記事詳細

日記

天チャンネル028

29 9

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ




茨城の旬を過ぎた小栗旬参上〜♪


と思ったけど


今日は茨城のオグリキャップでいきます

(ФωФ)



皆さん

いつもありがとね♪

(ノ´∀`*)




パチサイトだからね〜

たまにはパチ話をしちゃいます

(* ̄∇ ̄)ノ




息子の友達があるお店でつい最近体験した話です。

テンチャンが若い頃かけおちしてアパートで同棲してた頃にその店はオープンしました。


約30年近く前に建ったお店で今は低換金専門のホールになってて客も昼間は数人しか居ない事もあるし店員も数人の小さなホールです。


今から数ヶ月ぐらい前になるけど、その店に出入り禁止になった客が逆ギレして鞄から刃物を取り出して振り回す事件がありました。

その息子の友達はその後にアルバイトとして入ったんだけど、ほとんど夜勤をしています。


営業時間が終わり掃除とかしていたある日の夜中に


洗濯物を2階に干してきてと上の人に頼まれたそうです。


それで外階段を昇っていくと昔は店員さんの住み込み寮になってた部屋が数部屋あるんだけど、今では廃墟みたいに荒れてまったく2階は使ってない感じだったそうです。


めっちゃ怖くて、洗濯物を急いで干して階段を降りようとしたらいきなり階段の照明が消えたそうです。


それで照明のスイッチを探そうと2階の部屋に1度戻りました。


すると人影みたいなのが動くのがスーっと見えたそうです


奥の方にある扉に入っていったのを見てすぐに真っ暗な階段を逃げるように降りていったそうです。



そしてまた数日後洗濯物を干すのを頼まれたそうです。



嫌々2階に上がっていって洗濯物を急いで干していると、どうしてもその扉に目がいってしまったそうです。



すると…




えっ((((;゜Д゜)))





つづく



夜食

(●^o^●) またね♪ (゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. よっしーゆさん よっしーゆさん
    テンチャン
    今日1日お疲れ様
    何気に一番コメ
    テンチャンは若い頃駆け落ちしてたんだね!!
    怖い話しは俺も好き
    布団に霊入ってきたから女の(笑)
    続き楽しみに待ってるよ
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     (*゜▽゜)ノ……
    
     ((((;゜Д゜)))))))
    稲川テンジw
    
    テンチャンp(^-^)qファイトー♪
    今日もぉ互い頑張ろーね(*´∀`)♪
    
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    よっしーさん
    1番ありがとね〜
    ("⌒∇⌒")
    二十歳前に駆け落ちして2ヶ月ぐらいパチンコの平台で稼いでホテル暮らししてたよ
    その時の恐怖体験が人生で1番怖かったよ
    ((((;゜Д゜)))
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
    
    ちいぼー
    
    稲川テン爺じゃよ
    (ФωФ)
    まさか?まだ娘に身長抜かれてないよね?
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    暖かくなってきて過ごしやすくなってきて良かったね
    冬は赤ちゃん寒いんじゃないか?とか心配なるよね
    春も子育てp(^^)qだよ
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン
    
    こんばんわですぅ(。・_・。)ノ
    
    洗濯物
    
    2階にゎ
    
    干さないですぅ
    
    (。・_・。)ノ
    
    ぜったい。。。
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(≧∇≦)
    
    フクちゃん
    洗濯物っていうかパチ屋のおしぼりとかタオルみたいなのなんだけど2階の元従業員寮の部屋に干すしかないらしいよ
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
    怖い話は嫌いかな?( ´_ゝ`)
    
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    ほら
    
    後ろ 後ろ
    
    ((((;゜Д゜)))
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    また、引っ張るん?(>_<)
    
    てか、刃物振り回し(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    Pちゃん
    刃物振り回した犯人逃げたんだけど、ヘリコプターが何台か飛んでたり防災無線で放送したり騒がしかったんだけど、何故かニュースとしては小さな扱いだったのが不思議
    ((((;゜Д゜)))
    怖い話は全くその事件とは関係無いけどね
    (* ̄∇ ̄)ノ
    あまり怖くないけど
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ばんにゃん
    (*^▽^*)
    
    って、
    久しぶりの茨城の小栗旬クン
    (*´∀`)ノ♪
    
    ぢゃなくオグリキャップ?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    息子チャンのお友だち
    怖い体験したんだね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    その扉の先にゎ?
    (|| ゜Д゜)ぶるぶる
    
    って、
    テンちゃん
    イィどこで続きだね笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    マユリンちゃん
    オグリキャップ知らないよね?
    超人気あった馬だよ
    (ФωФ)
    扉の先にはツインテールが?
    (* ̄∇ ̄)ノ
    いつもイソイソなのにコメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    皆さん
    ありがとね〜♪(≧∇≦)

天チャンネル028へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。