記事詳細

日記

新テンチャンネル032

29 10

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪(^3^)/



皆さん
いつもありがとね♪

(〝⌒∇⌒〝)



笑わせるぜ〜♪

靴箱に〜♪

ラブレターなんて〜♪

乙女チックな漫画でも〜♪

まず見当たらないぜ〜♪

♪ヽ(´▽`)/






こないだマユリンちゃんのコメにあったけど、携帯でメールやLINEの今の時代、手紙とか貰うとめっちゃ嬉しく感じる♪


ラブレターとか交換日記とか文通とか

そんな時代の話です

(/▽\)♪




初めて貰ったラブレター




中学の頃


朝登校して


靴箱を開けたら



(/▽\)♪




封筒が入ってた




えっ?( 〃▽〃)




ラブレター?



周りに誰も居ないことを確かめて



そっと手に取ると



◯◯君へ


間違いなく天ちゃんの名字が


( 〃▽〃)



後ろには



◯◯より



ずーっと気になってた子の名前が


(///ω///)♪




さっとカバンにしまって




その日は1日中上の空




(///ω///)♪



授業が終わり



部活で汗を流し




放課後の校庭を〜♪

走る君がいた〜♪

遠くで僕は〜♪

い〜つでも〜♪

君を〜♪探してた〜♪

♪(///ω///)♪


ウキウキで自転車で帰宅♪



真っ赤な夕陽がめっちゃ綺麗だったよ



(/▽\)♪




そして帰ってすぐに封筒を隠し持って


腹が痛いフリをしてトイレに閉じ籠る


( 〃▽〃)




そしてめっちゃワクワクしながら開けたよ〜





生まれて初めて貰ったラブレターの内容が












これだ











◯◯君ずっと前から好きでした。

私と付き合ってくれませんか?


とかなんとか普通にラブレターの内容の事が書いてあったよ





でもね





読んで放心状態の天ちゃん





何故かって?( ゜o゜)




◯◯君って?!Σ( ̄□ ̄;)





書いてある名前が天ちゃんじゃなくて



同じ名字の隣の靴箱の奴の名前が書いてあったからさ



しかも当時1番仲が良かったマブダチの名前が…


゜゜(´O`)°゜



そのままマブダチに手紙を渡してあげて



二人はお付き合いが始まりました



間違えて天ちゃんの靴箱に入ってた事

天ちゃんがそれを読んでしまった事は

その女の子には何も言ってないけどね



硬派だからね

(# ̄З ̄)



人生初めてのラブレターが間違えて貰ったなんて




今でもはっきり覚えてるからね〜



青春の1ページだね〜


(≧▽≦)












でも



しばらくは心が砂嵐状態でした



(´;ω;`)





完







皆さん
これから冬本番になるけど体調崩したりしないように気を付けて生活してね
q(^-^q)


体調崩したり元々身体が弱かったり

色々な事が積み重なり心が負けそうになったり

みんなリアでは色々な試練があると思うけど



みんな♪1人1人が太陽だから


最後にきっと勝つ!! 負けるなよ!! (^_^)v またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    テンちゃ〜ん( ̄∀ ̄)
    
    それわ、
    
    忘れられない初ラブレターだったね(;▽;)
    
    べ、べつにヽ(´o`;
    
    口抑えて笑ってなんかいないよ(*≧∀≦*)プッ
    
    最後のメッセージわ(=^▽^)σいーね
    
    
    
    
  • 2. よっしーゆさん よっしーゆさん
    世界の硬派テンチャン
    おはよう
    めったにない初ラブレター体験したんだね(笑)
    そして読んでて心臓の鼓動が聞こえてきそうだったよ
    なんか知らんけど結末は大体想像できた(笑)
    性格がいいテンチャン
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪ (〃∇〃)ノ
    
    あっ!
    
    えっと…
    
    前ログで…(*´ー`*)
    皆さん♪ありがとですぅm(__)m♪
    
    巫女さん♪はじめ
    皆さんのおかげで( 〃▽〃)
    可愛くなりましたぁヽ(*´▽)ノ♪るん   
    
    可愛過ぎ?(*/□\*)けど…♪
    イメージですから…(///∇///)ね!恥…
    
    テンチャン♪
    
    いつも いつも!
    自分の事より…みんなを…
    楽しませてくれて…
    元気くれて…(*´ー`*)
    
    …
    
    σ(≧ω≦*)プク!
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんにちは♪(ノ´∀`*)
    
    コジピー
    昔はたくさんラブレター貰った?
    ( ゜o゜)
    不幸の手紙とかも流行ってたよね?
    (/o\)
    実はもっとショックだった初めての文通ってのもあるんだけど
    書くのやめとくよ(´・ω・`)
    コメありがとね♪(≧▽≦)
    
    
    よっしーさん
    昔はたくさんラブレター貰ったでしょ?
    (≧▽≦)
    少し読めばよっしーさんなら結末はすぐに予想出来ると思うよ
    (* ̄∇ ̄*)
    青春時代のドキドキ感?ワクワク感?
    懐かしいね♪(≧▽≦)
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    
    
    フクちゃん
    河豚みたいに可愛いじゃん
    (≧▽≦)
    体調悪いなら無理せずおとなしくね
    ピチピチギャルなんだからね
    (/▽\)♪
    コメありがとー(゜∇^d)!!
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    それ、精神的にキツイわ〜(>_<)
    
    てんちゃん、優しいな(^^)
    
    
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ラブレター
    良くおばあちゃんが
    ラブレーターて
    言ってたなぁ♪
    
    ラブレターは貰ったことはないですが
    下駄箱に伝言メモみたいなのは
    よく入ってました♪
    
    放課後・・
    部室裏に来て♪
    とか・・
    
    行ってみると
    誰も居なかったり・・
    ガセレターが多かったですが
    (>_<)
    
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    Pちゃん
    確かに精神的にきつかったなあ
    しばらくは勉強にも身が入らなかったし
    (´・ω・`)
    まぁ〜元々勉強しなかったけどね
    (≧▽≦)
    Pちゃん温かいコメありがとね♪
    ("⌒∇⌒")
    
    
    きんちゃん
    ガセレター?( ゜o゜)
    それも嫌かも
    影で様子を見られていたり?(/o\)
    でも人気者だった証拠かもね
    きんちゃんモテモテだったイメージだし
    (≧▽≦)
    コメありがとね♪(ノ´∀`*)
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ひゃ~
    テンちゃんの
    青春の1ページ
    カワイィでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    下駄箱の入れまちがぇ
    よくあるある話し笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    わたちゎ違うからね笑
    ヾ(・◇・)ノ
    
    でん
    
    ちなラヴレター
    書いたことにゃい笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    ラヴレター見つけて
    その場で読まないテンちゃん
    スマートだね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. あかかなあかさん あかかなあかさん
    相手の勘違いで思い出に残る事は良い経験だよ(*^^*)
    
    俺は・・・・ずっと片思いのままで相手に伝えられなかった
    
    気付く事が出来んかった(^_^)
    
  • 10. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    こっちも抜けてた
    (/´△`\)
    
    あかやん
    片想いかぁ〜
    純粋な思春期って感じかな?
    (≧▽≦)
    青春の頃の思い出は色褪せないからね♪
    (/▽\)♪
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ
    

新テンチャンネル032へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。