記事詳細

日記

新テンチャンネル009

34 9

恋歌天使さん

ブロガーランキング:268位
こんばんわ♪(ノ´∀`*)



今日は1パチAKB48薔薇の儀式で20連チャン達成

o(*⌒―⌒*)o


実はパチンコ行く途中にある動物に遭遇♪

( ゜o゜)



さて


その動物とは?(≧∇≦)



1.アライグマ

2.イタチ

3.ダダ

4.リス

5.タヌキ

6.イノシシ

7.大蛇

8.熊

9.コジピー

10.フグですぅ


( ゜o゜)





正解は下にあるよ



























正解は





リスでした





見ずらいけど間違いなくリスでした ( ゜o゜) 野生のリスって結構居るのかな? タヌキとイタチは良く見かけるけど リスは初めて見かけたからビックリしたよ !Σ( ̄□ ̄;) 駅の近くなのに色々な動物が出るなんて ムツゴロウ王国か?(~_~;) でも幸運を呼ぶリスだったのかな? (≧∇≦) 皆さん お気に入り登録♪拍手♪コメントありがとうね♪ o(*⌒―⌒*)o またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    テンチャン♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    リスが野性でいるなんて…(^^;)
    
    どんだけ~(σ・∀・)σ
  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    コジピー
    幸運のリス効果を信じて夜パチ行ったらダメダメだった
    ( ゜o゜)
    
    次は野生のコジピー?!Σ( ̄□ ̄;)
    一応県庁所在地で茨城では1番都会なんだけどね
    (  ̄▽ ̄)
    コメありがとー♪(ノ´∀`*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    リスなんて、見ないわ〜(・・;)
  • 4. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    Pちゃん
    こんばんわ♪(ノ´∀`*)
    
    後ろ足2本同時にピョンピョン跳ねて歩いてて、道路の真ん中で車来ても避けようともせず、ビックリしてる様子も無かったよ♪
    こっちがビックリしたけど
    ( ゜o゜)
    リスかどうかはハッキリはわからないけど、リスにしか見えなかった
    (≧∇≦)
    動画で撮ったんだけどやっぱリスかも
    コメありがとー♪(ノ´∀`*)
    
    
    コジピー
    Pちゃん
    勝ちおめありがとー♪(≧∇≦)
    久しぶりに一撃30000発弱なったよ
    (≧∇≦)
    夜は負けたけど(  ̄▽ ̄)
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     テンチャン☆
    
     おはよ(*゜▽゜)ノーー☆
    
    リス(゜Д゜)w
    子供んとき
    ペットショップで見た記憶がある!!
    座っていたよ( ̄ー ̄)
    
    テンチャン
    よい週末をね(*^^*)
    パチ
    頑張ってp(^-^)qーー☆
    
  • 6. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    おはよー♪(*^ー^)ノ♪
    
    ちいぼー
    子供のリスで小さくてめっちゃカワユスだったよ
    まるでちいぼーみたいに
    (≧∇≦)
    パチは負ける気がしないよ
    (  ̄▽ ̄)
    エヴァ福音19連チャン
    薔薇の儀式20連チャン
    このままいけば次は21連チャンだな
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    っていうか昨晩負けたけど
    ( ・∇・)
    
    笑顔の連休を過ごしてな♪
    コメありがとー♪
    (゜∇^d)!!
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    テンちゃん♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    薔薇で20連チャン
    やったね
    すばらちでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    野生のリス見たんだ~
    びっくりだったね
    (・∀・)うんうん
    
    わたちも
    ちーと同じで
    ペットショップでしか
    見たことないでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ちっちゃいけど笑
    写メわかりまする
    良く撮れたね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    テンちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ♪(ノ´∀`*)
    
    マユリンちゃん
    
    リスは動画で撮影したんだけど、その動画のスクショだから写り悪いよね
    動画だとカワユスなリスが踊って跳ねてる感じで写ってるよ♪
    (ノ´∀`*)
    
    テンチャンも動物園とかペットショップでしか見たこと無かったよ
    ( ・∇・)
    
    野生のリスなんだか?飼われていたリスが逃げたのかわからないけど
    
    ここら辺平地だから珍しいよ
    (  ̄▽ ̄)
    
    イタチとタヌキと大蛇は良く見かけるけどね
    (/▽\)♪
    
    ダダはまだ見てないけど
    ( ゜o゜)
    
    コメありがとーね♪
    (*^ー^)ノ♪
  • 9. いえろ~さん いえろ~さん
    テンちゃん
    
    いつもコメレス
    ありがとう(*^^*)
    
    お弁当は大変(*´Д`)ハァハァ

新テンチャンネル009へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。