記事詳細

パチスロ

一生に一度のヒキ発動(誇張無し)

32 4

期待値の女王さん

ブロガーランキング:231位
昨日のアフスロ


20時
ハーデス860〜


1300


1400


1500



それでも私は気を抜かない



1550



それでも私は気を抜かない



ほらね



いきなりデッカいヤリ刺さる







GOD  GOD  GOD



嬉しいけどさ




どーせなら天井権利獲得してからにしてよ



1575 GOD


んー、天井まであと何Gだったんだろ?




ん!?



天井権利獲得してるやん。




即ジャッジメント


旦那200


姐さん100


犬70


すると
















赤扉













GOD  GOD  GOD




2度目



絶対一生に一度のヒキ



いや、ひょっとしたら一生分のヒキかも




ジャッジメント


犬120


姐さん260


犬70


旦那300


犬190







19引き戻し 犬50 すげーです。 20時から打って 天井行って GOD2度引くなんて もー一生ありません。 しかも取りきった。 ( ̄∀ ̄)

300枚のレシートはビンゴ30 こんなヒキ使っちゃったんで しばらく稼働は休みます。 (°_°) んなこたない。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    んなこたーないよね(笑)
    
    コメありがと!
    
    てか、またGOD引いてるし( ゜д゜)
    
    しかもアフターで2回とか( ゜д゜)
    
    ゴルさんの方がめちゃくちゃ神ってるやん(笑)
    
    爆勝ちオメd(≧▽≦*)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    天井権利得てからのGOD×2
    
    ウマウマですね\(^o^)/
    
    確かに一生分の引きですわ(#^_^#)
    
    勝ちオメ稼働は休まないのね(笑)
    
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    20時から打ち始めて、よく取り切れたぁ~
    
    取り切れないの覚悟してだろけど、嫌な展開だよねぇ~
    
    引いて嬉しいはずだけど『ここで引くなぁ~!』と思う場面ですねぇ~。
    
    (^^; ポリポリ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    さすが女王!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ

一生に一度のヒキ発動(誇張無し)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)