記事詳細

日記

【怖話】第7話   真夏の海辺で

24 6

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

♪ヽ(´▽`)/



か〜ぶけ〜♪  かぶけ〜♪

かぶくが鼻よ〜♪

茨城の鼻の毛〜爺参上〜♪

(  ̄▽ ̄)



ただの鼻毛じじいだなんて思ったそこのあなた



( ̄ー ̄)




マユリンちゃんみたいに鼻毛にカールかけようかなと思ってまする

それともツインテール?

( 〃▽〃)






皆さん

いつもありがとね♪

( 〃▽〃)







第7話 真夏の海辺で





この話は高校卒業して社会人になった年の夏の話です



入社してすぐに意気投合してめっちゃ仲良くなった友達が居ました。



毎日のように休憩時間とかゲラゲラ楽しく過ごしていました。


そして夏がきました。



その友達と地元の友達と三人で土曜の夜に海に遊びに行く事になりました。


もちろんナンパ目当てで


( ̄ー ̄)



夜の海岸線にずらーっと車がたくさん停まってました。



当時ほとんどが男はナンパ目当てで


女はナンパされるのが目的みたいな?


そんな時代でした。



目的地に着いて車を停めて歩いてナンパする事になりました。



三人でワクワクしながら歩いてたら


1台の車が目の前に停まりました。


その車には女性二人が乗っていました。





助手席の女性が



「すみません


一緒に花火やりません?」



って声かけてきました。



逆ナン?( 〃▽〃)




それで車を停めて



五人で歩いて海辺の方に向かいました。





色々楽しく話をしながら花火をして楽しい時間が過ぎて行きました。






明け方ぐらいになってそれぞれ帰ることになったんだけど





次の週末また遊ぶ約束をしました。






電話番号だけ交換してその日は帰りました。




会社の友達が助手席の方の女の子を気にいったらしく、
テンチャンは心の中で上手くいけば良いなぁって思ってました。






そして次の週末がやってきました。





電話で連絡取り合って、今度は昼間の海辺で海水浴をする事になりました。







高校の頃から夏は毎日のように泳いだり遊びに行っていた海………






実はその週末の海辺での出来事で海で泳ぐのをやめました。



それから今まで海で泳いだ事ありません




その出来事とは?






つづく








またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    また怖い話なんか?(・・;)
    
    わかった!
    
    姉ちゃんのすっぴん見て、金縛りにあったんか?
    ( ̄▽ ̄)
    
    
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    Pちゃん
    
    Pちゃんのスッピンで金縛り?
    (/´△`\)
    
    鏡見ながら毎日金縛りにあってたりして?
    (^w^)
    
    ちょっと違うな〜
    (  ̄▽ ̄)
    
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    こんばんゎ
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    茨城の鼻の毛?爺って?
    (・∀・)アレ
    ただ単に
    鼻の毛が長いじぃちゃん
    ってことかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って
    思ってないでする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    わたちゎまつ毛なら
    カールしてもイィかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    その週末の海辺で何が起きたの?
    ((((;゜Д゜)))ぶるぶる
    
    って、
    海辺ゎヤバイでする
    怖い思い出ありまする
    ( ̄ー ̄)。ハィ
    
    って、
    テンちゃん
    続き待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    マユリンちゃん
    まつ毛長いのかな?(*^^*)
    今の若い人ってまつ毛長い人多いよね
    テンチャンも意外と長いよ
    (^w^)
    眉毛は40センチぐらいかも
    (  ̄▽ ̄)
    海はめっちゃ癒されるけど、本当に怖いからね
    !Σ( ̄□ ̄;)
    スッピンのPちゃんみたいなイメージかも?
    (^w^)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    テンちゃん☆
    
    鼻毛40cmΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    ギネス....〆(・ω・。)
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    コジピー
    
    鼻毛はマユリンだよ((o( ̄ー ̄)o))
    テンチャンはまつ毛にマッチ棒乗せて
    マッチで〜す♪って
    ハイティーンブギを歌うのがナンパの武器だよ
    ( 〃▽〃)
    コメありがとね♪
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

【怖話】第7話 真夏の海辺でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。