記事詳細

パチンコ

夏こそ冬ソナ?(///ω///)♪

51 10

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
ヨモニ〜♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



アニョハセヨ♪


皆さん

いつもありがとね♪

( v^-゜)♪





冬ソナファイナルでもう冬ソナシリーズは終わりかな?と思っていたけど

( ☆∀☆) 今度の冬ソナは初代冬ソナと冬ソナ2が合体した感じ? (///ω///)♪

初代モードってのがあるみたいだね 初代は 赤バス+ゼブラマフラー+ミニョン群が大当たりの王道予告だったなぁ (≧▽≦) 冬ソナ2は ゼブラ+群+メガポラリスで確定の法則とかあったね (///ω///)♪ 今度のリメンバーはどんな機種かな? ワクワク (*≧∀≦*) 地獄少女弐の閻魔あいちゃんが今は最愛の機種だけど (///ω///)♪ リメンバーに浮気しちゃうかも ( ☆∀☆) 冬ソナ2や初代倖田來未やエヴァシトフタの全盛期のように またホールに活気が戻ることを期待 ( ☆∀☆) サイトにもあの頃のような活気が戻ると良いんだけどね (≧▽≦) フクちゃん元気にしてるかな? (*^^*) ゴテンジャーのみんなは元気かな? (≧▽≦) Pちゃんはきっと元気かも (///∇///) マユリンちゃんはきっとそのうち大当たりの花が咲き乱れるからね p(^-^)qだよ あべし大会のみんなp(^-^)qだよ さてフラフープでもしてから寝よかな (*≧∀≦*) 平成時代もあと1年かぁ〜 次はどんな時代になるのかなぁ〜 (о´∀`о) 美少女P時代? ツインテール時代? ゴルゴ31時代? テレサテンチャン時代? セイントフォーのみんなは元気かな? (///ω///)♪ 少女隊の3人は何してるのかな? (///∇///) 次回 復活実話怖話シリーズ ((((;゜Д゜))) 新しい話を仕入れたからね お楽しみに ( ̄ー ̄)


またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あたし、初代は知らないけど
    冬ソナ2は、かなり打ち込んだよ!
    大好きやった!
    甘デジやけど
    甘が出たら絶対に打つ!
    楽しみ(^^)
  • 2. イサコさん イサコさん
    赤3点セット(バス&マフラー&アルバム)も当たりちゃうかった?
    
    初代&2は散々打ったから懐かしい(*´∀`*)
    
    冬ソナ出るん一昨日知った(爆)(*^^*)
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    Pちゃん
    冬ソナ2のアマデジ人気あったなぁ〜
    ハンドルとかボロボロになるまでホールに置いてあったもん
    (///∇///)
    冬ソナには連チャン中曲と画像でめっちゃ癒されたからね
    (///ω///)♪
    でもPちゃんが冬ソナはちょっと意外だったけどね
    (  ̄▽ ̄)
    マツケンサンバとか夢中に躍りながら打ってそう
    (о´∀`о)
    コメありがとね♪
    (≧▽≦)
    
    
    イサコちゃん
    お久〜♪
    (*^^*)
    赤バス赤マフラー赤アルバムは初代では激アツで冬ソナ2では確定だったような?
    ちょっとはっきりは覚えてないけどね
    
    歳だから
    (  ̄▽ ̄)
    
    でもなかなか見れなかったよね
    (///∇///)
    
    初代の画面が暗転しての名シーン予告とかタイトル予告がめっちゃ好きだったよ
    (≧▽≦)
    
    今年に入ってから薔薇の儀式とお祭りわっしょいとルパン銭形とか良く打ってた機種が同時にマイホから消えてめっちゃ寂しい思いしたよ
    でも冬ソナの登場でまた楽しみが増えた
    (///ω///)♪
    
    でも何で夏に登場?
    Σ(゜ロ゜;)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    なかなか厳しい現状だけどこの冬ソナは楽しみだしそれなりに期待はしてる(・ω・)
    次の時代はゴルゴだね(笑)
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    ゴルさん
    ほんとホール状況はどこも厳しい感じのとこ多くなってきたよね
    (>_<)
    楽しく打てる機種に期待♪
    (≧▽≦)
    冬ソナはかなり打ち込んだからね〜
    長いパチンコ人生の中でも1番打ち込んだかも
    (  ̄▽ ̄)
    平成の次はゴルさんの時代到来?
    (///ω///)♪
    あべし大会p(^-^)q
    
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    おはょー
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなっちゃたけど
    温かなコメ下さり
    アリガトございまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    テンちゃんゃここの
    温かな皆さまのおかげで
    .:*:・'°☆
    何とか、
    真っ暗闇からやっとこ
    抜け出しできまちた
    (*´∀`)
    あっ、
    一瞬かもしれないけどね笑
    
    
    でん
    テンちゃんの息子チャンと
    ホントだね似てるかも?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    冬ソナ出るんだ!
    テンちゃん楽しみだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    フクちゃん?
    元気にしてるかな
    (。・_・。)
    って、
    フクちゃん
    また元気なお顔見せてくれるょね
    (o^−^o)
    
    あっ、
    ピーちゃんゎ
    メチャ元気でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    テンちゃん
    温もりいっもアリガトでちた
    (ノ´∀`*)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    冬ソナは確か初代?を1回打ったきり…(^_^;)
    
    もちろんノーヒット
    
    韓流モノは食わず嫌いかも…(^o^;)
    
    でもテンちゃん♪みたいにファンの人は楽しみだね(^^)
    
    夏に冬ソナ打って熱くなろうヽ(・∀・)ノ
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    ( ☆∀☆)
    
    マユリンちゃん
    パチンコの負けで暗闇はダメだぞ〜
    p(^-^)q
    パチンコ打つなら勝つか負けるかどっちもありえるし
    誰でも大負けしたらめっちゃ落ち込むのは当たり前だけど、そんな事で人生終わる訳じゃないからね〜
    忙しくて打つ時間も限られるから空回りも多くなるのは仕方ないかな?と思う
    
    勝てば楽しいのは当たり前かもしれないけど負けてもパチンコで楽しめたなら素晴らしい1日になるからね
    負ける日があるから勝った時がめっちゃ気持ちいいしね
    (///ω///)♪
    心折れないようにして人生楽しまなきゃ
    p(^-^)q
    
    フクちゃんはきっとめっちゃ元気になって帰ってくるに決まってるし
    (≧▽≦)
    その日の為にログも続けて待ってるよ
    (^-^)/
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    にゃこちゃん
    冬ソナ初めてホールに登場した時にキム次長ってキャラが居るんだけど、その画面見たときになんだこのやろう〜って感じに思ってたんだよね
    (  ̄▽ ̄)
    冬ソナ?韓流?
    まず自分は打たないだろうって思ってた
    ( ̄ー ̄)
    ある日何を打ってもダメでウロウロしてて
    冬ソナに座ってワンポチ
    当たって計47回当たって大勝ちしたよ
    (≧▽≦)
    それからハマってしまってドラマとかも観たりしてめっちゃ癒された
    (///ω///)♪
    長いパチンコ人生の中でも1番ハマった機種かも
    (≧▽≦)
    
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    拍手してくれた皆さん
    ありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    テンちゃん☆
    
    冬ソナ新台出るんだΣ(°д°ノ)ノ
    
    マイホに甘の冬ソナあるけど
    
    チュンさん←左ギミックが動きましぇん(T^T)www
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    コジピー
    冬ソナリメンバー楽しみにしてるよ
    (*≧∀≦*)
    ここら辺の冬ソナファイナルのアマデジもギミック壊れてるの多いよ
    長く使われてるからかもね
    (´・ω・`)
    
    それよりリア元気にしてるのかい?
    最近あんま見かけなかったこら寂しいけど
    リアイソイソなら頑張ってね
    p(^-^)q
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪

夏こそ冬ソナ?(///ω///)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 冬のソナタ Rememberの関連情報


設置店舗(全国)