記事詳細

日記

GWの予定、久しぶりにリアルタイム実戦やるよ

7 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
GWが始まりましたね。今日から、長い方だと7日までですか。9連休になるため、旅行する方も多いかもしれませんね。自分はというと、パチンコ・パチスロ三昧かな。あとは、家でアニメを見るぐらいだと思います。GW中はいつもよりもパチログを更新する予定なので、やることが無くて暇で暇で仕方がない時なんかに読んでもらえると嬉しいです。

5月4日は編集の方とツレ打ちに行くので、その模様をリアルタイムで更新する予定。何を打とうか悩んでいるのですが、編集の方が「ぱちんこ乃木坂46トレジャースペック」にどハマりしているみたいなので、隣同士で打てれば打つかもしれません。自分は打ったことがないので、教えてもらおうかな。

今年のGWはスマスロ登場のおかげか、例年よりも設定に期待ができるホールがチラホラあるため、設定狙いもする予定です。狙いはしますが、GWには変わりないため、設定に期待ができるホールとて高設定投入率は少ないでしょう。慎重に立ち回らなければなりませんな。

普段、設定狙いをする際は、「ガンガンいこうぜ」や「いろいろやろうぜ」といった作戦を取ることが多いですが、GWでは「いのちだいじに」をメインにしつつ「バッチリがんばれ」の作戦でいこうかなと。「MPをつかうな」の作戦が発動したら帰ってお酒を飲みます、はい。

初日の今日は、原稿を終えてからホールへ行く予定です。

では、良きGWを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

GWの予定、久しぶりにリアルタイム実戦やるよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧