記事詳細

パチンコ

天チャンネル032

46 3

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



茨城の横山ノック参上♪

♪ヽ(´▽`)/


怖話は今日は無いよ

(* ̄∇ ̄*)

パチンコジャンルでログ書くのめっちゃ久しぶりかも

( ̄ー ̄)



テンチャン大好きなパチンコ機種の1つ


夏祭りシリーズの新作新夏祭りが登場するからなんだけどね♪



( 〃▽〃)



早く打ちたいなぁ〜 ( ☆∀☆) やっぱ夏は夏祭りだね♪

o(^-^o)(o^-^)o 前作の大夏祭りのカラオケ疑似連

君が〜居た夏は〜♪ ( 〃▽〃)

遠い夢の中〜♪ ( 〃▽〃)

空に消えてった〜♪ (///ω///)♪

当時激アツの桜柄 ( 〃▽〃) 今もサンキョーって桜柄あるのかな? ("⌒∇⌒")

(///ω///)♪

打ち上げ〜花火〜♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ドギャーーン♪ o(^-^o)(o^-^)o

o(^-^o)(o^-^)o 冬は?冬ソナ (///ω///)♪ 冬ソナ2より

ピンク枠 ( ☆∀☆)

連チャン続くと不可能な家 (///ω///)♪

( 〃▽〃) そして マユリンちゃんとPちゃんにお薦めの幻の機種 この機種はきっとパンタロンはいた画伯もフクちゃんも 鼻の下伸ばしてめっちゃ打ち込んだんじゃないかな? ( ☆∀☆) 今は無いけどね (ノ´∀`*) CRラブラブカップル 先ずはナンパに成功するとリーチになります。




めっちゃ色々なナンパの言葉のパターンあるんだけど、 エッ?と思うような過激な会話多数あり (///ω///)♪ そして

これはハズレパターン ( ゜o゜)


最後はホテルに二人で入ったら大当たりになるよ ( 〃▽〃)

ラウンド中 (///ω///)♪ またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    えー(・・;)
    てか、こんな台出していいんか?(・・;)
    婦警さん、仕事中にアカンやろ!(・・;)
    イメージ的にバブリー時代の台かしら?(・・;)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    テンちゃん☆
    
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    
    君が〜いた夏わ〜
    
    打ちながら歌っちゃうね(笑)
    
    アッ〜
    
    今わない台か〜
    
    だよね〜(  ̄▽ ̄)
    
    絵が昔っぽいから
    
    そかそか…三(  ゜∀゜)
    
    
    
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    Pちゃん
    あんまり過激じゃないのしか載せてないけど、めっちゃ過激な会話がたくさんあってビックリすると思うよ
    ( ゜o゜)
    バブルまでは古くないけど20年ぐらい前の機種だよ
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとうね♪
    (≧∇≦)
    
    
    コジピー
    JITTERIN'JINNの曲にノリノリで煽られて金を吸いとられてしまうんだよね〜
    ( ゜o゜)
    バブル景気で良い思いした?
    (* ̄∇ ̄*)
    テンチャンはバブル景気の後期に社会人になったばかりだからあんま良い思いした事無かったなぁ〜
    ( ゜o゜)
    コジピーはバブル全盛期?( ☆∀☆)
    コメありがとうね♪
    (≧∇≦)
    

天チャンネル032へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新夏祭りの関連情報