記事詳細

日記

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆003

29 9

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
いつものパチで〜♪

いつも会う♪

ヽ(*´▽)ノ♪

デンマーク人の〜ツインテール♪

もう来る頃♪  もう来る頃♪

今日も待ちぼうけ〜♪

゜゜(´O`)°゜

明日がある♪ 明日がある♪

明日が〜あるさ〜♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪



ツインテールが似合う貴公子世界大会優勝の伝ちゃん おめでとう〜♪ ヽ(*´▽)ノ♪ こんばんわ♪ (*≧∀≦*) 皆さん いつもありがとね♪ ヘ(≧▽≦ヘ)♪ みんな知ってると思うけど 世界三大珍味 じゃなくて !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 伝のすけべえ〜 盆のすけべえ〜 Pのすけべえ〜 世界三大すけべえ〜に認定します おめでとう〜♪ ヽ(*´▽)ノ♪ これこらもすけべえ〜魂で頑張ってね♪ o(`^´*) ☆おめえ本当に先生か?☆ 中学生の娘がバレーボール部と陸上部入ってるんだけど こないだ試合の送迎に行ったら そのバレーボール部の顧問の先生が なんか見たことある顔だなぁ〜 (ー_ー;) じーっと見てたら その先生が テンチャン? テンチャンですよね? (///∇///) やっぱり? ( ゜o゜) 二十歳前の頃に良く遊んでた後輩だった ( 〃▽〃) おめえこんなとこで何やってんの? って言ったら 先生やってます♪ (゜ロ゜;ノ)ノ なんでお前が先生? (@_@) って言うか? テンチャンの娘だと知ってた? もちろん知ってましたよ〜 ( 〃▽〃) その先生と若い頃何があったかは? 詳しくは書かないでおこう (///ω///)♪ 次回 秋の萌え萌え変態散歩大会の模様を (  ̄▽ ̄) またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    まあすけべの王者はPちゃんなのは間違いなさそう←
    ( ̄∀ ̄)
    今日もお疲れ様でした♪
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    おい、ごる(-_-) ムッ
    
    なんでPやねん(-_-) ムッ
    
    でん、顧問、元カノ?( ̄▽ ̄)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    まおすけべ〜もいるよw
    
    つかみから
    いっぱい出してくれて
    伝キュン(/▽\)♪
    
    ね〜ね〜
    その後輩って女子?
    違うか
    
    一緒に悪さした
    男かな?
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    テンちゃん♪
    
    先生に口止めしとかなきゃ(σ*´∀`)
    
    (///ω///)♪
    
  • 5. 郷さんさん 郷さんさん
    Pさんも(笑)
    他は間違いなし(笑)
    そんなことって
    あるんですね
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(〃^ー^〃)
    3大スケベー 笑
    伝さんのツインテールが面白い 爆発
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    天使☆彡。
    
    (〃^▽^)ノ゛おはよー♪。
    
    何で俺がすけべやねん(*`Д´)ノ。
    
    ログに登場おぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    またゆっくりと話しをしましょ。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    デンマーク人のツインテゎ
    伝チャン?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    うんうん、
    微…キレイでする笑
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    って、
    世界三大すけべえ?に、
    ピーチャン?笑
    ヽ(・∀・)ノ
    あっ、
    確かにシックスパックが
    お好きだからね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    テンちゃんとその顧問の
    先生との秘話?あやち笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ゴルさん
    やっぱり王者はPちゃん間違いなし?
    (///ω///)♪
    今日も1日お疲れ様〜♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    Pちゃん
    王者の貫禄?
    (///ω///)♪
    元カノ?
    (///ω///)♪
    それは秘密です
    (///ω///)♪
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    伝ちゃん
    顧問の先生は女の先生だよ
    ("⌒∇⌒")
    3つか4つ下の後輩だけど、まさか?先生やってるとは
    悪さってほど悪さはしてないけど
    あいつが先生ならテンチャン校長できそーだな
    ( ゜o゜)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    にゃこちゃん
    娘に変なこと話してないとは思うけど
    (ー_ー;)
    まぁ〜にゃこちゃんが思ってるほどの関係では無かったから大丈夫だと思う
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    郷さん
    Pちゃんは三人の中でも王者らしいよ
    (///ω///)♪
    まぁ〜人生何があるかわからないけど、娘の部活の顧問が昔遊んでた後輩だと先生って呼ぶのは違和感あるね
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ぴぴちゃん
    三大すけべえ〜に入りたかった?
    (///ω///)♪
    伝ちゃんはツインテール似合うかもよ
    (///∇///)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    盆ちゃん
    伝説の悶絶伝ちゃんと水泳大会に萌え萌え盆ちゃんと王者Pちゃん
    最強じゃん
    (  ̄▽ ̄)
    体調に気をつけて水泳大会p(^^)qだよ
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    マユリンちゃん
    Pちゃんシックスパックでシックスセンス?
    (///ω///)♪
    やっぱりツインテールはマユリンが1番似合うかもね
    (///∇///)
    伝ちゃんに負けたりして
    (  ̄▽ ̄)
    先生と怪しい関係?(///∇///)
    それは秘密のあっこちゃん
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    
    皆さん
    ありがとー
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    
    
    

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆003へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。