記事詳細

日記

天チャンネル026

30 9

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位

こんばんわ〜♪

(ノ´∀`*)



茨城の稲川淳二またまた登場〜

(* ̄∇ ̄)ノ





皆さん

いつもありがとね♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ






続き


友達は車を煽られて左に寄せて停車しました。


後ろの女性の車も停車しました。



そして友達がちょっと怒った感じにドアを開けて降りようとした瞬間でした。



あっ( ゜o゜)



運転手の友達よりも先に後ろに乗ってた女性が物凄い形相で車を降りてきて何か怒鳴りながらこっちに向かって走ってきました。



しかも手に何かを持っていました


まさか?(@_@;)


刃物?!!(゜ロ゜ノ)ノ


とビックリして友達も降りずに車に乗ったまま急いでドアを施錠しました。


手に持っていたものはドライバーみたいなのでした


そして女性は運転手側の窓を手でドンドン叩きながら



てめ〜開けろ! おら〜!


今度はどこの誰と浮気してんじゃこら〜!


とか


叫んでやがる



えっ?(@_@;)浮気?!!(゜ロ゜ノ)ノ


って思ったけど



四人でビックリしちゃって早く逃げろ逃げろ!



ってなって車を急発進させて逃げました。





そして運転していた友達に聞きました



もしかして知り合い?( ゜o゜)



友達は


全然知らねーよ!


マジあんな女知らねーよ!


意味わかんねー!


とか言っていました。




そこまで仲良くつるんでた友達じゃなかったので真相はわかりません



けど


マジで知らない女性みたいな感じでずーっと気味悪い気味悪いって言ってました。



その後


友達とその時の彼女はすぐ別れたらしいです






その時のイメージ画

マジビビった青春の一ページでした。 完 次回 恐怖心霊体験編 お楽しみに またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ( TДT)ヒィィィィ
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    わーん、(T_T)こえぇ━
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン…
    
    真相より…
    
    なにより…
    
    こわい
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    ある意味幽霊なんかより
    生きた人間のが怖いよね(~_~;)
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    リアル
    ホン怖でする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    真相ゎわからないけど
    どっちにしても
    大変な経験したね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ちぇチャンと同じく
    幽霊より生身の人間のが
    恐いでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    テンちゃん
    次も楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    テンちゃん
    
    いつも笑いをありがとう♪(*´∇`*)
    これからもみんなに笑いを届けてね。
    
    たまに笑いにくるかも( *´艸`)
    元気でね( ´∀`)/~~
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー
    (ノ´∀`*)
    
    チュカさん
    ももちゃん
    フクちゃん
    そんな怖くなくてごめんよ〜
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
    
    ちえちゃん
    マユリンちゃん
    
    マジその通り人間の方が怖いよね
    歳を重ねるほどおばけは全く怖く無くなったし
    (* ̄∇ ̄*)
    コメありがとね♪
    (≧∇≦)
    
    蒼ちゃん
    またサイトで会えると信じてるよ
    いつでも覗きにこいよ〜
    蒼ちゃん家族がずーっと笑顔で過ごせますよーに♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    リアp(^^)qだよ
    パチンコ辞めても大家族料理ログとかもっともっと見たかったなぁ〜
    参考になるし
    
    とにかく元気でね( v^-゜)♪
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ある意味、幽霊より怖い(・・;)
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    Pちゃん
    幽霊は好き?( ゜o゜)
    ほんの一部かもしれないけど人間とは思えない人間も居るからね〜
    こないだの女の子の事件とかもそうだけど、ほんと世の中注意して生きてかないとね
    それに比べて幽霊の方がよっぽどマシだね
    (* ̄∇ ̄)ノ
    コメありがとね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ

天チャンネル026へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。