記事詳細

日記

奇跡を信じて!

37 10

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
古い〜♪

アルバムの中に〜♪

隠れて〜♪

想い出〜がいっぱい♪

( 〃▽〃)



皆さん

いつもありがとね♪

("⌒∇⌒")






奇跡を信じて



結構前になるけど



掲示板にあるスレッドを建てました



もしかして?



ヨン様がケーナビの会員なっててレスくれるんじゃねーか?



ヘ(≧▽≦ヘ)♪





と冬ソナに建てたり






ぱるるやこじはるからのレスを楽しみにAKB48に建てたり



( 〃▽〃)








残念ながらまだ奇跡は起きてません






。。(〃_ _)σ‖






でも本当はわからない




しょうねんさんは少年隊のメンバーかもしれないし


( 〃▽〃)





にゃこちゃんは森高千里かもしれない



( 〃▽〃)





もしかしたらPちゃんは?





麻生大臣かもしれないし



( ゜o゜)






夢はつきないね♪




(///ω///)♪





すでにもう奇跡は起きてるのかもしれない




(≧∇≦)




匿名って意外と夢があるね〜





テンチャンが小栗旬の可能性もあるってことだ






真実は言えないけどね



(* ̄∇ ̄*)












こないだ風呂に詰め替え用のシャンプーとリンスが並んで置いてあった






それで髪を洗って乾かしたら






ものすごく強烈で良い香りがしたよ〜♪






( 〃▽〃)





そしてママに聞いてみた







風呂にあるあのシャンプーとリンスって高いの?って



聞いたら








なんで!?









風呂に置いてあるのシャンプーと







もうひとつは柔軟剤だよ!






えっ!?





!Σ(×_×;)!






それからなんか髪の毛が少し減ったような気がする


(´・ω・`)






普通風呂にシャンプーと並べて柔軟剤置いとく?








せめてママレモンなら良かったな




( ゜o゜)



またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. fuutan*さん fuutan*さん
    きゃはははは〜
    
    ぴーちゃんが
    麻生大臣って
    ダメだ
    腹痛い(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    Pが麻生大臣
    めっちゃ腹痛い(≧▽≦)ギャハハ
    
    なんで私が少年隊ってバレた(笑)
    左側の方だよ
    
    柔軟剤で髪柔らかくなったんじゃない(笑)(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    なんかメッチャ久々に
    ログみてプッて吹いた(ΦωΦ)
    
    なんか最近
    こんなログ減ってきたなー
    
    前は、もっと楽しかったのになー(ΦωΦ)
    
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    天ちゃんには癒されるわ~~~
    
    本当に(*´ω`*)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    いやいや、そこ
    今の時期はあべちゃんか、吉村やろ?笑
    あ、百合ちゃんでもええけどな( ̄▽ ̄)
    アッキーエと麻生は勘弁して〜(><)
  • 6. ★555★さん ★555★さん
    天ちゃん相変わらず楽しいなぁー
    (о´∀`о)
    しょうねんさん
    できればニッキでお願いします
    ♪( ´▽`)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    野良猫?(・・;)
  • 8. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    柔軟剤のくだり、大爆笑してしまいました(笑)
    
    すいません(汗)
    
    ログの出だしはH2Oの"想い出がいっぱい"ですな。
    
    めちゃイケで流れてた時から気になって聴いたら結構良い曲だと思いました。
    
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    森高千里?( *´艸`)
    
    よく言われる(≧∀≦)
    
    Pちゃん♪が麻生さんってさすがだね(^w^)
    
    柔軟剤って、髪の毛柔らかくなったかな?(*´艸`)
    
    
    もしかしてテンちゃん♪の髪の毛が臭いとか?(゜д゜)
    
     
     
    
    一日も早く普通の生活に戻れますように(。-人-。)
    
    
    
    
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    ふーちゃん
    お久しぶり〜♪
    ("⌒∇⌒")
    やっぱPちゃんは麻生大臣に1票ね
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    コメありがとう〜♪
    (゜∇^d)!!
    
    
    
    しょうねんさん
    昔少年隊の東山に似てるって言われたことある
    (* ̄∇ ̄*)
    みんなで仮面舞踏会歌い踊りたいね
    Pちゃんは麻生大臣に1票ね
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    コメありがとう〜♪
    (゜∇^d)!!
    
    
    
    ひろくん
    お久しぶり〜♪
    ("⌒∇⌒")
    楽しいログたまにはアップしてね
    (///ω///)♪
    かなりの人が居なくなってきちゃって寂しいね
    (´・ω・`)
    コメありがとう〜♪
    (゜∇^d)!!
    
    
    
    つげちゃん
    温かい言葉をありがとう♪
    ("⌒∇⌒")
    こちらこそいつも癒しをもらってるよ♪
    (///ω///)♪
    コメありがとう〜♪
    (゜∇^d)!!
    
    
    
    Pちゃん
    国会でいそいそかな?
    ( ̄▽ ̄;)
    麻生ちゃんが最近カワユスに思えるようになったよ
    (///ω///)♪
    こないだはわざわざありがとうね
    ( v^-゜)♪
    コメありがとう〜♪
    (゜∇^d)!!
    
    
    
    ちえちゃん
    お久しぶり〜♪
    ("⌒∇⌒")
    
    ニッキ派?
    若い頃東山に似てるって言われたことあるぞ
    (* ̄∇ ̄*)
    デカメロン伝説並みにイミフーだったけど
    ( ゜o゜)
    コメありがとう〜♪
    (゜∇^d)!!
    
    
    
    狩馬さん
    
    柔軟剤はリンスとして使わない方がいいね
    (* ̄∇ ̄*)
    髪の毛の越が無くなる
    (>_<)
    想い出がいっぱい♪めちゃイケで流れてたんだね
    曲を知ってる人が居てくれると嬉しいです
    ( v^-゜)♪
    コメありがとう〜♪
    (゜∇^d)!!
    
    
    にゃこちゃん
    やっぱり?森高千里?
    (///ω///)♪
    どうりで美脚だと思ったよ
    ( 〃▽〃)
    髪の毛が臭いって?
    (*`Д´)ノ!!!
    確かに臭いかも
    (´・ω・`)
    本当早く平凡な毎日に戻りたいよ
    色々大変だけどがんばろー
    p(^-^)q
    コメありがとう〜♪
    (゜∇^d)!!
    
    

奇跡を信じて!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。