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ヘムくんテムくんて(笑)
    
    しかしよーあんな写メ撮れたね(^^;
    
    その勇気に\(^O^)/あっぱれポチ!
    
    マジカルももちゃん可愛すぎる(*´ω`*)
  • 18. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさんお疲れさま(  ̄▽ ̄)
    とりあえず笑わせてもらたよww
    
    スクラッチ俺もなんか書いてみよ(´ー`*)
    
    ログ写メ見れない事とかあるんだね(・・;)
    
  • 19. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    フクさん
    ありがとうございますm(__)m
    
    ハチャメチャ大会がんばるです(∩∇`)
    フクさん、体調は大丈夫ですか?
    
    無理せずにですよ!マイホも早く行けるといいですね(^^)
    
    
    サックリ子さん
    そんなことないですよ(∩∇`)
    メルヘン感たっぷりじゃないですか笑
    
    くろのんさん
    もうやりたくないですけどね笑
    
    猫て寒くなると毛が多くなって気持ち良いですよね(∩∇`)
    
    うるまりんさん
    ありがとうございます(^^)
    
    スクラッチ書いてみてください(∩∇`)
    
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    なにしてんねん(# ゜Д゜)(爆)
    
    隣でそんなんされたら
    走って逃げるわ(゜ロ゜)w
    
    
  • 21. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    へむちゃま
    罰ゲームお疲れ様(^-^)
    今更発見しましたわ(^^;)気付くの遅くなり申し訳なかったですm(_ _)m
    大会参加ありがとう☆
    また何かあったらよろしくです♪
  • 22. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    へろ
    走って逃げたら
    そのコインんもらうまで(∩∇`)
    
    ゴルちゃま
    こちらこそ誘って頂きありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    またできたらやりましょう!

よーやく・・・少しずつ慣れてきたので(∩∇`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)