記事詳細

日記

4月の収支報告

7 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
GWいかがお過ごしでしょうか。ニュースを見ると高速道路の渋滞がすごいので、遠出している方が多いのかな?自分は、出かける予定がないので例年通りパチスロ三昧です(笑)

さてと、今回は4月の収支報告。



プラス収支で終えることができました。よし。今月一番打った台はヴァルヴレイヴ、次点で戦国乙女4でした。ヴァルヴレイヴは設定狙いと天井狙いの両方で打つことが多く、戦国乙女4はポイント狙いと天井狙いで打つことが多かったです。 ヴァルヴレイヴの結果+161.0k 戦国乙女4の結果-25.5k

ヴァルヴレイヴに力を入れるホールが増えている印象。5月もお世話になりそうです。戦国乙女4はマイナスですが、1回あたりの投資は少なく済んでいます。「ATに繋げられないから負け」って感じですね。 カバネリやファミスタもちょくちょく打ちました。カバネリは設定狙いよりも短縮天井狙いで打つことが多かったです。自分は、リセ後150Gヤメの台があれば打っちゃうかな~。好きな台ならば、「期待値が低くても打っちゃうタイプ」です、はい。

ファミスタは打つ台がない時に打っていました。ファミスタはいいぞ~。面白い。打ったことがない方は是非とも打ってみてもらいたい。 カバネリの結果+18.5k ファミスタの結果 +35.5k


あとは、マイジャグ5の推定高設定を終日稼働できました。これだけペカってくれれば楽しい。まぁ、高設定を捨てたこともあったのですがね。 約4500G回して、 ・BIG20回(チェリー同時0回) ・REG15回(チェリー同時6回) ・単独チェリー1/36ぐらい ・ブドウ1/6.1ぐらい 単独REGとブドウがダメダメだったので見切ったところ・・・

すくすくと育ってるー!根拠よりも目の前の数値にヒヨっちゃいましたわ。反省です。 5月もプラス収支で終えられるように頑張るぞい。 では、良きパチスロライフを♪ (C)SUNRISE/VVV Committee (C)SANKYO ファミリースタジアム™シリーズ & (C)Bandai Namco Entertainment Inc. (C)Bandai Namco Sevens Inc. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)KITA DENSHI
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

4月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧