記事詳細

日記

新テンチャンネル010

30 10

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
20XX年…



天ちゃんは



1人ひでぶー仮装大会で萌え萌えしていた



だが…



世界のコジピー越えの壁は厚かった



(/´△`\)











これ似合うかな?
(~_~;)

碇シンジ君衣装着ても いかりや長介に見えてしまわない? (~_~;)

これはちょっと天ちゃんには無理かも (/´△`\) これは世界のコジピーに任せます ( 〃▽〃) ん?(~_~;) コジピーにも無理があるって? !Σ( ̄□ ̄;)

これは我こそは美少女よ♪って自信のある方に任せます♪ ( 〃▽〃) ちいぼー?!Σ( ̄□ ̄;) 1番に手をあげた? ヽ(・∀・)ノ スカート引きずった昭和のスケバンになっちまうぞ (  ̄▽ ̄) これは伝ちゃん用

( 〃▽〃) トキに〜♪ かける少女〜♪ アミ婆は〜♪ 輝く姫〜♪ (/▽\)♪


どちらのトキが好みかな? (≧∇≦) 1人ひでぶー仮装大会 決勝戦 世界のコジピーはこれ

似合うかも ( 〃▽〃) 世界のコジピーに挑む天空の天ちゃんはこれで挑もう

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ さぁ〜 勝者は? どっちだ?!Σ( ̄□ ̄;)

コジピー

天ちゃん なんとなく 勝った気分 O(≧∇≦)O おわり 皆さん お気に入り登録♪拍手♪コメントありがとうね♪ (≧∇≦) 体調崩したりしてる人も多いようだけど 無理せずしっかり治すようにね (゜∇^d)!! それから ろこちゃん 誕生日おめでとう〜♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 素敵な1年になりますよーに♪ (*^▽^)/★*☆♪ またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. よっしーゆさん よっしーゆさん
    テンちゃん
    はあ~はっはっは
    本当にウケるわあ天才じゃね
    世界のコジピー最高(笑)
  • 2. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    セーラームーン着た~い(◎o◎)
    
    ってかなり無理あるわぁ
    ( ̄∀ ̄)
    
    
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー♪(*^ー^)ノ♪
    
    よっしーゆさん
    ログ復活おめでとう〜♪
    (^3^)/
    またみんなを楽しませてくださいね♪
    O(≧∇≦)O
    パチンコ毎日のように行っててもパチネタほとんど書かない天ちゃんみたいな人もいるからね〜
    (  ̄▽ ̄)
    けっして空ログなんかじゃなくKARAのように踊りたくなるKARAログキングよっしーいくぞ〜さん
    O(≧∇≦)O
    コメありがとー♪(≧∇≦)
    
    
    かずちゃん
    めっちゃ似合うかもよ
    (≧∇≦)
    セーラームーン衣装着て光GENJIのコンサートに行ったらジャニーズにモテモテかもよ
    O(≧∇≦)O
    でもキューティーハニー衣装の方がもっと似合うかも
    (/▽\)♪
    コメありがとーね♪
    (ノ´∀`*)
    
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    20歳くらいの頃
    マジでモヒカンやったことある( ´艸`)
    サングラスもかけてたから
    正にそれ(☆∀☆)
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    テンチャン♪
    
    テンチャ~ン!!!(⌒∇⌒)ノ"
    
    ログUP♪♪
    
    ありがとですぅ(*´ー`*)
    
    色々
    ほんと~に ありがとですぅ
    
    また
    よろしくお願いしますぅm(__)m♪
    
    今日もふぁいと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     ( ̄ー ̄)vふふ
    
    セーラームーンゎ
    マユだよ(*´∀`)♪
    でも
    ちいも着るよww
    んで
    美少女だから…ぴーこも着るよ( ̄ー ̄)v
    
    サイズゎ
    ぴーこゎMで
    あたしとマユゎSねw
    ヾ(^▽^)ノ
    妄想忘年会までによろちくw
    
    (*´∀`)
    テンチャン今週も頑張ろうーー☆
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    ワタクシ
    紫のセーラームーンで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    変な仮面わ
    ワタクシの素敵な顔が見れないわね|( ̄3 ̄)|
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    ひゃ~
    1人ひでぶ仮装大会
    ウケまちた
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    コジピちゃんゎ紫
    セーラムーンだって
    うんうん似合ぃまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    わたちゎ最後の青の
    セーラムーンで笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    ちーゎオレンヂの
    セーラムーンで
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    テンちゃんゎ
    赤のセーラムーン♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪(ノ´∀`*)
    
    伝ちゃん
    マジ?!Σ( ̄□ ̄;)
    
    若い頃汚物は消毒だ〜のモヒカンにサングラスしてたんだ?
    (≧∇≦)
    パンクバンド?(/▽\)♪
    コメありがとー♪(≧∇≦)
    
    
    フクちゃん
    ありがとうの反対言葉知ってる?
    当たり前とか当然とかだよ
    天ちゃん的には心配したりは当たり前だからありがとうとかはいらないよ
    (≧∇≦)
    フクちゃんの元気な姿が1番のありがとうだよ〜♪
    コメありがとー♪(≧∇≦)
    
    
    ちいぼー
    妄想忘年会今年はイスタンブールしないように気を付けなきゃね〜
    (≧∇≦)
    セーラームーン美少女軍団?
    (/▽\)♪
    セーラー服を♪脱がさないで♪
    今はダメよ〜♪我慢なさって〜♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    コメありがとー♪(≧∇≦)
    
    
    コジピー
    さっすが世界のコジピー
    O(≧∇≦)O
    やっぱ素顔が1番?(/▽\)♪
    スッピンでもミポリン?
    それともゴン中山?!Σ( ̄□ ̄;)
    コメありがとー(≧∇≦)
    
    
    マユリンちゃん
    天ちゃんは深紅のセーラーキュインキュイン?
    (/▽\)♪
    レインボーも捨てがたいね〜
    (о´∀`о)
    ケーナビ仮装大会なんてあったら間違いなくマユリンちゃんはセーラームーンだろね?
    O(≧∇≦)O
    天ちゃんはひでぶー衣装でザコキャラがんばりまする♪
    (≧∇≦)
    コメありがとー♪o(^-^o)(o^-^)o
    
    皆さん
    ありがとー♪(゜∇^d)!!
    
    
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (≧▽≦)
    
    テンちゃん
    さいくぉー
    (*/□\*)
    
    んもーーーーーーーーー
    ありがとう←小さい声で(笑)

新テンチャンネル010へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。