記事詳細

日記

七夕さま

30 5

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

七夕の神様お願いします m(__)m


短冊に願いを込めて (^3^)/〜☆ ☆ミ パチンコパチスロを愛するケーナビの皆さんが たくさんの出玉に囲まれますよーに♪ (^3^)/〜☆ ☆ミ リアで色々な事で辛く苦しんでる皆さんに ハッピーな事がたくさん訪れますよーに♪ (^3^)/〜☆ ☆ミ テンチャンの台に奇跡のような連チャンをお願いします♪ (^3^)/〜☆ ☆ミ Pちゃんのドヤ顔が復活しますよーに♪ (^3^)/〜☆ ☆ミ みんなも願いを書いてみてね 叶うか叶わないかは? あなた次第です (^w^) またね♪ (゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    カミサマ、タナバタサマ♪
    
    テンちゃん♪が大連チャンしますように(ー人ー)
    
    皆が幸せになりますように(ー人ー)
    
    ついでに私も大連チャンしますように(ー人ー)
    
    ついでに宝くじも当たりますように(ー人ー)
    
    (*´艸`)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    もう天ちゃんがお願いしちゃってるからいいや
    
    あえて言うなら…
    
    マユリンが激務から開放されますようにかな
    
    
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ぴーこな、最近スロット打ってないから
    
    ドヤ顔出来ない(・・;)
    
    でもな、週2くらいで
    
    スーパーヒロインになって
    
    地球の平和を守ってる( ̄∇ ̄)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ケーナビの皆さんに幸せが訪れますように(^-^)
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    にゃこちゃん
    最近大連チャンどころか単発の嵐かも
    (T▽T)
    宝くじ当たると良いねぇ〜
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    しょうねんさん
    マユリンの激務は半端ないから心配だね
    (>_<)
    しょうねんさんの思いやりに乾杯♪
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    Pちゃん
    今日パワフル久しぶりに打ったよ
    (  ̄▽ ̄)
    ナナカファモードも赤保留も金保留も当たらなかった
    (>_<)
    普通にノーマルで当たったけどね
    (*^^*)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    ゴルさん
    そうだよね〜
    みんな幸せが一番♪
    笑顔が一番♪
    (*≧∀≦*)
    コメありがとね♪
    (^3^)/〜☆
    
    
    拍手してくれた皆さん
    ありがとね〜♪
    (≧∇≦)

七夕さまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。