記事詳細

日記

天チャンネル033

32 7

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



茨城の美少年P組テン八先生参上〜♪

(* ̄∇ ̄*)



愛するあなたへ〜♪

贈る言葉〜♪

♪ヽ(´▽`)/



皆さん

いつもありがとね♪

( 〃▽〃)



今日は給食の授業だよ

(* ̄∇ ̄*)


本日の給食

こないだ県内のドライブインで食べた満腹セットだよ ("⌒∇⌒") これ丼物がかなり量が多くて一緒に食べてた仕事仲間に分けてあげたよ Pちゃんならペロリ? (~▽~@)♪♪♪ 今日は給食の歴史を見てみましょう

明治時代にも給食ってあったんだね ( 〃▽〃) 世界のコジピーも食べてたのかな? ( ☆∀☆)

大正時代も美味しそうだね〜 ("⌒∇⌒") 昭和に入ります


この頃は戦争で食べるのも大変な時代だったんだろうね (*´ω`*)







給食も時代と共に栄養バランスも良く豪華になってきてるね ("⌒∇⌒") この先戦争なんて無い世界になってほしいね (*´ω`*) 昭和の思い出の品々





全部わかる人居るかな? (* ̄∇ ̄*) 今でも全部持ってるのは世界のコジピーぐらいかもね ( ゜o゜) 平和な時代がいつまでも続きますよーに ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




次回 【最怖実話】 ラブホテルでの恐怖の一夜前編 お楽しみに (゜∇^d)!! またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    いくらあたしでも、どんぶり2つにうどんは
    キツイわ(・・;)
    
    てか、昭和17.20年、育ち盛りにこんなんで足りるの?と思ったら第二次世界大戦やったんや
    (>_<)
    今も某国がなんか危い事言ったりやったりしてるから不安やけど、戦争は絶対嫌だよね!(>_<)
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪
    
    Pちゃん
    丼物2つとも普通盛りあるから男でもやっとこ食べれる感じ
    ( ゜o゜)
    争いの無い世界が1番なのに
    何故か世界のあちらこちらで、きな臭い紛争ばかり
    なんだかこの先怖いよね
    核でケンシロウの世界みたいにならなきゃいいけど
    (*´ω`*)
    何よりも平和が1番だからね
    コメありがとうね♪
    (゜∇^d)!!
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    Pちゃんが使ってたっぽいヨーヨー発見( ̄∀ ̄)
    次回の怖い話前、後編?(^^;)
    セット旨そう♪
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)スケバン…P(笑)
    
    
    (・∀・)ドンジャラ懐かしい〜♪
    
    
    
    (・∀・)給食好きだったなー
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    茨城の美少年P組
    テン八先生〜笑っ
    こんちゎ〜
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    給食大スキでちた
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    給食の歴史って
    すごく時代の流れが
    出てまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    満腹セット
    名の通りだね笑
    (・∀・)ノ
    あっ、
    わたちの食事の2日分ありまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    前ログ一緒にポチっと
    (o^−^o)
    
    ひゃ〜
    CRラヴラヴカップル?
    まぢですか?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    テンちゃん
    今出たら、
    検定ヤバそぢゃないかな?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    なつかしい〜(  ̄▽ ̄)
    
    一つもわからないけど(*`艸´)
    
    給食わ、ソフト麺が好きだった(・∀・)
    
    ん?
    
    あったよね?(;`・ω・´)
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪
    
    ゴルさん
    スケバン刑事ヨーヨーPちゃん似合うかも
    (* ̄∇ ̄*)
    テンチャンが人生で1番怖かった心霊体験だから長くなるかもなのでとりあえず前編だよ
    もしかしたら中編もあるかも
    (*^^*)
    あべし大会盛り上がりそうだね〜♪
    p(^^)qだよ
    コメありがとうね♪
    (≧∇≦)
    
    
    チュカさん
    ヨーヨーが武器の鉄仮面スケパンP?
    ( ☆∀☆)
    ドンジャラ知ってた?(* ̄∇ ̄*)
    毎日の給食楽しみだったよね
    ("⌒∇⌒")
    コメありがとう〜♪
    (≧∇≦)
    
    
    マユリンちゃん
    美少年P組は美のエリート揃いだよ〜
    ( 〃▽〃)
    満腹セットは普通のセットに丼物がもう1つだから男でも結構キツいかも
    (* ̄∇ ̄*)
    CRラブラブカップルは過激な会話多数あるからね〜載せられないようなのもたくさんある
    (~▽~@)♪♪♪
    コメありがとう〜♪
    (≧∇≦)
    
    
    コジピー
    昭和の懐かしい品々わからん?
    やっぱ若いね〜
    じゃなくてすでに忘れてる?
    年老いた?
    (* ̄∇ ̄*)
    ソフトメンが1番好きだったかも
    週に2日ライス、2日がパン、あとの1日がソフトメンのうどんだったような?
    ("⌒∇⌒")
    土曜日の半ドンが楽しみだったかも
    ( 〃▽〃)
    コメありがとう〜♪
    (≧∇≦)
    
    

天チャンネル033へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。