記事詳細

日記

【あの日出た鼻血の理由を君たちは誰も知らない】

17 3

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
君と夏の終わり♪

将来の夢♪

大きな希望忘れない♪

十年後の八月また会えると信じて〜♪

最高の〜♪

想い出を〜♪

♪ヽ(´▽`)/



皆さん

いつもありがとね♪

(ノ´∀`*)




いつかの夏の暑い日



ママとパチンコ行ってAKB48薔薇の儀式を打ってたら



隣にめっちゃスタイルの良い超ミニスカの客が座ったのさ


(〃ω〃)


ついつい見たくないんだけどチラチラ気になって見てしまう


(///ω///)♪





ミニスカチラ見で鼻血が出た訳じゃないよ



(ФωФ)





そしたら超ミニスカの客が当たった



けど玉が無くて千円札入れようとしてたから一掴み玉を入れてあげたよ



なんかいいことあるかもなんて



下心なんて無かったよ


(〃ω〃)



すると



ありがとうございます♪



ってめっちゃ大きな声でお礼を言ってきたよ







長嶋茂雄そっくりの声でね



(~▽~@)♪♪♪






超ミニスカの客は男だった




いや確かめた訳じゃないからはっきりとわからないけどね





( ̄ー ̄)





そのあとなんだかんだ薔薇の儀式の演出のこととか話したりしてた




もしも女性だったらそんな話したりしないけどね



ママも居たしね



男だと確信したから話したりしてたよ


( ̄ー ̄)






そのあとしばらく打って止めた








そして帰ろうとして車に乗ったのさ





車に乗った瞬間に





いきなり




この変態じじい!!って言われて




ママにおもいっきりビンタされた




!Σ( ̄□ ̄;)




その瞬間




鼻血がたらーって垂れてきた



(゜〇゜;)?????





多分ミニスカの女とイチャイチャしてたから怒ったんだろう?と思って




おめえ



あれ隣に居たの男だど!



ニューハーフだよ!って言ったら




えっ!?マジ!?


!!(゜ロ゜ノ)ノ





それで終わったんだけどね







そのミニスカの客とは何度かパチンコ屋で会ってちょっと喋ったりもしたよ






そしたら今度一緒に飲みましょって





連絡先を渡された












その後の成り行きは…………






皆さんの想像にお任せします




(///ω///)♪












またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    (*^▽^*)アハハ
    鼻血出ても誤解解けて良かったね 笑
    
    うちの一番下の弟が小学校低学年の頃
    新宿でチラシ配ってるミニスカのニューハーフのお姉さんに話しかけて
    顔面蒼白で走って抱きついてきてさ
    大爆笑した事あったよ
    
    読んでて思い出した( =^ω^)プッ
    
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    私はまだナマ(?)のニューハーフの方を見たことないよ(^o^;)
    
    テンちゃん♪が魅力的だったのは間違いないね(*´艸`)
    
    その後は……あ、これはママには内緒だね(*´艸`)
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    (ノ´∀`*)
    
    ぴぴちゃん
    お久しぶり〜♪
    (〃ω〃)
    きめつの八重歯ログポチポチしたけど、アニメあんま知らないや
    。。(〃_ _)σ‖
    弟さん
    小学校の頃にそんな事あったんだね
    トラウマにならなきゃいいね〜
    (  ̄▽ ̄)
    鼻血はママが軽く叩こうとして避けたら鼻にあたって出た感じ
    (~▽~@)♪♪♪
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    にゃこちゃん
    ここら辺にはニューハーフの客結構パチンコ屋にいるよ
    人それぞれの人生だからね♪
    みんな好きなように生きて幸せに過ごせたらいいね   
    (ノ´∀`*)
    ちなみにテンチャンは男ですよ
    (  ̄▽ ̄)
    さすがに飲みに誘われてもいかないよ
    一途な硬派だからね
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    

【あの日出た鼻血の理由を君たちは誰も知らない】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。