記事詳細

日記

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆002

61 10

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

セーラー服を〜♪

脱がさないで〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪

今はダメよ〜♪

我慢なさって〜♪

ヽ(*´▽)ノ♪

にゃん♪にゃん♪にゃん♪にゃん♪にゃん♪にゃん♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

セーラー服の伝ちゃん♪

( 〃▽〃)






こんばんわ♪

(*≧∀≦*)



皆さん

いつもありがとね♪

ヽ(*´▽)ノ♪




世界で1番素敵な寝相大賞は?

130000000票を獲得した

マユリンちゃんに決定 (/▽\)♪ ★心霊特番★ こないだ次男と嫁さんの方の家族で旅行に行った時にみんなで記念撮影したそうです。 茨城の某大仏の前で15人くらいでスマホで写した写メを見せてもらいました。 良く見てみると 孫の下半身が…… 透けてる?って言うより 下半身が全く写ってないんだよね (~_~;) よく透けてたりとかテレビの心霊写真とかあるけど、ご先祖様が注意した方がいいよ とか警告?みたいな事言ってるのが多いけど お祓いとかした方がいいのかな? (~_~;) まぁ〜テンチャンはあんまり深く気にしてはいないんだけど 一応足とか怪我に注意しろよ とは言ってあげました それでその写メ載せようかと思ったんだけど たくさんの人写ってるし加工するの面倒だからやめときます (´・ω・`) 前に次男の嫁さんだけが旅行先のホテルで見た 誰も居るはずのない部屋のドアが開いてて チラッて見たら 四つん這いのお婆さんと子供が じーっと睨んでたらしいんだけど まぁ〜 みんな1度や2度は不思議な体験もあるかな? (~_~;) Pちゃんなんて毎日鏡見るたびに 金縛り? (゜ロ゜;ノ)ノ 一目惚れ? ( 〃▽〃) きっと一目惚れだね (* ̄∇ ̄*)




またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. すっとんばしさん すっとんばしさん
    天さん
    
    
    盛り上げ隊副隊長
    
    ログアップお疲れ様で
    ありまーす
    ( ロ_ロ)ゞ
    
    
    マユリン
    
    ステ寝大会  優勝おめでとう
    \(^O^)/
    
    獲得票数が
    日本の総人口を上回ってるのが
    
    マユリンがワールドクラスって証拠ですね!!
    (; ̄ー ̄A イチ億3ゼンマン
    
    
    心霊関係は
    ((((;゜Д゜)))
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    マユリんちゃん☆
    
    優勝おめでとう(=^▽^=)
    
    やっぱ
    
    寝相も可愛いね(=^▽^=)
    
    ワタクシの次に( ̄ー+ ̄)キラーン
    
    心霊、、、
    
    お嫁さん  強いんかな?
    
    怖すぎ((((;゜Д゜))))
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    Pには石化する魔力があるんだよ
    
    気をつけてね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪寝相大会優勝\(^o^)/♪
    
    テンちゃん♪
    
    せっかく150000003票獲得したのに残念(>_<)
    
    私は今のところ心霊体験無いよ(~_~;)
    
    テンちゃん♪の話色々聞いたりテレビで観たりすると怖いケド((((;゜Д゜)))
    
    息子の会社の人がなんか見えるらしい( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    セーラー服ぉ〜♪
    イャなく
    セーラー服の?
    伝チャン笑
    ヾ(・◇・)ノ
    
    うんうん、
    がまんなさって〜でする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    テンちゃん!
    寝相大賞!
    優勝アリガトございまする
    (ノ´∀`*)
    
    すっとんと♪
    コジピちゃん♪
    しょうチャン♪(入れとこ)笑
    にゃここサン♪
    お祝いアリガトございまする
    (* ̄∇ ̄)、ハィ
    
    あっ、
    もちろん、
    コジピちゃんの次でする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    130000000票も獲得?て
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    
    心霊話し、
    (|| ゜Д゜)ぶるぶる
    
    お孫チャンの下半身?
    テンちゃんがゆよにでする
    お祓いゎしないでイィでする
    (。・_・。)ノ
    
    より、
    次男のお嫁サン?
    強いだね、
    キツい地縛霊でする
    お嫁サン大丈夫?
    (;>_<;)
    でん
    決して思い出さないよぅに
    思い込んだらダメだからね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    書いてるわたちが、
    マヂで身震いしてまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ピーチャンの
    寝相見て忘れまする笑
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    Pは毎日鏡を見て
    「今日も美しい」
    と、見惚れています( ̄▽ ̄)
    
    ちな、不思議な体験は一度もありません(・・;)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    セーラー服大会なら
    オレが優勝だね\(^o^)/
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ガチで怖い(^^;)
    怖い系は苦手なゴルゴ←
    ( ̄∀ ̄)
    
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    すっとんさん
    
    副隊長よりも福隊長がいいかな
    (* ̄∇ ̄*)
    心霊隊長も頑張るよ〜♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    一億三千万のマユリンファンはみんなツインテールらしいよ
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪
    (*≧∀≦*)
    
    
    コジピー
    さっすが世界のコジピー
    寝相も世界一?(〃ω〃)
    次男の嫁さんは霊感とかそんなに強くはないと思うよ
    多分マユリンのツインテールアンテナみたいには逆立たないと思う
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    しょうねんさん
    
    Pちゃん石化?(〃ω〃)
    多分メデューサみたいな感じかな?
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    鏡見て毎日なんてわたくしこんなに綺麗なの〜ってよだれ垂らしてるかもね
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    にゃこちゃん
    まぁ〜テンチャンが優勝したら世界中のマユリンファンに怒られちゃうといけないからね〜
    (* ̄∇ ̄*)
    見えるのは嫌かも
    (~_~;)
    怖いテレビ見たら夜中電気つけっぱだよ
    (´・ω・`)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    つづく
    
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    マユリンちゃん
    
    寝相大賞おめでとう〜♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    バタンキューで完璧な熟睡してそうだからね
    (~_~;)
    テンチャンはセーラー服が似合う大賞なら負けないかも
    ( 〃▽〃)
    いや、伝ちゃんには負けるか?
    (〃ω〃)
    写メマジでビックリしたよ〜
    (~_~;)
    まさか孫の下半身が写ってないなんて、そんな経験するとは思っても居なかったし
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    でも気をつけてって事だと思うから、普段から気をつけて生活するしかないね
    去年腕を骨折したばかりだし
    (´・ω・`)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    Pちゃん
    世界で1番素敵なナルシスト大会やろか?
    (* ̄∇ ̄*)
    ひろくんと二人優勝候補間違いなし
    ( 〃▽〃)
    世界のコジピーも圧倒?
    (〃ω〃)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    伝ちゃん
    近々セーラー服が似合う大賞やろか?
    (* ̄∇ ̄*)
    テンチャンのセーラー服にルーズソックスにみんな萌え萌えかもよ
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    
    ゴルさん
    怖い話はテンチャンも苦手だよ〜
    (´・ω・`)
    怖いテレビ見たらいつも夜中電気つけっぱだよ
    (* ̄∇ ̄*)
    心霊体験とか無い?
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

☆秋の夜長に舞い降りた天使たち☆002へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。