記事詳細

日記

5月5日は何の日?

31 16

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
綺麗でしょ♪


ヒラヒラと♪


いい女でしょ〜♪


見かけより尽くすタイプね〜♪


ヘ(≧▽≦ヘ)♪





みんな知ってるだろうけど



今日はゴーゴー♪ディスコの日なのである


ヘ(≧▽≦ヘ)♪






皆さん


いつもありがとね♪


(゜∇^d)!!





コロナ自粛の為に今年はジュリアナ東京やマハラジャも休業中かな?



(>_<)






若い頃




どうしてもディスコで踊りたくて




友達と3人で




はるばる三時間かけてディスコまで行ったわ〜





そしたら入り口付近にうじゃうじゃかわいこちゃんがたくさん




(///ω///)♪





3人してもうノリノリ♪ワクワクで




服装と頭髪チェック受けたわ





1人目の友達




お客様〜





パンチパーマでの入店はお断りしています〜





近くにいたかわいこちゃん達





クスクス( *´艸`)





!Σ( ̄□ ̄;)






二人目の友達



甚平ではちょっと入店お断りします〜




かわいこちゃん達に




ゲラゲラ笑われて



(>_<)







テンチャン





恥ずかしすぎて




服装チェック受けずに猛ダッシュで逃げたわ!



ε=(ノ゜Д゜)ノ




それからトラウマになってディスコには1度も行ってないよ



(・´з`・)








今は?


お家でディスコ♪





ボディコンの服が無いときは?




シミーズでいいじゃねーか



ヘ(≧▽≦ヘ)♪




ママのシミーズを借りて踊りまくってやるわ!



o(^-^o)(o^-^)o





自粛自粛の毎日


踊りまくってストレス発散するしかねーべ〜


ヘ(≧▽≦ヘ)♪



綺麗でしょ♪


ヒラヒラと〜♪


いい女でしょ〜♪


見かけより尽くすタイプね〜♪



ヘ(≧▽≦ヘ)♪











そういえば



こないだまで麻生大臣がめっちゃ嫌いだったよ





威張ってるし





でも最近カワユスに思える



(///ω///)♪



あの麻生大臣が

 

ネットで



私は美少女よ♪



永遠の14歳よ♪



とじゃれていると思うと



(///ω///)♪







またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    シミーズとかサルマタとか(*´艸`)
    
    オーバーオールって今も言うのかなぁ?
    
    
     
     
    残念ながら田舎に居たからディスコは行った事ないよ(*´ー`*)
    
    行ってたら確実に女王様だね( ・∀・)
    
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    天ちゃん♪
    
    (*≧∀≦*)
    面白い!面白すぎる!!
    
    声出して笑った!
    (*≧∀≦*)
    
    笑いを、笑顔を
    ありがとう♪(*^o^*)
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    綺麗でしょ♪
    
    ヒラヒラと♪
    
    いい女でしょ〜♪
    
    次ゎよけて笑
    
    (・∀・)ピーチャン?笑
    
    ちがぅか?笑
    
    ( ̄ー ̄)たぶん
    
    って、
    テンちゃん♪
    久しぶりでする
    遅く遅くなっちゃたけど
    (o^−^o)
    
    テンちゃんの
    温もりいっぱいのコメくれて
    めちゃ嬉しゃで感謝しまちた
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    ゴーゴーディスコ
    トラウマ話し?笑
    
    小栗旬クンの
    テンちゃんやたら入れたのに笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆ミ
    
    そそ、
    前ログゎビリビリの中で
    おんぼろろメチャワロタ笑
    (≧∇≦)
    
    でん
    痛さと可笑しさとで
    大変やたでする笑
    (*^▽^*)
    
    テンちゃん
    いつも楽しログありがとう♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    心綺麗
    
    何歳なっても
    イケメンてんちゃんと
    
    扇子持って
    ビール飲んで
    フリフリして
    踊りたいと
    
    本当に思いました!
    
    元気ログ
    ありがとう!
    
    てんちゃんは
    いつまでも
    イケメンナンバーワン!
    (笑)
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
    てんちゃん
    
    てんちゃん(人´ з`*)♪
    この前、娘のイヤイヤでちょっと参ってた
    ときてんちゃんログ読んだら
    めっちゃ笑ってw
    そしたら穏やかな気持ちになれたの
    ありがとm(_ _)m
    
    かわいいかわいいばかりでゎ
    ない子育て(T_T)
    ちいぼゎ自分に自信もなくたまに凹む
    
    ↑ごめんにゃさいグチりました(T_T)
    
    ぴーこが麻生…('・c_,・` )プッww
    
    あの大阪のイケメン知事ゎ
    もしかして
    てんちゃん?
    そーやろ?( ̄▽ ̄)w
    
    ありがとてんちゃん
    コメントうれしかった( ´∀`)
    またねてんちゃん
    マロ元気?
    
    
  • 12. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    つげちゃん
    記憶力が良いんじゃないよ
    ガキのころのまま成長してないだけだよ
    ( ゜o゜)
    今はシミーズなんて言わないのかな?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    コメありがとう〜♪
    ( v^-゜)♪
    
    
    しょうねんさん
    考えようによって麻生ちゃん可愛く思えるね
    ( 〃▽〃)
    ディスコ入って踊りまくった事あるなんて羨ましいかも
    地元が田舎だからディスコの入店ルールとか全く知らなくて大恥じかいたよ
    (>_<)
    しょうねんさんは都会人なんだね
    (≧∇≦)
    コメありがとう〜♪
    ( v^-゜)♪
    
    
    
    Pちゃん
    !Σ( ̄□ ̄;)
    いつものテレビで見てる麻生節じゃん?
    ( ゜o゜)
    コメありがとう〜♪
    ( v^-゜)♪
    
    
    
    あすからさん
    お久しぶり〜♪
    ( 〃▽〃)
    たまたま昨日あすからさんのスレ覗いてたよ、しばらく見かけなかったから、どうしてるかな〜?って思ってたからちょっとびっくり
    (≧∇≦)
    永作博美は同世代
    ( 〃▽〃)
    麻生町って今でもあるんだっけ?
    コメありがとう〜♪
    ( v^-゜)♪
  • 13. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ひろくん
    
    さっすがひろくん♪
    好きな子をいじめたくなるタイプね
    ( 〃▽〃)
    コメありがとう〜♪
    ( v^-゜)♪
    
    
    ぴぴちゃん
    
    ディスコもシミーズも知ってた?
    (≧∇≦)
    元お立ち台の女王だったりして
    ( 〃▽〃)
    ぴぴちゃんもダーリンも引き続き体に気をつけてね
    (゜∇^d)!!
    コメありがとう〜♪
    ( v^-゜)♪
    
    
    
    にゃこちゃん
    
    サルマタ?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    にゃこちゃん大正時代のハイカラさん時代みたいな?
    ( 〃▽〃)
    自分も田舎だからディスコの入店ルールとかわからなくて大恥じかいたからね
    (* ̄∇ ̄*)
    女王?今でもにゃこちゃんは女王さ
    (///ω///)♪
    コメありがとう〜♪
    ( v^-゜)♪
    
    
    ぺんぺんちゃん
    少しでも元気の元になってくれたら嬉しいよ
    (о´∀`о)
    ぺんぺんちゃんはいつも優しくて可愛らしいね
    ("⌒∇⌒")
    コメありがとう〜♪
    ( v^-゜)♪
    
    
    
    
  • 14. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    マユリン
    
    あの歌詞は決してPちゃんの事を書いた訳じゃないけど、まぁPちゃんにあってるかも
    (* ̄∇ ̄*)
    あのコメはある程度大変な状況がわかってたからちょっと心配して書いたけど、決して無理はしないようにね
    (´・ω・`)
    あの頃は小栗旬じゃなくてネズミ先輩みたいだったからなぁ〜
    多分一瞬で入店お断りされたでしょう
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとう〜♪
    でもこれからも決して無理はしないようにね
    ( v^-゜)♪
    
    
    
    ろこちゃん
    
    お久しぶり〜♪
    (о´∀`о)
    羽根扇子持ってボディコンで踊りまくるろこちゃん見てみたいなぁ〜
    ( 〃▽〃)
    やっぱりビールは欠かせないね
    (≧∇≦)
    イケメン?
    そんなにおだてられたら生ビール三杯は奢りましょう
    メッシー君になります
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとう〜♪
    ( v^-゜)♪
    
    
    
    
    ちいぼー
    
    子育ては子供を育てるだけじゃなくて
    親も子供に育てられてるよ
    子育てが一段落したらちいぼーはとても成長して心が強くなり自然と立派なお母さんになってるでしょう♪
    
    立派な母親になろうなんて頑張りすぎちゃだめ
    子供が立派に育つように手助けしてあげればいい
    立派と言っても勉強ができるとか?そういうことじゃなくて
    良いこと悪いことの区別とかね、あとは自然と自分で覚えてくからね
    もちろん愛情が最強だけど
    (≧∇≦)
    手抜きはダメだけど、息抜きは必ず必要だからね
    (゜∇^d)!!
    年子で大変だろうけど、上手に息抜きしながら頑張ってな
    p(^-^)q
    マロは相変わらず良く食べて元気にしてるよ
    フクちゃんは2年ぐらい見かけないけど
    きっとリア幸せに過ごしてると信じて待ってるよ
    コメありがとう〜♪
    ( v^-゜)♪
    
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    テンちゃんヾ(´∇`)ノ
    
    いつまでもお幸せに(人´∀`*)
    
    私の結婚生活は破綻してるので
    ホント尊敬してます(*´ω`*)
    
    お互いの思いやりが天秤のように
    持ちつ持たれつ…
    
    そんなイメージでしたが…
    
    戸籍から早くぬけてしまいたいと思ってしまった1人です…
    
    
  • 16. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    つげちゃん
    
    ありがとう♪
    (≧∇≦)
    
    30年波乱万丈だったけど、
    我が生涯に一片の悔いなし
    ( v^-゜)♪
    
    
    人生いろいろ♪
    
    つげちゃんが自分で決めた道♪堂々と胸を張って歩めば良いと思うよ♪
    未来のつげちゃんが笑顔で幸せに暮らせてますよーに♪
    願ってるよ♪
    
    (゜∇^d)!!
    
    ほんとわざわざありがとうね♪
    (*≧∀≦*)
    

5月5日は何の日?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。