記事詳細

日記

☆明日への扉☆

49 14

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
制服の〜♪

胸のボタンを〜♪

下級生たちにねだられ〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪

卒業式がめっちゃ懐かしいなぁ〜

(≧▽≦)





最後は茨城の尾崎豊参上♪

(^-^)v


行儀よ〜く真面目なんて出来やしなかった〜♪

夜のケーナビ♪

パチログ読みながら笑った♪

変態散歩続け♪

ゴミだし忘れた♪

早くみんなをてっぺんにしたかった〜♪

このパチログからの〜♪

卒業〜♪

(;つД`)




今までテンチャンのボログを

読んでくれた皆さん

拍手してくれた皆さん

コメントをくれた皆さん

ありがとうございました

m(__)m



突然ですがパチログは卒業します


((T_T))







実はこないだまで元気に走り回ってた愛犬マロが突然の病気になっちゃって

(>_<)


その病気は少し良くなったんだけど、合併症で違う病気を併発しちゃって

((T_T))


マロが家にやって来た時からログに書いてたりしたからマロの事を知ってる人も多いかなと思うけど


病院で話聞いて家族みんなやっぱ悲しくて涙が自然とポロポロ


(;つД`)


希望が0じゃないので家族みんなで見守って


マロと頑張ります


o(`^´*)









良い方向に向かった時は必ずまた顔だしますね



(^^ゞ



みんな

元気でね

p(^^)q





このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 5. くろのんさん くろのんさん
    なんてこった(*_*)
    
    うちのクロも癌と闘ってるよ(*_*)
    
    気持ち良くわかるよー(>_<)
    家族だもんね!
    
    回復するよう祈ってるね!( o≧д≦)o
    
    
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    よっしーさん
    
    もちろん絶対良くなると信じて見守るよ
    o(`^´*)
    薬飲んで効いて数値が良くなれば少し安心できるけど、かなり強い薬で副作用とか心配だけどマロならきっと大丈夫
    (^-^)v
    温もりをありがとう
    めっちゃ心強いよ
    (^^ゞ
    
    
    ぴぴちゃん
    マロが頑張って乗り越えたらまたみんなと楽しくワイワイしよーね
    (^-^)v
    応援ありがとう
    みんなの温もりがきっとマロに届いて良くなるよ
    (^^ゞ
    
    みんなありがとうね
    m(__)m
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん、
    愛犬マロちゃん
    心配だょね
    (;>_<;)
    
    マロちゃんが、
    良くなりますょに
    いっぱい祈りまする
    .:*:・'°☆
    
    そして
    テンちゃんの
    元気なログがまた読める日
    願って待ってまする
    (。・_・。)ノ
    
    マロちゃん!ガンバれ!
    テンちゃん家族の皆さま
    ガンバって下さいね
    
    
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    (´;ω;`)
    
    私もくろさん♪とこと同じように
    最初に飼ってた猫が病気になって……((T_T))
    
    マロちゃん♪
    
    良くなりますように(-人-)
    
    ご家族で見守ってあげてね(^^)
    
    テンちゃん♪のログが読めなくても
    陰ながら祈ってます(-人-)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    マロ、ちゃんと薬が効いてますように
    
    大切なてんちゃんの家族
    
    絶対良くなりますように。・°°・(>_<)・°°・。
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    テンちゃん☆
    
    マロンが(;_;)
    
    気持ちよーくわかるから
    
    しっかり、見守ってあげてね
    
    きっときっと、良くなる!
    
    マロンo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    マロがんばれ
    。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 12. ★555★さん ★555★さん
    マロちゃんの強い生命力を信じて大好きな家族と
    苦痛なく1日でも長く過ごせるように私も祈りますヽ(´ー`)
    テンちゃん落ち着いたらまた帰ってきてね
    
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    天ちゃんだけじゃなくてここの皆がついてるからマロ頑張れ!
    天ちゃんも落ち着いた頃またログってね(^-^)
  • 14. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ
    
    くろちゃん
    マユリンちゃん
    にゃこちゃん
    Pちゃん
    コジピー
    伝ちゃん
    ちえちゃん
    ゴルさん
    よっしーさん
    ぴぴちゃん
    皆さん
    マロへの応援のコメント、励ましのコメント、温もりをたくさんありがとうございました
    m(__)m
    
    今日検査あったんだけど結果はログで書きますね
    m(__)m
    
    本当に皆さんありがとう
    (つд;*)
    

☆明日への扉☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。