記事詳細

日記

【怖話】第1話  藁人形

34 3

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪(^3^)/



茨城の宜保愛子参上♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ


くる〜♪

きっとくる〜♪

〜〜〜〜〜(m--)m



皆さん

いつもありがとね♪

(≧∇≦)






【藁人形】

皆さんは大木に藁人形が五寸釘で打ち付けられてる姿を見た事ありますか?

小学生の頃の話です

夏休みにカブトムシとかクワガタを捕りにくぬぎ山に良く行っていたんだけど、ある日友達が○○神社の近くの山でノコギリクワガタがたくさん捕れるって噂を聞いてきて、その場所に行くことになりました。

そして友達と二人で夕方に自転車でその場所に向かいました。

そしてその山らしい場所に着いてノコギリクワガタを探し始めました。

でもクワガタもカブトムシも全く見つかりません

そして山の奥の方まで入っていくと、一本の大木がありました。

その大木にスズメバチがブンブン集まってる場所がありました。

スズメバチが居るところにはカブトムシやクワガタも居る可能性が高いので、なんとかスズメバチを避けて近付こうとしました。

でもスズメバチに刺されるのが怖くてなかなか近寄れませんでした。

そして友達が大木の後ろ側の方を覗こうと横から回って行きました。


その瞬間


うわーっ!!


って友達が大声で腰を抜かしたように転びながら叫びました。


自分もその姿にビックリして


どうしたの?って聞くと


ちょっとヤバイよ!!


早く帰ろ!早く帰ろ!


って友達は半泣き状態でした。


そして


友達の方に近付いて大木の後ろ側を見て自分もマジでビックリしました。


藁人形が三体縦に並んでデッカイ釘で打ち付けられていたからです。


しかも三体とも髪の毛?みたいのでぐるぐる巻きになっていました。



マジで怖くて怖くて



夢中で逃げるように薄暗くなった山の中を二人で走っていると



神社の方から



白い服?を着た女の人が……



コラーッ!!



お前らこんなとこで何してるんだー!




叫びながら



追いかけてきました



そして……


((((;゜Д゜)))




心理テスト 次のうち1番怖いと思うのはどれ? 1.人形 2.生き霊 3.廃墟 4.暗闇 5.鏡 6.虫類 7.墓地 8.スッピン w(゜o゜)w またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派テンチャン
    こんちわわ
    さすがに藁人形は見たことないなあ怖
    怖いと思うのは生き霊がダントツ
    腰の具合はどうかな!?テンチャン無理なくね
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    藁人形ゎ見たこと
    にゃいでする
    (;>_<;)
    
    って、
    ガチで3体の藁人形が縦並びに
    デッカ釘に刺されて
    髪の毛ぐるぐる巻きって、
    (|| ゜Д゜)、ぶるぶる
    
    ヤバいでする
    生々し過ぎまする
    テンちゃん
    メチャ怖体験したんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    わたちも
    生々しさMAX怖体験あるけど
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    やっぱり
    生き霊が1番ヤバいでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    神社の方から
    白い服の女の人?
    から、
    逃げきれてたかな?
    (。・_・。)ノ
    
    そして…?
    待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    よっしーさん
    腰は今は9割回復して元気だよ〜♪
    (≧∇≦)
    まだ歩くとちょっとした痺れがあるだけ
    (゜∇^d)!!
    藁人形はできれば見ない方がいいよ
    (* ̄∇ ̄)ノ
    探しに行かないようにね〜
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    生き霊かぁ〜
    なるほどって感じ
    (* ̄∇ ̄)ノ
    コメありがとうね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    マユリンちゃん
    藁人形探しに行かないようにね
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    MAX怖体験?
    ((((;゜Д゜)))
    さっすが世界のマユリン
    ( 〃▽〃)
    
    まさか?!Σ( ̄□ ̄;)
    鬼太郎みたいに霊気を感知するとツインテールが立つとか?
    ( ; ゜Д゜)
    マユリンちゃんも生き霊かぁ〜
    やっぱなるほどって感じ
    ("⌒∇⌒")
    コメありがとうね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    Pちゃん
    前ログの方にありがとね♪
    鏡とスッピンだけは怖くないって?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    やっぱ美のカリスマだね♪
    (≧∇≦)
    
    
    白い服を着た女の人は実はかっぽうぎを着た近所のおばさんだったよ
    山の地主だったのかも
    勝手にうちの山にどうのこうの言ってたから
    w(゜o゜)w
    
    

【怖話】第1話 藁人形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。