記事詳細

日記

天チャンネル027

26 8

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位


こんばんわ〜♪ 茨城の尾崎豆初登場〜♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ って尾崎豆知ってる人居るかな? ( ゜o゜) テレビ番組の学校へ行こうに出てたんだよね (●^o^●) 皆さん いつもありがとね♪ (〃⌒ー⌒〃)ゞ 4月もヨロシクね〜♪ (≧∇≦) こないだテレビで23年間ぐらい1度も会話していない夫婦の話やってたんだけど、 息子は生まれた時から母ちゃんと父ちゃんが会話してるのを1度も見たこと無いらしい 母ちゃんは普通に話しかけるんだけどね お父さんお帰りなさい♪ とか毎日色々話しかけるみたい 奥さんと23年間まったく喋らない父ちゃん 何故会話しないのか? 息子は理由が知りたいって感じで番組に応募したみたい そしてその理由がわかったんだけど 聞いてちょっとビックリ ( ゜o゜) 三人子供居るんだけど息子の上に娘が二人居て、長女も次女も会話してるとこ1度も見たこと無かったらしい (@_@;) そしてその理由は? 長女が生まれて母ちゃんは子育て中心になって、 それで父ちゃんあまりかまってもらえなくなって 拗ねたらしい !Σ( ̄□ ̄;) 23年間拗ねてまったく会話しなかったなんて凄いよね? ( ゜o゜) でもここ10年間ぐらいは喋りたくて喋りたくてたまらなかったらしいけどね (@_@;) めっちゃ仲良し夫婦なんだろね♪ (ノ´∀`*) 会話はしなくても次女と長男生まれてるしね ( 〃▽〃) そして テンチャンその番組見て ママに 今から俺何年間おめえと喋らないで居られるかチャレンジするから!! (* ̄∇ ̄)ノ おい 聞いてるのか? 俺はもう何年も喋らねーぞ って言ったけど ママの方がスルーして喋らなかった !Σ( ̄□ ̄;) おい!聞いてるのか?( ゜o゜) 喋らねーからな とか 何度か言ってたら お前はもうすでに喋っている!! とは言わなかったけど 相手にされなかった (@_@;) 拗ねてやる (~_~;) ザ・ベストテンチャン 今月の注目曲 八代亜紀の舟唄の替え歌で ちいぼー 鼻痛 ( 〃▽〃) しみじみ〜飲めば〜♪ しみじみと〜おお〜♪ 鼻水だけが〜しょっぱ過ぎる〜うう〜♪ 鼻水ポツリと♪ こぼれたら〜ああ〜♪ 歌い出すのさ〜♪ 鼻痛を〜〜♪ ♪ヽ(´▽`)/ 不完全燃焼の為 無駄につづく (@_@;) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    尾崎豆?(・・;)
    
    知らにゃい(・・;)
    
    てか、てんちゃん夫婦ラブラブやん(・・;)
    
    これは所謂、惚気か?(・・;)
    
    
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
     
     ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪
    おはよー♪ 
    
    鼻痛のちいこだよ( ̄∇ ̄)…w 
    いや
    まぢ鼻の噛みすぎで
    鼻の下痛いww
    
    (゜Д゜)w
    会話なし夫婦さん…年数がヤバくね?w
    そんなに話さないのに
    夫婦でいられるてすごいな(゜Д゜)w
    
    テンチャン
    桜咲いたー?暖かいね(*´∀`)♪
    
    4月p(^-^)qファイトー♪
    
  • 3. ローザさん ローザさん
    拗ねて23年間( ̄∇ ̄)
    
    すごすぎるねっ(笑)
    
    で,番組をきっかけに話すように
    なったんかな( ̄0 ̄)
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    みんな♪お疲れ様〜♪(^3^)/
    
    Pちゃん
    尾崎豆は何かが足りない尾崎豊って感じだよ
    YouTubeで検索すると出てくるよ
    ( 〃▽〃)
    うちはちいぼー夫婦と似た感じかも
    若い頃とあんま変わらないしパチも買い物もいつも一緒だよ
    それにしても難しい漢字を並べたね〜
    (* ̄∇ ̄)ノ
    なんとか読めたけどね( v^-゜)♪
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    ちいぼー
    
    ここら辺はやっと桜咲き始めたよ〜♪
    ( 〃▽〃)
    鼻かみすぎてピエロみたいな鼻になってない?
    !Σ( ̄□ ̄;)
    23年間なんて普通考えられないよね
    ( ゜o゜)
    4月も子育てp(^^)qだよ
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    
    ロザちゃん
    番組で夫婦の思い出の場所で二人で会ったんだけど父ちゃん話始めるまで30分かかったよ
    !Σ( ̄□ ̄;)
    それを離れて見てた子供達三人感動してみんな泣いてたよ
    最初喧嘩したとかじゃなくて拗ねたのが原因だと知ってみんな笑ってたけどね
    その後はわからないけど今は普通に会話してると思うよ
    もうすぐ60になる父ちゃんと母ちゃんなんだけど、母ちゃんの笑顔がめっちゃ素敵だった
    (●^o^●)
    YouTubeで観たから数年前の話みたい
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!(。・_・。)ノ
    
    こんばんわですぅ(ノ´∀`*)
    
    あっ!
    
    いろ~んな
    ご夫婦…いるですねぇ
    
    って…
    
    継続…し過ぎ(°▽°)(°▽°)ですぅ
    
    テンチャン♪
    
    いつまでも
    良い夫婦 良い家族でね( 〃▽〃)はい! 
    
    ちいちゃん♪
    
    鼻痛…て…(。・_・。)
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    フクちゃん
    昨日書いたのにノリノリじゃなかった
    ( ゜o゜)
    23年喋らないって根性あるよね
    (* ̄∇ ̄)ノ
    テンチャンは1日も無理かも
    (●^o^●)
    鼻痛?( ゜o゜)
    フクちゃんとこはフクちゃんの笑顔のように桜満開かな?
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    尾崎豆?て笑
    初めて知りまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    気ににゃるので
    検索してみまする笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    23年間会話ない?
    夫婦の話しびっくりしまちた
    (;゜∇゜)、
    ってか、
    23年間拗ねてるなんて?
    旦那さん?
    お子チャンに焼きもち?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    テンちゃんの奥チャンゎ
    イィ奥チャンだね
    (o^−^o)
    テンちゃんガンバってね笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    マユリンちゃん
    
    尾崎豆の替え歌は最高だよ〜
    (●^o^●)
    23年間は根性無くちゃ無理だね〜
    (ФωФ)
    うちは振り向けば奴がいる!
    みたいな感じでいつも一緒に居るからね
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    でもあんま無理はしないようにね
    (゜∇^d)!!

天チャンネル027へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。