記事詳細

日記

子供の頃に見た世紀の対決!!

23 6

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
君は好きな金魚すくいに♪

夢中になって袖が濡れてる♪

無邪気な横顔が〜♪

とても可愛くて〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪


こんばんわ♪

(≧▽≦)




皆さん

いつもありがとね♪

(///ω///)♪




テンチャンが今までに一番貢いだ女は?


正解は


バカボン2でした


白ウナギ犬見たさにいくら貢いだ事か?


Σ(゜ロ゜;)


冬ソナにもかなり貢いだけど


相性良かったから見返りも大きかったよ


(///∇///)




バカボンは冷たかったなぁ〜



(@_@)







今日は小学生の頃の実話







良く遊んでた駄菓子屋の近くに





プレハブ小屋みたいなのが建てられました





ある日駄菓子屋で友達と遊んでいたら





プレハブ小屋に看板が付いてて





その看板には






◯月◯日

世紀の対決!!


人食い虎  対  猛毒大蛇




( ☆∀☆)





子供だからね





すげぇ


( ☆∀☆)




虎と大蛇戦ったらどっちが強いんだろ〜?






めっちゃワクワクしました







見たい






絶対見なきゃ





子供500円





大人はお断りします!






って書いてあった





そしてその日がやってきた




500円は大金だったけど




なんとか親に頼み込んで小遣い貰って




友達数人とめっちゃワクワクしながら会場に入ってったなぁ〜






そして世紀の対決が始まろうとしていた






先ずは人食い虎の登場〜








ワクワク♪







登場したその瞬間





えっ!?




((((;゜Д゜)))





明らかに猫じゃねーか?




Σ(゜ロ゜;)




でも色は虎みたいな色だった



(゜ロ゜)







そして猛毒大蛇の登場〜






友達とキングコブラかな?





アナコンダかな?




( ☆∀☆)




ワクワクしながら登場を待ってると…






明らかにウナギ?





Σ(゜ロ゜;)





猫とウナギがじゃれあってるだけじゃねーか?




(*゜Q゜*)





物凄く500円損した気分で帰ってったよ






それから数週間後…






その看板に




木曜スペシャルにも登場した!あの人喰い怪鳥◯◯が日本に初上陸!





って感じの事が書いてあった







子供だったからね〜






もちろんめっちゃ見たくてワクワクしたよ




(///ω///)♪






そして…







あとはご想像にお任せします






。。(〃_ _)σ‖





きっとテンチャンも子供の頃は純粋で無邪気な心持ってたんだろな




( ̄ー ̄)




またね

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    おはよー\(・o・)/
    
    子供の頃のワクワクドキドキ分かるなぁ~( ̄▽ ̄)
    
    それ大人が見たら興行主?ボコボコにされるパターンじゃん(≧∇≦)
    
    500円よく出したねw(°O°)w
    
    大金やん(;゜∇゜)
    
    私は世紀の対決ってないなぁ…
    
    私が貢いだオンナはマリンちゃんだよ(≧∇≦)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    子供の頃は何度騙されたことか
    
    木曜スペシャル川口○の探検隊とか
    
    最後まで引っ張っといてなにそれって多かった
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    昔ってそんなんアリやったん?(・・;)
    
    今やったら詐欺で捕まるレベル違うん?(・・;)
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    にゃこちゃん
    子供の頃は色んな事でワクワクドキドキしたもんだよね
    (≧▽≦)
    木曜スペシャルとかかなりワクワクして見てたよ
    (///ω///)♪
    コメありがとね
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    しょうねんさん
    ほんと川口浩の探検シリーズは怪鳥とか双頭の蛇とか最後まで引っ張って引っ張って結局見つからないとか多かったね
    (@_@)
    でもワクワクしながら見てたからそれもありかな?
    (≧▽≦)
    コメありがとね
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
    Pちゃん
    そのプレハブ小屋に夢の国って書いてあった
    子供なりにワクワク楽しめたから良い思い出だよ
    (≧▽≦)
    今なら間違いなく通報されるかもね
    (@_@)
    コメありがとね
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    おはょでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    ちびっ子の時、
    そなあったんだ?
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    
    わたちも
    ちびっ子なら絶対に
    見に行きまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    騙されてなんぼ笑
    そして学ぶ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    テンちゃんゎずっと
    少年の心のままでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    
    マユリンちゃん
    
    人を騙すより騙された方が良いよね
    (≧▽≦)
    昔はあり得ないことが普通にあったからね
    (゜ロ゜)
    生きてるうちは子供心を持ち続けたいね
    マユリンちゃんも少女のような純粋で無邪気な心があるからめっちゃ人気者なんだろうなぁ
    (///ω///)♪
    最近はログ書くたびにお気に入りが減ってくから、書いて良いものか?ちょっと悩んだりもするよ
    なんかログ書いて誰かを傷付けたりしてないかな?とか申し訳なく思っちゃったりするからね
    (>_<)
    コメありがとね
    ヽ(*´▽)ノ♪

子供の頃に見た世紀の対決!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。