記事詳細

日記

明日への扉2

46 15

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ

前回ログを読んで拍手してくれたりコメントでマロやテンチャン家族を応援してくれたり励ましてくれたり

皆さん

ありがとうございました

m(__)m




こないだのログ書く前のマロの診察で72時間が正念場です。ある程度覚悟しておいてください!



次の検査で数値が下がってたら輸血が必要になるかもしれないので輸血してくれる十キロ以上の犬を探しておいてください



っていきなり言われて



ショックの余り家族みんな動揺しちゃって

(>_<)



そんな凹んでた時



みんなの温かい言葉で心強くなれました





そして今日



診察で検査して数値がかなり良くなってて



先生に


山は越えました!



って言われました。



。゜(゜´Д`゜)゜。良かった



マロも1日二回のたくさんの薬を頑張って餌と一緒に全部食べてくれた事


家族みんなの思い


みんなの温かい応援や励まし





やっぱ奇跡は起こるよね





奇跡的に今マロは病気になる前と全く変わらず元気にしています


ちょっと食べ過ぎちゃうくらいなんだけど


(^ー^)






でもまだまだこの先も薬での治療は続くから不安も多いけど



心配してくれてる皆さんに報告したかったので卒業したのにまたログ書いちゃいました


(>_<)







本当に皆さん



ありがとうね♪



(ノ´∀`*)











このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ロザちゃん
    
    マロはまだ3才半ぐらいだよ
    前の日までめっちゃ元気だったのにいきなり病気になって違う病気併発しちゃったみたいで覚悟しておいてくださいって言われて
    (>_<)
    でも峠は越えたから一安心したよ
    (*^^*)
    マロよりも回りがあたふたしちゃってた
    (^ー^)
    写真のマロはまだ半月ぐらいの時のものだよ
    ありがとうね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
    ゴルさん
    1番発症して72時間以内が危険だったみたい
    (>_<)
    完全に治る事は稀みたいだからずっと薬での治療は続くかもしれないんだけど、マロ共々頑張るよ
    o(`^´*)
    心配応援ありがとうね
    m(__)m
    
    
    ぴぴちゃん
    本当に良かった良かった
    O(≧∇≦)O
    とりあえず峠は越えたみたいで
    後はしっかり薬での治療をマロ共々頑張るよ
    p(^^)q
    ぴぴちゃん
    ありがとうね
    m(__)m
    
    みんな
    ありがとうね
    ・゜・(つД`)・゜・
    
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    良かったぁ・゜・(つД`)・゜・
    
    テンちゃん♪
    
    マロちゃんと末永くお幸せに\(^o^)/♪
    
    …あれ?(笑)
    
    
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    にゃこちゃん
    
    テンチャンの命を5年マロに分けてあげてくださいって神様にお願いしてたよ
    (ノ_・,)
    本当に良かった良かった
    (*^-^*)
    マロにはまだまだ末永く元気にいてほしいからね
    まだ3才半だし
    (^-^)
    この先もまだ不安多いけど見守りながら頑張るよ
    o(`^´*)
    温かいコメありがとうね
    m(__)m
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    天さん
    
    マロ
    頑張りましたね
    (^-^)
    
    
    天さんや天さんのご家族が
    まだまだマロと一緒にいたいように
    
    マロも
    天さんやご家族と
    もっと一緒にいたいから
    
    薬とご飯をたくさん食べて
    病魔を退治したんだと思います。
    
    天さん
    本当に良かったです
    ・゜・(つД`)・゜・
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん!
    
    マロちゃん!
    良かったね
    良かったね
    (;>_<;)
    
    マロちゃん
    ガンバったね
    ホントに良かったでする
    (;>_<;)
    
    
    マロちゃんが
    いっぱい元気になりますょに☆
    。.:*:・'°☆
    
    
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ほんとに良かった〜(;_;)
    
    こんな時
    ご飯食べてくれるだけでも嬉しいね!
    マロ!
    もっと元気なれ〜ヾ(*´∀`*)ノ
    
    
    
    
  • 12. よっしーゆさん よっしーゆさん
    天ちゃん
    今日も1日お疲れ様
    うわあ~良かった本当に良かったね
    早く元気になるように祈ってるよ!!
  • 13. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ
    
    すっとんさん
    本当によく食べてくれたおかげで薬が効いたから良かった良かった
    (つд;*)
    診察の時めっちゃ緊張と不安でいっぱいだったよ
    まだまだ完治じゃないし数値が急速に下がったりしたら危険だから家の中でしっかり見守りながら頑張ります
    o(`^´*)
    温かいコメントありがとうね
    m(__)m
    
    マユリンちゃん
    本当に良かったよ〜
    いきなり十キロの犬連れてきてくださいって言われてもどうにもならないし、数値が下がってたらどうしたらいいのか?不安でいっぱいだったよ
    マユリンちゃんや皆さんの温かい応援で絶対に良くなるって前向きになれたよ
    ありがとうね♪
    m(__)m
    
    
    コジピー
    この病気で食欲も無くなる事が多いらしくて、凄く心配だったけど薬も餌も全て残さず食べてくれたし副作用も無くて奇跡的に数値が結構上がってたよ
    先生もビックリしてた
    まだ次の検査で上がってればまた安心できるけど下がってたらまた不安も多いから出来るだけマロだけで留守番は避けて見守ってるよ
    心配応援ありがとうね
    m(__)m
    
    
    よっしーさん
    本当に良かったよ〜
    まだ3才半だしあまりにも突然の出来事で万が一ばかり考えてたけど、みんなの温かい言葉で前向きになれたよ
    毎日癒しを貰ってるしマロとまだまだ一緒に暮らしたいからね
    薬での治療がしばらく続くけど頑張るね
    o(`^´*)
    温かいコメントありがとうね
    m(__)m
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    テンちゃん
    クロログにコメありがとね(*_ _)
    
    マロ元気になったんだね!
    
    ほんと良かったよーヽ(;▽;)ノ
    
    3歳じゃーまだまだコレからだもん!
    
    いっぱい長生きして欲しい!!
    
    マロ頑張れ(*>_<*)ノ
  • 15. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ
    
    くろちゃん
    クロはいつも心の中に居るし、見守ってくれてると思うよ
    ゆっくりでも元気になってく姿を見せてやらなきゃね
    q(*・ω・*)pファイト!
    
    マロは数値は良くなってきたんだけど強い薬だからやっぱ副作用で肝臓がちょっと悪くなってるって言われた
    1週間薬を止めて様子を見ることになったよ
    
    見た目ではめっちゃ良く食べて普段通り元気なんだけどね、
    きっと頑張ってまだまだ長生きしてくれるでしょう
    (’-’*)♪
    
    わざわざコメありがとうね♪
    (*^^*)
    

明日への扉2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。