記事詳細

日記

【怖話】第2話  ひいばあちゃんの忘れ物 

30 4

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

(ノ´∀`*)


茨城の木村カエラ参上♪(^3^)/


イカフライ♪

今日は〜♪  今までの〜♪

どんなイカより素晴らしい〜♪

♪ヽ(´▽`)/


皆さん

いつもありがとね♪

(≧∇≦)



前回の藁人形の話の白い服を着た女の人

白いかっぽう着を着たおばさんだったんだけど

人の土地に勝手に入るなとかどうのこうの言ってたから多分地主の人だったのかも

w(゜o゜)w


心理テストの結果

生き霊が1番怖いと答えた人が二名

この二人は間違いなくモテモテなんだろうな〜と思う

( 〃▽〃)


そしてスッピンと鏡だけは全く怖くないと答えた人が1名

間違いなく

美のカリスマでしょう

名前は伏せますが

匿名希望のPさんです

( 〃▽〃)


三人へのスペシャルプレゼントだよ

(* ̄∇ ̄)ノ 第2話 ひいばあちゃんの忘れ物 前にも書いたことある話です。 自分が中学生の頃ひいばあちゃんが大往生で亡くなりました。 そして葬儀とか終えて1週間ぐらいした頃 じいちゃんちに週末泊まって8時だよ全員集合をみんなで観てたら 玄関の方から カタカタカタカタ カタカタカタカタと 変な音が聞こえました。 風かな?と思ってその時はあまり気にしませんでした。 その後11時頃じいちゃんとばあちゃんの横で布団に入りました するとまた カタカタカタカタ カタカタカタカタと 変な音が聞こえました。 そしたらじいちゃんがひいばあちゃんが無くなってから毎日あの音がするんだわ〜 って言いました。 そして次の日 じいちゃんが片付けとかしてたら 玄関の近くに置いてあった小箱の中からある物を見つけました。 それは亡くなったひいばあちゃんが使ってた入れ歯でした。 ひいばあちゃんのお墓に入れ歯を入れるの忘れたから探しに来たのかな?ってなって お墓に入れ忘れた入れ歯を入れてあげました。 その後全くその音は聞こえなくなりました。 実話です ("⌒∇⌒") テンチャンは全く霊感とか無いし、見えたりもしませんからね〜 (* ̄∇ ̄)ノ ただ虫の知らせ?とかそういうのは結構体験しています。 長くなっちゃったから後で書きますね ("⌒∇⌒")

またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    茨城の木村カエラて?
    なにゆぇ?そこ?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    イカフライ大スキでする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    前ログの白い服の女の人て
    割烹着着たおばちゃん?だったの
    (・∀・)アレ?笑
    
    でん
    心理テストの結果
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    ひゃ〜
    まぢがいなくモテモテ〜
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    あっ、
    生き霊にもぢゃないょね?笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ひいばぁちゃんの話
    わかりまする
    (。・_・。)
    
    ひいばぁちゃん、
    入れ歯なくって困ってたんだね
    (;>_<;)
    だから知らせに
    何回も来てたんだね
    (o^−^o)
    
    テンちゃんゎ霊感あるある
    スペシャルプレゼント
    ありがとうでちた笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    マユリンちゃん
    なんかコメを急かしてしまったかな?
    (*´-`)
    イソイソで大変なんだから無理しないようにね
    m(._.)m
    
    イカフライ美味しいよね
    ("⌒∇⌒")
    
    山に入っておばさんに怒られたけど、誰が藁人形を打ったんだろうね
    (*´ω`*)
    たくさんのマユリンファンの生き霊がウロウロしてるかもよ
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    不思議とひいばあちゃんの話は全く怖くは思わなかったよ
    (ノ´∀`*)
    
    わざわざコメありがとうね♪
    m(._.)m
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    藁人形のプレゼントなんか、いらんわっ!(>_<)
    
    でん、おばーちゃんの入れ歯の話は、
    なんか、ちょっとだけ、ほっこりした(^^)
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    Pちゃん
    藁人形セットいらん?
    ( ゜o゜)
    当時ひいばあちゃんの不思議な話は全く怖くなかったからね
    ("⌒∇⌒")
    今考えるとちょっと怖いけど
    ( ゜o゜)
    コメありがとうね♪
    (≧∇≦)

【怖話】第2話 ひいばあちゃんの忘れ物 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。