記事詳細

日記

【恐怖歳伝説】

13 3

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
あの日♪

あの時♪

あの場所で皆に逢えなかったら〜♪

僕たちはいつまでも♪

見知らぬ二人の〜まま♪

(ノ´∀`*)





皆さん

いつもありがとね♪

(*≧∀≦*)




【トリハダ】その2

超ミニスカの女

の予定だったけど


お蔵入りにします

(  ̄▽ ̄)







       【恐怖歳伝説】



ある平日の昼間


花の慶次を打ってました。


タバコを外に吸いに休憩に行って戻ってまた打ち始めました。


すると


さっきまで隣で打ってた80ぐらいのお婆ちゃんがテンチャンの後ろでニコニコしながら立ってみてる


5分ぐらいしてもまだ後ろで見てる。


お婆ちゃん大丈夫?と思いながら打ち続けてたら


お婆ちゃんが隣の台を


こっちこっち!って感じで指差してる


ちょっとボケちゃってるのかな?


と思って心配したよ


そして隣の台のデータチラッと見てやっと気付いた



ボケてるのはテンチャンじゃんっ?


(@_@;)



タバコ吸いに行って戻った時から間違って隣の台を打ってた


お婆ちゃんの玉も打っちまった


( ゜o゜)



お婆ちゃんに


すみません間違えちゃってたって謝ったら



大丈夫大丈夫



誰でも年取ると間違えることもあるべ〜って言われた




。。(〃_ _)σ‖






次回
【恐怖歳伝説】その2







またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    俺もスロでやっちまったよ( ノД`)…
    
    すぐ気がついたけど
    気まずくて止めてしまったよ(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    私は辛うじて座ったけど打つ前に気がついて
    慌てたことはある( ̄▽ ̄;)
    
    歳は取りたくないけど、そこは拒否出来ないからね( -∀-)
    
    テンちゃん♪
    超ミニスカ女子見て目が眩んでたかな?(*´艸`)
    
    お互い頑張ろうね( ̄∇ ̄)ノ
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    しょうねんさん
    
    結構やっぱあるんだね〜
    (  ̄▽ ̄)
    婆ちゃんもっと早く言ってくれたら良いのに
    孫を見守るような優しそうな婆ちゃんだった
    (ノ´∀`*)
    お爺さんとは言われなかった事はちょっと嬉しかったかも
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    
    にゃこちゃん 
    
    頭の中はめっちゃ若いんだけどね身体は正直かも
    。。(〃_ _)σ‖
    ミニスカもあんま興味ないなあ
    娘たちがそんな年頃だからね
    ( ̄ー ̄)
    でもにゃこちゃんのミニスカには萌え萌えしちゃうかもね
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    

【恐怖歳伝説】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。