記事詳細

日記

12月収支と年間収支の報告

12 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
稼働を終え、帰宅してきました。さてと、どちゃくそ凹んでいた12月の収支はどうなったのか。27日以降の実戦を簡単に振り返っていきます。

〇27日 収支+24.5k
カバネリとミルキィホームズの天井狙いをしてプラス収支で終えることができました。ミルキィホームズで1500枚出せたのがデカかったです。泥沼の11連敗を脱出。

〇28日 収支+202.5k
バジ絆2天膳→ハピジャグ→乙女4と打ち、3台目の乙女4がやってくれました。



今年5回目の万枚。自己記録を「1」更新しました。ずっと出っ放しだったので「設定があったのか」と聞かれると・・・ん~、わかりません。 ・直撃AT1回(前任者の方が引いた) ・AT終了画面「ノブナガ」ばかり。1回だけ「モトナリ」 ・エンディング中のキャラ紹介3回中2回「ヨシテル」 ・1戦目のオウガイバトル何も引かずに勝利1回のみ 直撃ATは強いですが、他はパッとしないんですよね。低設定の誤爆かな?何はともあれ勝てて良かった~。 〇29日 収支-10.0k この日は朝一に座ったヴヴヴを粘りました。

RBが決戦ボーナスなのですが、14回は引きすぎ。設定6はないでしょうが、5はあるかもと考えて粘りましたね。この日のヴヴヴはCZがとにかく軽かったです。200Gのゾーンでポコポコ当ってくれるし、ハマってもB天でした。A天は一度もナシ。 個人的には「モード移行率に設定差があるのでは?」と考えているので、この挙動は気になったんですよね。打ちに行ったホールは後日ある程度答え合わせができるホールなため、自分の台がピックアップされるのかが非常に気になるところ。結果は・・・ピックアップされず。低設定を高設定と勘違いして打ち切ってしまいましたわ。反省。低設定でもモード移行がいい時あるんだな~。勉強になりましたね。 〇30日 収支+40.5k

この日も朝一からヴヴヴ。早い段階で上位ATにぶち込むことができ、ハラキリドライブがダメダメだったので即ヤメしました。たまには、ね。 〇31日 収支-96.0k またまた朝一からヴヴヴを攻め、2台打ってフルボッコ。上位ATは1回入ったのですが、2連じゃどうにもならんて(実質単発)。 27日から今日までを簡単に振り返ったところで12月の収支がコチラ。

乙女4の万枚のおかげで500k負けは免れました。12月はヴヴヴを積極的に打ったのですが、投資疲れしちゃいましたね。ヴヴヴ怖いよ・・・。 お次は年間収支の発表。


今年もプラス収支で終えることができてホッとしております。そうそう、去年よりも時給が100円ほどアップしましたわ(笑)。来年は時給1000円を目指そうと思います。そのためにも、ムダ打ちを少なくしないとな~(しないとは言わない)。 今年もなんだかんだ楽しい日々を過ごすことができたので、来年もこの感じで楽しめたらいいなとは思っているのですがね。このままのペースで荒い機種ばかり登場すると財布が持たず楽しめなくなる危険も・・・。なので、来年はマイルドな機種がどんどん登場してくれることを切に願っております。 では、良いお年を♪ (C)HEIWA Character design by SHIROGUMI INC. (C)SUNRISE/VVV Committee (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 常勝するさん 常勝するさん
    あっぱれです。おめでとうございます。
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    常勝するさん
    
    ありがとうございます!

12月収支と年間収支の報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧