記事詳細

日記

11月の収支報告

11 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
めっきり寒くなりいよいよ冬ですね。布団から抜け出せない日々を過ごしており、「布団が恋人」状態になっています。人肌が恋しい。さてと、今回は11月の収支報告です。


11月は財布も寒かったな~。諭吉が恋しい。高設定は何台か打てたのですが、結果がついてきませんでした。

「スマスロ転生したらスライムだった件(以下、転スラ)」の設定狙いをし、1回目のAT終了画面で設定4以上が確定。早い段階で高設定が確定してくれるとホッとしますよね。

結果は「-51k」とゾッとする内容でしたがね。ATが伸ばせなかったのが敗因です。平均連チャン「2.7連」って・・・。こんなヒキしていたら転スラは勝てんのよ。

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ(以下、ヴヴヴ)」は3回設定狙いをしたのですが、その結果がコチラです。 1回目→+21k 低設定と判断してヤメ。自分がヤメたあとに6000枚ほど出ていた。後日、高設定の告知アリ。 2回目→+37k 高設定と判断して粘っていたけど体調が悪くなって夕方ごろにヤメ。自分がヤメたあとに5000枚ほど出ていた。後日、高設定の告知アリ。 3回目→-101k 高設定と判断して粘って大負け。後日、高設定の告知ナシ。 打ちに行ったホールは後日ある程度答え合わせができるホールで、3回目は高設定の告知がなかったので低設定だったのかなと。ハラキリ発生率が良好だったので粘ってしまいましたね。

上位ATを11セット消化し、ハラキリ発生率「36.4%(4/11)」は高設定に期待しちゃうよ~。「高設定は捨てて、低設定を粘る」そりゃ負けて当然でしょう。2回目に関しては、捨てたくはなかったのですが、体調管理ができていなかった自分がいけないですね。反省。 あと、打つ台がない時は「パチスロ ディスクアップ2(以下、ディスク2)」と「ファミスタ回胴版!!(以下、ファミスタ)」を打ったのですが、 ディスク2→-109k ファミスタ→+103.5k 真逆の展開でした。ディスク2のトータル収支がこれでマイナスとなってしまったので、プラスに戻せるように今月も打つ台がない時は打っていくつもりです。ファミスタはこの調子で頼んます! 12月はプラス収支で終えて、清々しい気持ちで新年を迎えたいな。 では、良きパチスロライフを♪ (C)伏瀬・川上泰樹/講談社 (C)川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会 (C)YAMASA (C)YAMASA NEXT (C)SUNRISE/VVV Committee (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

11月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧