記事詳細

日記

真夏の夜に思い出す青春の日々(///ω///)♪

26 6

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
君が〜♪

居た夏は〜♪

遠い夢の中〜♪

空に消えてった♪

打ち上げ花火〜♪

(^3^)/〜☆





皆さん

いつもありがとね♪

ヽ(*´▽)ノ♪




大雨の被害にあった地域の皆さん

まだまだしばらくは大変だろうけど

早くいつもの日常に戻れますよーに

願ってます

m(._.)m







青春の日々  

その1



若い頃不二子と呼んで一途に愛した彼女




3年くらい毎日1?2?




チュッチュッ!チュッチュッ!吸いまくってたなぁ〜




(///ω///)♪




今はどこで何をしてるんだか?





思い出の彼女

不二子…… また吸いまくりたい (///∇///)


青春の日々 その2 こないだ長年通い続けたマイホ 閉店したよ (T_T) めっちゃ寂しさと切なさが パチンコやめようと思った (>_<) 数年前にも別のマイホ閉店して悲しかった またかよ (´・ω・`) マイホ最後の日 出ないのわかってたけど行ってみた 北斗の拳アマデジ 本当のオスイチでプレミアレインボーオーラ 伸びなかったけど なんか嬉しかった (*≧∀≦*)


青春の日々 その3 若い頃 マジで全てを捧げたいと思った 青春時代のアイドル 浜崎 (///ω///)♪ 若い頃に戻れたら 今度こそは離さないよ

(///∇///) Pちゃん似? (///ω///)♪ またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    浜ちゃん懐かし~
    
    昔の台の方が面白かった
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    通い慣れた場所がなくなると色々喪失感ハンパないよね(泣)
    最終稼動でプレミア見れて良い思い出かな?(^ω^)
    最後のはPちゃんそっくり←
    ( ̄∀ ̄)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    浜ちゃん私も打った事ある(*^^*)
    楽しいよね♪
    ちなみに、釣りバカは全部見てます 笑
    
    浜ちゃんみたいな旦那さんが理想で
    そしたら…今ですわ 爆( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    不二子、ツボったわ!
    もーな、大ウケ笑
    
    でん、最後、あたしにカスリもしてないわっ!怒
    
    てか、あの写メがスサノオノミコトに見えるのはあたしだけ?(・・;)
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    コメ飛んじゃった…(*/□\*)
    
    私はチューリップのお花畑を思い出すなぁ~(///∇///)
    
    開け~開け~パッと開け~♪
    
    チュ~リップ♪
    
    (*´艸`)♪
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    しょうねんさん
    昔の方が色々面白い機種多かったかもね
    今は人気シリーズモノばかりだし
    (ノ´∀`*)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    ゴルさん
    マジでマイホ消失は寂しさMAX
    (T▽T)
    でも違うホールで昔の機種見つけたのはちょっとした収穫かも
    (ノ´∀`*)
    Pちゃんに似すぎた?
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    ぴぴちゃん
    釣りバカ完全制覇?
    (///ω///)♪
    旦那さんは浜ちゃんとは全く違うタイプ?
    (ノ´∀`*)
    ダウンタウンの浜ちゃんタイプ?
    (///ω///)♪
    でも好きになった人が1番のタイプだからね
    (ノ´∀`*)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    Pちゃん
    鏡に写った自分はスサノオノミコト?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    スサノオノミコトってどんな人?
    (///ω///)♪
    峰吸った事ある?
    (///∇///)
    コメありがとね♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    
    にゃこちゃん
    コメがぶっ飛ぶほど過激だったのかな?
    (///ω///)♪
    やっぱチューリップ?
    (///∇///)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    拍手してくれた皆さん
    
    ありがとね♪
    
    ヽ(*´▽)ノ♪

真夏の夜に思い出す青春の日々(///ω///)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。