記事詳細

日記

新テンチャンネル031

32 14

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ〜♪(^3^)/


茨城の旬を過ぎた小栗旬参上♪
(/´△`\)


皆さん いつもありがとね♪(ノ´∀`*) 今日は勤労感謝の日?( ゜o゜) それに今日はちゃのちゃんの誕生日でもあった 誕生日おめでとう〜♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 頑張り過ぎずに マイペースでp(^^)qだよ 妄想誕生日パーティーと思いきや いつも温かく構ってくれる皆さんに感謝を込めて 今日は感謝デーにします (* ̄∇ ̄*) もちろん誕生日祝いも合わせてね♪ (σ≧▽≦)σ 関東でも明日は雪の予報出てるし ( ゜o゜) 皆さん身体冷やさないように気を付けてね フクちゃんイメージ画像決定♪

みんな♪いつも構ってくれてありがとですぅ (///ω///)♪ まずは伝ちゃんへ


きっと全てうまくいきますよーに p(^-^)q 天ちゃんから皆さんへ


みんないつもありがとね♪ (ノ´∀`*) フクちゃんから皆さんに



いいことたくさんありますよーにですぅ (〝⌒∇⌒〝) 美少女の皆さんに


(///ω///)♪ まるちゃんには特別に

いつもありがとね♪(σ≧▽≦)σ めっちゃ感謝してます コジピーも特別に

めっちゃ登場してもらってるからね ありがとね♪(σ≧▽≦)σ 飲めない人には

同郷のあすからさんとダークさん用に

(* ̄∇ ̄*) 皆さんありがとね〜 カンパーイ♪♪ヽ(´▽`)/

ちゃのちゃんおめでとう〜♪ 素敵な1年になりますよーに♪ (*^▽^)/★*☆♪ 早く元気になれよ〜 伝ちゃんもp(^^)qだよ






天ちゃんの地元のラーメン

チャーシューブロック 巫女ちゃんには少ないかな? ( ゜o゜)

巫女ちゃん用に

いつもありがとね♪(σ≧▽≦)σ お尻叩かんといてな 皆さん 本当に感謝♪感謝♪ ありがとー♪ (*^o^)/\(^-^*) またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちゃの様
    
    お誕生日おめでとう\(^ー^)/
    
    天ちゃんから、MAXコーヒーきた~(≧∇≦)(笑)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ちゃのチャン♪
    
    お誕生日♪☆
    オメデトウ~☆♪☆
    (*´∀`)ノ(*´∀`)ノ♪
    
    
    ちゃのチャンに
    ステキな1年になりますよぅに
    (o^-^o)♪
    
    
    テンちゃん♪
    ひゃ~
    旬が過ぎてにゃい笑
    旬クン!
    ありがとうでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    テンちゃん!
    ステキなログ
    ありがとうでする
    (o^-^o)
    
    わたちゎ
    ヨークで
    カンパイしまする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    ちゃのん
    ハピバ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    見ろや
    MAXえんねぇど
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ちゃのチャン☆おめでとう~(*≧∀≦*)ノ
    
    
    天チャンおはょ( ・∇・)
    
    やっぱり冬ゎ鍋だね~(●^o^●)
    今日も頑張ろー(σ≧▽≦)σ
    
    伝ちゃん早く帰ってきます様に(*≧人≦*)
    
    
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    天使☆彡。
    
    おはー(((o(*゜▽゜*)o)))。
    
    ログに俺の登場は無しかっ。
    
    ちゃの誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    後で誕生日祝いログアップします。
    
    ちゃのにとって素敵な1年でありますよーにっ。
    
    でわ┗(´・_・`)┓三。
  • 10. まるのんさん まるのんさん
    ちゃのちゃん 誕生日おめでとう☆♪☆
    素敵な1年になりますよぉに(о´∀`о)
    テンチャン モヒカン酒?
    ( ̄▽ ̄;)
    笑たよ(  ^∀^)
    最近忙しくて なかなか板に行けないけど
    元気だからね~(`ー´ゞ-☆
    
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちゃのさん
    誕生日おめでとうございます♪素敵な一年になりますように☆
  • 12. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ〜♪(^3^)/
    
    Pちゃん
    貞ちゃん
    コジピー
    巫女ちゃん
    ダークさん
    マユリン
    あすからさん
    ちなちゃん
    盆さん
    まるちゃん
    ゴルさん
    皆さん
    心温まるコメありがとね♪
    (ノ´∀`*)
    
    意外と飲めない女子が多いね〜
    (  ´∀`)σ)∀`)
    
    巫女ちゃん
    いつもちゃのちゃんスレでログ拍手
    厳しくも温かく叱ってくれたりと
    感謝を込めて今回は登場してもらったよん
    (  ´∀`)σ)∀`)
    前もちょっと登場したけどね♪
    (σ≧▽≦)σ
    
    まるちゃんとかみんな忙しい中コメくれて本当にありがとうね♪
    (〝⌒∇⌒〝)
    
    盆さん
    そのうち登場してもらうよ〜♪
    (*^o^)/\(^-^*)
    
    皆さん
    ありがとー♪(σ≧▽≦)σ
    ちゃのちゃんもそのうち覗いてくれたらきっと喜んでくれると思います♪
    (*^o^)/\(^-^*)
    
    ありがとうございました。
    m(__)m
    
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン(*´ー`*)
    
    m(__)m
    先 自ログに…m(__)m
    
    あっ!
    改めて
    
    ちゃのさん♪
    ほんと~に
    良い1年なりますよぉに(///∇///)はい!
    
    p(*^-^*)q × いっぱい☆
    
    あっ!
    
    巫女さ~ん!♪ (〃∇〃)ノ
    ありがとですぅm(__)m♪
    巫女さん♪のおかげで( 〃▽〃)きゃ
    可愛くなりましたぁヽ(*´▽)ノ♪
    
    テンチャン♪
    
    遅くなちゃたけど…
    皆さんに!温か気持ち☆
    ありがとですぅ(*´∇`*)はい!
    
    あっ!
    私からも…皆さんに…♪
    作ってくれて…感謝ですぅ(*´∇`*)はい!
    
    次 行きますね
  • 14. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんにちは♪(≧▽≦)
    
    フクちゃん
    いじめっ子テンチャン?(/o\)
    そんなつもりは無いんだけどね
    (´・ω・`)
    これからは気を付けるよ
    ゜゜(´O`)°゜
    
    コメありがとね♪(σ≧▽≦)σ

新テンチャンネル031へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。