記事詳細

パチンコ

ラッキーエアー日和♪(///ω///)♪

48 11

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
あ〜な〜たでなくちゃ♪

み〜た〜せない〜♪

(///∇///)


閻魔あいちゃん

テンチャンじゃなきゃみたせない?

(///ω///)♪




こんばんわ♪

皆さん

いつもありがとね♪

ヽ(*´▽)ノ♪




今日は1パチ地獄少女宵伽

あんまり打ったこと無かったんだけど 今日初めて当たった (///ω///)♪ 五千円使って一撃24連チャン 36300発ゲット (≧▽≦) 用事があって連チャン後すぐやめ 用事を済ませてから違うホールへ 1パチ地獄少女2

投資二千円で 12連チャン 終わってすぐ 3連チャン また終わってすぐ 17連チャン 計32回当たり 少し飲ませて36000発交換 1日で計72300発交換 閻魔あいちゃんに めっちゃ惚れられたかな? (///∇///) 個人的には地獄少女2の方が好き 10連チャン以上する事かなり多いからね (≧▽≦) 今日宵伽で確変中に 700ハマってやっと確変引いたら、 次の当たりまで800越えのハマリ (゜ロ゜) その後大連チャン オカルトかもしれないけど 昔は確変中ハマると大連チャンするってみんな信じてたし ( ̄ー ̄) 次も1パチで1日十万円勝ち目指して頑張ります ( ☆∀☆)

またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ホール変えたのが良かったかな?(・ω・)
    見事なヒキ素晴らしや☆
    目標は大事かもね
    勝ちおめでした♪(^ω^)
  • 3. 常勝したいさん 常勝したいさん
    あっぱれです。
    おめでとうございます。
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    凄いw(°O°)w!!
    
    ついてるね~♪
    
    乗ってるね~♪
    
    勝ちおめでとう(≧∇≦)
    
    私もマイホで地獄少女が電サポ中なのに600ハマリとか見てビックリした(;゜∇゜)
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    凄い凄い((o(^∇^)o))
    7万発か~夢だなぁ(゜▽゜*)
    爆勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    一日で72000発とか凄すぎる!(・・;)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    (≧▽≦)
    
    しょうねんさん
    あいちゃんに愛された素晴らしい1日だったよ
    (///∇///)
    1日で一人で七万発越えはもしかしたら過去最高かも
    夫婦合わせて十万発とかは1度だけあったんだけどね
    ( ☆∀☆)
    あいちゃんに少しは地獄に流されても良いかな?
    (///ω///)♪
    コメありがとね
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    ゴルさん
    今年最高が22000発とかだったのが1日で2度も三万発越えは今までに初めてかも
    (///∇///)
    たまたま用事あったのが吉と出たんだね
    (≧▽≦)
    コメありがとね
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    常勝したいさん
    初めまして
    (≧▽≦)
    ヨロシクね♪
    (^_^)v
    長いパチンコ人生で去年の薔薇の儀式の1台で56000発の時も神がかってたけど昨日も自分でビックリするくらいの引きだったよ
    (≧▽≦)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    続く
    
    
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    昨日は長いパチンコ人生の中でもトップクラスの引きと出玉だったよ
    (≧▽≦)
    地獄少女2も宵伽も確変中300や400は普通にハマるからね
    (*^-^*)
    でも昨日の確変中の700と800越えのハマリが続いたのにはビックリしたよ
    (>_<)
    中山ミポリンのワクワクさせてよ〜♪からの
    ツイテルネ〜♪ノッテルネ〜♪
    (///∇///)
    にゃこちゃんもツイテルネ〜♪ノッテルネ〜♪の日々がたくさん訪れますよーに
    ヽ(*´▽)ノ♪
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    ぴぴちゃん
    昔夫婦合わせて十万発越えはあるけど一人で七万発越えは長いパチンコ人生で史上最高かも
    (≧▽≦)
    4円ならいくらになったか考えちゃうとガッカリするから考えないようにしなきゃ
    ( ̄ー ̄)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    Pちゃん
    そのうちPちゃんにも訪れるでしょう
    奇跡のような連チャンと出玉が
    (///∇///)
    アマデジで十万発とか出しそうだし
    (≧▽≦)
    コメありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    読んでくれた皆さん
    拍手してくれた皆さん
    ありがとね♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    って
    テンちゃん!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜70000発!
    スゴいでする
    スゴ過ぎまする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    うらやまちか笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ホント良かったね
    (*´∀`).:*:・'°☆
    
    でん
    
    テンちゃん、
    いっも丁寧にお返事
    アリガトウでする
    (o^−^o)
    
    でん
    お気に入りサンのこと
    同じょに思ったことありまする
    (。・_・。)
    って、
    テンちゃんゃ
    わたちだけぢゃなく
    多分みんな同じぢゃないかな?
    
    
    テンちゃんログで
    わたちゎいつも
    いっぱい元気もらってまする
    テンちゃんアリガトね
    (ノ´∀`*)
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    天さん♪
    
    おはよぅございます(*^-^*)
    
    ラッキーエアー日和♪
    いーっぱい楽しめたみたいで
    良かったですo(*^o^*)o♪
    
    あいちゃん♪で7万発
    凄いです( 〃▽〃)♪
    
    勝ちおめです\(^o^)/♪
    
    月華-tsukihana-♪
    良いですね(*´∇`)
    
    NightmaRe♪と逆さまの蝶♪
    も好きです(*^_^*)
    
    可愛くて切なくて
    素敵な楽曲ばかりです(/-\*)♪
    
    天さん♪
    
    これからも
    いーーーっぱい
    楽しめますよぅにp(*^-^*)q♪
    
    
  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    ちょっと遅くなっちゃってごめん
    (>_<)
    
    マユリンちゃん
    1日七万発は気持ちいいね〜
    (≧▽≦)
    その後も1度も負けてないから今はツキがあるのかも
    (///ω///)♪
    誰でも必ずそんな風にめっちゃツキがある時があるだろうけど
    毎日頑張ってるマユリンちゃんにはたくさん幸運が訪れますよーに
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    お気に入りの数とか拍手の数とかそりゃあ嬉しいけど、でも全然数とか気にしないんだけど、やっぱり書いて減るとなんとなく変なこと書いちゃったかなぁ〜って思うね
    (*^-^*)
    テンチャンこそマユリンちゃんや他のみんなにはたくさん元気貰ってるよ
    ヽ(*´▽)ノ♪
    コメありがとね♪
    (^_^)v
    
    
    林檎ちゃん
    ラッキーエアーめっちゃ気持ちいいね
    (///ω///)♪
    確変確定だからもあるし
    今はラッキーエアーが確定演出では1番好き
    エアーバイブを越えたかも
    (≧▽≦)
    地獄少女の曲も良い曲ばかりで絵も好きなタイプだから今はぞっこんラブだよ〜
    (///∇///)
    林檎ちゃんが書いてくれた2曲も最高だね
    (≧▽≦)
    連チャン中は色々変えながら楽しんでるよ
    ヽ(*´▽)ノ♪
    林檎ちゃんにもたくさん笑顔のパチが訪れますよーに
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    コメありがとね♪
    (^_^)v
    
    

ラッキーエアー日和♪(///ω///)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女 宵伽の関連情報


設置店舗(全国)